2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

お疲れモード

実は金曜日から3日間、吹奏楽団の強化合宿に行ってますた(・∀・)
いやー疲れた。
同じ疲労感でもライブ後とは大違いです。
練習終わるまで、ご飯以外は休憩なしでしたorz
でも練習終わったら終わったで宴会が始まって。
何が疲れるってお酒飲んでベロンベロンになったおじさま方の相手をするのが疲れたっす。笑
おじさまは元気ですね(笑)
2日目は疲れMAXだったんで先に抜けさせてもらったんですけど、抜けてからが下ネタ祭りで大変だったそうです。
・・・混ざりたかったな(爆)
まぁそんなこんなでハードスケジュールな3日間でした。
上達したのかどうかは不明。←
ただ吹きすぎて口と顎関節が痛い…
次の練習までちょっくら個人練はお休みしようと思います。
みなさん、何事もほどほどが1番です(何

そんな感じで3日間を過ごしたわけですが、その間に雑誌が発売になりましたねー☆
WHAT'S IN?はお姉ちゃんに買ってきてもらったんですが、MUSICAは売ってなかったそうでorz
でも駅の本屋さんにはあるはずなので、明日学校の帰りに買ってきますvv
なにやらhydeとてっちゃんがちゅっちゅしてるとかっvvvvvvvvv
早く見たい(o´Д`o)ハァハァ←

追記で華穂から頂いたバトンれす★
15:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

バトン2連発

だいぶ前に華穂から回してもらってたバトンします!
遅くなってごめんね;

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
→華穂

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
→礼儀正しくてしっかりしてる!!

02:あいつを色でたとえるなら?
→オレンジかな??
元気な感じする(o´∀`o)

03:あいつを四字熟語にするなら?
→破顔一笑(顔をほころばせて笑うこと)
華穂のブログを読ませてもらっていると、ついつい笑顔になりますvv

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
→ないっちゃvv

05:歌わせたい歌は?
→Time goes on
一緒に切なく歌いましょー☆笑

06:あいつと遊びに行くなら?
→DVD鑑賞してキャッキャッ言いたいvv

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
→中学生気分をもう一度!!

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→いつもメールぶちってごめんなさい(⊃Д≦。)
是非ライブでお会いしましょーvvv
また電話しよね♪

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
→リターンなのでパスしまーす
21:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ラルクファン強制バトン★

今日、なぜか担任に呼び出されて「怒られるっ!!!」って思って身構えてたら「修学旅行のしおり作るん手伝ってくれへんか?」とのこと。
もちろん「なんであたし?」って感じで手伝わんとそのまま帰ってきましたけど(最悪
ネタがないので・・・ってかネタはあるんやけど、ラルクファンのみなさまが書かれてるので、バトンします☆
19:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

最悪の文化祭

1週間ぶりです。
木曜日と金曜日が文化祭でこの1週間はその準備に追われてました・・・
みんなやってくれないんでね。

1日目は学校の近くのホールで芸術鑑賞会。
中国雑技団が来てくれましたvv
ポケモンは中国語で口袋妖怪、アンパンマンは面包超人らしいです(笑)

2日目は学校で模擬店やら舞台発表やら。
かなりおもんなかった(-Д-)
暑いし早く帰りたいってずっと言ってました。笑
体育館で軽音楽部がやってたんですけどー・・・・
高校生ってことを頭に置いて聞かないとダメっすね。笑
始まった途端、噴き出しちゃったよ(笑)

とりあえず今年の文化祭は疲れただけでした。

toshi子からのバトンします☆
22:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ハードスケジュール?

今日は結構充実した一日でした(o´∀`o)
朝から人権作文書いて、昼から30ページ以上ある現代文のワーク終わらせてました!!
んでからお母さんのお手伝い。。
この前和歌山から帰ってくる時、特急で帰ってきちゃってその特急代払わないといけないので・・・笑
お母さんはもう別にいいって言ってくれてるけど、ここで甘えてしまったらライブの時の電車代を出してもらえんくなるかもしれんからね。笑
まぁそんなこんなで久々にハードな1日を過ごしまして、ちょっと頭痛がしてますけれども・・・
FAITHのDVDも見たいのに、なかなか見る日がない(´Д`)

toshi子からバトン回ってきたのでします☆
なんかあたしはある意味大人らしいです(笑)

『性格バトン』

●自分で思う性格
→マイペース
責任感だけは無駄に強い
負けず嫌い

●人から言われる事
→toshi子と同じで最初はおとなしそうって言われます。
仲良くなると「冷たーい!!」って言われる。笑

●男女関係なく友達の理想
→約束をちゃんと守ってくれて、礼儀正しくて、嘘つかない人

●好きな異性の理想
→優しくて、包容力があって、お金持ちで、ドSな人。笑
優しいのにドSってとこがポイントです(笑)

●最近言われて嬉しかった事
→「海行きたいって言ったら海に連れて行ったるし、山行きたいって言ったら山に連れて行ったる」
最近ではないけど・・・
中学校に遊びに行った時、部活の顧問の先生にめっちゃ病んでたっていう話をしたら言われた一言vv
前からたまに出てくる男の先生なんですけど、ちょっとときめきました(笑)
ちなみにこれの前に言われたことは「どうでもいいときに遊びにくるのに、ほんまにやばい時はけーへんねんから!!」
どうでもいいときってなんやねん!!笑

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
→あるよ♪
4回くらい会ったんかな?

●送り主の印象は?
→下ネタ大好きさん。笑
toshi子と話すと絶対そっち方面になってしまいます(笑)
でもほんまにいい子でメールとかコメントも必ず返してくれますvv
あたしが病んでたときは相談にも乗ってくれました☆
是非みなさん、toshi子さんのブログに遊びにいってみてください♪

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→
☆残酷 →
☆可愛い→
☆癒し →
☆格好良い→
☆面白い→
☆大人 →
☆子供 →
分からないんでフリーにします・・・


裕斗からもバトン回してもらったのでやりまーすvv

『管理人の輪を作ろう バトン』


※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは→玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO→裕斗→可那子→??


■貴方のHNを教えて下さい
→可那子です☆

■貴方のサイト名を教えて下さい
→◆◇◆GIVE ONE'S FAITH◆◇◆
◇と◆、どっちを2個にするかすんごい迷った!!笑

■いつからサイト運営し始めましたか?
→今年の1月21日

■管理人歴はどれくらいですか?
→ブログは半年ちょっとやけど、携帯のHPもやっててそっちは10ヶ月弱?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→もう最初っからヲタってることしか書くつもりなかったです。笑
でもたびたび病んでることも書いてます(苦笑)

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
→リンク貼らせていただいてるところは全部オススメです(o´∀`o)
あっ、コメットさんに密かに想いをよせてる方にはtoshi子のブログがオススメです。笑

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
→じゃあとりあえず最近コメントをくれた方だけ。。
・toshi子
・ジキルさん
・こっこ
・華穂
また時間がある時にでもしてみてください★
21:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
