2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

VAMPS@USJ 二日目 ※ネタばれ有り

初日は目の痛みのせいで大変なことになったので、二日目は直前にコンタクト入れてそれまで眼鏡っ子
んでマスカラとか目に入らないか怖かったので、ドすっぴんで参戦しやした。
ライブ中、すっぴんめっちゃ楽だったー笑



A1のこれまた端っこ2列目行きました☆

メンバーが花道来た時は近いんやけど、ステージはほぼ見えず・・・



感想etc.いきま


・はいちゃんはグッズのウッドストックTシャツ
スヌーピーも着てみたけど、似合わなかったらしい。笑

・セトリに大きな変化なし
SEASON'S CALLとVAMPIRE~とIT'S SADがなくて、TIME GOES BYとSECRET IN~とDOLLYやりました

・ジュラシックパークの事を「ジェラシックパーク」と言うHYDE笑
しかも本人気付いてないwww

・VAMPSビキニの発案者はK.A.Z
「その色じゃないよ~」(だったっけな?)ってHYDEがK.A.Zの真似してたけど、ドラえもんw

・前まではSEX BLOODって略してたけど、最近はSEXって言うようになって、「リハでSEXしようか」って真顔で言うらしい
それでいいのか?笑

・二日目はJu-kenの代わりにアーリーがMC
初日のライブ中、蝉が来てJu-kenの足にピタっと
Ju-kenも気付いてて追い払ったけど、またやってきてピタっと・・・笑
蝉にも好かれる男だwww
HYDEいわくアーリーのMCはおもしろい

・シャロスリ後にHYDEが「ちょっとタオル・・・」と言うも誰も持ってきてくれず
Ju-kenが走って取りに行ってました笑
そのタオルできゃずの顔を拭き拭き
アーリーも拭いてアピールしてたけど、はいでぃスルーw

・SWEET DREAMSはJINちゃん一発OKでした(^ω^)
でも風が吹くと見える、オタマジャクシが書かれてる白い紙・・・笑
一人だけずるい!!笑

・K.A.Zはスパイダーマン乗ると酔うらしい
酔ってフラフラしてるきゃずが見たい←

・TROUBLEでJu-ken目の前!!(゜∀゜)
最前の子たち指さしてノリ方真似してた時の顔wwwww

・HONEYの前フリで「L'Arc~en~Cielって知ってる?あ~歌いたくなってきた~」とHYDE
そんなにラルク歌いたいならラルクやりなさいよあなた!!(`Д´)




なんか二日目となるとサプライズもサプライズじゃないので贅沢もんになってしまいました(´Д`)

ダメなファンだわー;



今日はちょっと京都の祭で演奏を依頼されてて行けないので、あとは最終日のみれす

ラスト暴れまくるでー!!
みなさん関西魂見せつけてやりましょうねッ!!!!
12:20  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

VAMPS@USJ 初日 ※ネタばれ有り

ユニバ初日・二日目行ってきたよー!!



とりあえず初日の感想から


初日はB3ブロックの端っこ2列目

押しも全くないし視界も良好で快適ですた☆

でもちょっと盛り上がりに欠ける気もしないではない。。


・HYDEとK.A.Zがバイクで登場
でも三輪・・・笑
HYDE、あのサングラス似合ってないよw

・K.A.Z、金メッシュ(゜∀゜)
あたしこっちのが好きvvvv

・HYDEが「食べちゃいたぁい」だってvvv
食べてー!!!!←

・SEASON'S CALLやった(^ω^)
この曲の時はいつも涼しくなる~☆

・水着のねぇちゃんで喜びすぎだよおっちゃんwww

・Ju-kenしゃべったー☆
Ju-kenが走ってあたしらはウエーブ♪
もっとやりたかったのに、あにぃの「ほらもうやるよ」の一言で終了(´3`)

・その後まさかのシャロスリ!!
ROENTGENでこの曲がいっちばん好きれす
HYDEの声が甘々でCDより断然良いっす(*´Д`*)

・座ってアコギ弾いてるK.A.Zが内股な件

・SWEET DREAMSでJINちゃん2,3回やり直し(笑)
頑張れw

・ってかJu-ken笑い声でけぇwww
マイク無しでB3まで聞こえるとかどんだけwww

・SWEET DREAMS終わって流れた映像はPV?
キャンドル?持ってちゅってするHYDEとか、ズボンとパンツ脱ぎ散らかしてシャワー浴びるHYDEとかもう鼻血もんでした

・K.A.Zもしゃべったけど、第一声が「蓋どっか行った」
さすがK.A.Zだわ笑
MCの締めもそれで、どんだけ大事なのその蓋www

・TROUBLEやっぱ楽しいー(≧∀≦)
最初「おっおー♪」をHYDEが歌って客がレスポンス
それを何度か繰り返して、でも続きを歌えばいいのか、それともその「おっおー♪」を真似ればいいのか分かんなかった笑
HYDEは何度か喘いでました(*´m`*)

・オブリかっけぇぇぇ!!
実は初めて聞いた笑

・オブリの次はラルクのHONEY
HYDEが歌い出した時、何が起きてんのか分からくて、ラルクや!って気付いてめっちゃ号泣して、でもギターソロではっとした。
kenちゃんじゃない、てっちゃんもユッキーもおらんやんって思ったら別の涙が。。
Kenちゃんもライブでラルク歌ったけど、HYDEがラルク歌うのはちょっとキツイものが・・・・
なんかkenちゃんのギターとてっちゃんのベースとユッキーのドラムじゃなくても歌えるんやなぁって
JACKでもやったけどあれはまた違うし
なんとも複雑な気分でした

・ラストはUNEXPECTED
初聞きでした☆
でもMIDNIGHTぐらいから右目に激痛が・・・
目開けても痛いし閉じても痛いし、痛すぎて右目から涙ボロボロ出てきてもう曲どころじゃなかった(´;ω;`)

・最後に花火上がりました
こっちもまともに見れませんでしたが



とまぁとにかくサプライズいっぱいでした☆
祭だわっしょいわっしょい♪

楽しすぎたー(≧∀≦)

最高のライブでしたっ!!!!!
12:17  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

VAMPS LIVE 2009~UNDER 18~ 後半ねたばれ有り

UNDER 18に参戦のみなさまお疲れさまでした!!

身体中筋肉痛で服もまともに一人で着れません(爆)



長くなるかもですが、時間のある方はお付き合いください(笑)

ちなみにカテゴリはレポになってますけど、レポではなくただの日記と感想なので悪しからず。笑



8日の夜に夜行バスで横浜へ向かいました。

横のおっさんのいびきがもう強烈・・・!!!
防音のマスクとかないのかしら。

予定よりかなり早めの6時7分に横浜駅着いて、さっそく迷子www
降りたらすぐ駅かなって思ってたのに全然違うからあかんねん(´3`)←

なんとかトイレにたどり着いて化粧して、ちょっとうろうろして朝ごはん。

11時半にRちゃんと川崎駅で待ち合わせの約束で、めっちゃ時間あったから横浜駅探索。

そしたらそごうで花畑牧場の生キャラメル待ちの列ができてて、ノリで並んでみたら買えちゃった(笑)

並んでる間にディスト限定に参戦されたMさんからチッタにいるっていう連絡いただいて、川崎に向かいました☆


川崎駅でも迷子になったようななってないような~・・・( -∀-)


駅員さんにチッタへの行き方聞いて、チッタがある通りまではなんとか行けたものの、うぇあーいずくらぶちった(・∀・)??????

Mさんに電話しても自分の居場所が伝えられず・・・笑

でもMさんが挙動不審にきょろきょろうろうろするあたしを見つけて下さって、無事?お会いすることができましたー

ご迷惑おかけしてすみませんでした。笑


ちょっとしゃべったあと、駅に戻ってRちゃんと合流

お昼一緒に食べて、初の入り待ち~☆

なんかスタッフの兄ちゃんが言ってること支離滅裂なの。

「出演者をお待ちの方はこちら側でお待ちくださ~い」とか言いながら、1分も経たないうちに「解散してください」とか言い出して、何を言ってんだこいつわwwwと。笑

眼鏡屋さんの前で眼鏡洗って(笑)時間つぶしたりしてそこでちょっと待ってたけど、結局そのあとは見れず。。

アーリーしか見れなかったけど、やっぱりアーリーでした(何
車飛ばしすぎだろwww


そのあとはmixiの企画のやつをRちゃんがやり始めてるのを横で見てました。手伝え

そしたらなにやらアーリーが後ろを通った模様!!!

タワレコに入っていったらしく、あたしらも追いかけました!!!

なぜか他の人はみんな気づいてなかったけどね。笑

先に追いかけてたRちゃんたちがサイン頼んだらしいんやけど、お店の中はあかんってスタッフさんに言われたらしく、アーリーが出るのを待つことに。

CDを何枚か買ってはりました☆

出口で待ってたけど、スタッフさんに「どいてどいてー」って言われて、結局サインもらえませんでした

普通に物販してる方からチッタに入っていったけど、やっぱり誰にも気付かれず・・・なんかかわいそう・・・笑

握手もサインもしてもらえなかったけど、50センチぐらいのとこですれ違えただけで幸せです(o´∀`人)


んで企画再開したけど、やっぱりあたしは役立たずなので物販並ぶことに。

Mさんから物販ヤバいとか聞いてたけど、まさかあれほどとは・・・。

2時間半ぐらい並びましたorz

バイトか知らんがちんたらすんなー!!!ヽ(`Д´#)ノ

関西人はせっかちやねんから!!!知らんわ


急いで駅まで戻って着替えてRちゃんたちと会場向かって、相方さんたちと合流。

ぎりぎりですんませんorz


入場待ちしてる時に悲鳴が・・!!!

気になって見に行ったら、階段に座ったサングラスの男性がひとり。

えっ!?えっ!?はいどー!?!?!?

ライブ並みの押しで、写メ撮る人いっぱい。


でも・・・・ざんねんそっくりさん(笑)

本人いちばんびっくりしてたよwww
「えっ?おれ?」って感じでwww

そっくりさんと分かったときのみんなの引き際はかなり潔かったと思います。笑


そのあとに流宇ちゃんとかとばったり!!
かなりテンションあがって機関銃のようにしゃべってしまいました、ごめんね。笑


まだまだ続きます。笑
21:59  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム

終わってしまったよL'7・・・
やっぱりいつものツアーファイナルより寂しいな。。
脱力感でいっぱい・・。
今日も学校で全然テンション上がらんかったよ。。。
でもほんまに楽しかった!!!!!
あっ、カテゴリがライブレポになってますけど、レポになってないんで(爆)

1日目はアリーナ最後列だったんです
アリーナ最後列ど真ん中・・・・つ ま り
サブステ最前列!!!!!
もうやっばい!近すぎてパンク以前の記憶がほとんどない!!!!
hydeがいっぱいこっち来てくれて、眉毛やら睫毛やら・・・毛という毛すべて見えました。←
おでこの生え際の産毛がクルンってなっててかぁいかったなー(o´∀`o)
指毛は生えてませんでした。←
眉毛は途中までしか生えてなくて、書いてたみたいなんですが、汗で流れて剃りこみみたいになってました。笑
ってかもうめちゃめちゃはいちゃんお肌が綺麗なの・・・!!!!
首に年齢が出るっていうけど、めっちゃキメ細かくて裏山vvvvvv
DUNEの1番のBメロでギター間違えて「やっちゃった」みたいな顔してて萌えました(爆)
ずっと遠くの方ばっかり見てたっぽいんやけど、1回だけ最前の方見て照れたように「ニコッ」ってしてくれたときは逝ってしまいました(*´Д`*)ハァハァ←
絶対目が合った!!!!・・・気がするだけですはい。←
あとユッキーとkenちゃんはとにかく細っこい!!!!
kenちゃん、腰と背中が同じ細さだお(゜Д゜)←
ユッキーは細いんやけど、腕筋がやっぱいいね。←
ってかもうユッキーが目の前の手すりに足かけたときは本気で踏んで欲しいと思いました(危
てっちゃんはサングラスの奥のかわゆいお目目が見えて大満足れす(o´∀`o)
おてつも足が細い!!!
そして靴だけでかいwwwww
しっかりtetsu汁(←)も顔射されてきた(´∀`)←
興奮しすぎて自制できない状態だったので、スタッフさんを何回も殴ってしまいましたorz
ごめんなさーい(⊃Д`;)
特にボーダーのスタッフTシャツ着たカメラさんとスーツで野球部の部員っぽい(←)スタッフさん。
本当にごめんなさい;
まぁそれぐらい興奮してたので、パンクはまともに聴けてません(爆)
ドラムの音が実際の音とスピーカーからの音と2重に聞こえてて、どっちにノリを合わせたらいいのか分からんかった。笑
もう叫びすぎて酸欠やった(何
ってかパンクだけでどんだけ語ってんだあたしwwwwww

まぁ次いきましょか(・∀・)←
ってかいきなりパンクから入ってしまったので戻ります(爆)

メンバーへのプレゼントはドラえもんのカキ氷機とカキ氷の蜜(いちご・メロン・レモン・抹茶・練乳)を持って行きました★
ちゃんと「お腹壊さないでね」のメッセージ付きで(爆)
何時ぐらいに会場に入ったのかは覚えてません。何
最初の映像が流れた途端からもう涙がボロボロ出てきてどうしようかと思ったよ(笑)
1曲目からREVELAIONやったのにはびっくりした!!
プリガは腰振りすぎてしょっぱなから腰痛だorz
カレスはねー、いっつも跳びまくってるんですけど、ちょっと自制しましたちょっとね。笑
やっぱりMCで「ただいま」って言ってもらえるのは嬉しいな★
ってかさー、なんではいたんサックス毎日吹いてるわじゃないのにうまいの?←
・・・悔しい。笑
kenちゃんのMCには十分楽しませて頂きました(爆)
今日も朝からオ●ニーしながら学校行きました。←
レディステはもう本気で壊れまくって「ぐぁー!!!!」って感じだった。←
あたしの頭のネジがまだ京セラドームに落ちてるかもしれない。←
んでこの後にパンクだったっけ?
パンクのあとはNEXUS 4かな?
良い曲です(o´∀`o)
Linkはもう普通に跳んじゃった☆←
だってはいちゃんが「跳べー!!」って言ってたしーvvv←
メンバー紹介のhydeの一言にはもう普通に逝かされた(爆)
「俺じゃダメか?」
キャーvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
もう何言ってたんだかあの子はvvvvvvvv
「俺」じゃなくちゃダメに決まってんでしょうか。(大真面目
マイドリの大合唱は綺麗だね。
ファンがメロディー歌ってhydeがオブリガードっぽいの歌ってた時は鳥肌がやばかった・・・!!!
最近涙腺がゆるくてね。←
最後のMCはやたら「フゥーッ!!」を連呼してた気が・・・笑
なんか最後のMCが一番聞き取りにくくて残念(・ω・`)
場所的な問題で全体的にMCが聞き取りにくかったのです;
星空はほんまに綺麗かった・・・!!!!!
やっぱり泣いてしまう私。←
綺麗な星空見えたよhydeさん☆
この日は会場出てもひたすら「hydeの鼻の穴見えた」を連呼してたと思う(爆)
とまぁ、1日目はこんな感じれす♪

2日目も忘れないうちに書いておきます!!
追記にてどうぞ★
19:09  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

THEATER OF KISS 大阪城ホール3日目

やっとこさ城ホ3日目のレポが完成しましたー!!!
およそ1ヶ月・・・笑
曲順とか自信ないんで、間違ってても責めないでください。←
MCとかも言い回しが微妙です;

この日はkenちゃん曰く15分押しやったらしい。笑


暗くなって、ジャイアンとスネ夫の声のウサギさん登場vv
台詞はあんま覚えてません;
でもめっちゃドラえもんのパクってましたね。笑
「穴だぁい好き」とかも言ってましたけどwww

SEVENTH HEAVEN
マイクスタンドがステッキ!!!
歌いにくくないのかね・・?
hydeさんのシルクハットにはシアキスロゴ☆
1曲目から跳びまくりでしたー(*´∀`*)

and She Said
まさかのこの曲∑(゜Д゜)
ユッキーが叩くとこーなるのねvvとか言ってみただけでぶっちゃけ分かんね(爆)

メドレー(Killing Me-New World-Driver's High)
いいとこドリップ←
ドラハイとかまさかのフェイントで、♪ちゃーちゃらちゃらっちゃーちゃらちゃらっ♪で跳んでたら♪ちゃらっちゃージャーン♪って終わってもた(笑)


hyde いらっしゃい。いらっしゃ~い。
不思議の国へようこそ。
不思議の国のエロスです。
走れエロスです。
チュッチュしよーぜ大阪ー!!!!
今、ホテルに泊まってるんやけど

(客:どこー?)
hyde どこって・・・笑
教えるわけないやん。笑
で、部屋がジャングルみたいで・・・
加湿しまくって、暑いです。
アジアみたいな。
来たいやろ?

(客:行きたーい!!!)
hyde 無理!!笑
そんな部屋で何してるかっていうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何してるんやろ?
まぁ昨日はいっぱい寝たんで、暴れるで大阪ァ!!!!!!!!
チュッチュッチュッvv(マイク越しで)


メドレー2(Driver's High~接吻)
間の順番があいまいなんですけど、浸食とAS ONEとSTAY AWAYとPromised landと接吻(だけやっけ?)やってましたー☆
浸食ではkenちゃんとてっちゃんが立ち位置が決まってるらしく(笑)大人しく操り人形になってました!
でも横からやったからちょっとずれてて微妙・・・笑
STAY AWAYはイントロでハイタンがチュッチュ連発vvvvvv
接吻もまさかのフェイント。。笑
さすがドSバンド←

Bye Bye
歌詞聞き取ろうと頑張ったけど、無理やった;
早く音源化してほしいな(o´∀`o)

spiral
これはやばかった・・・!!!!
めっちゃかっこよすぎ!!!!

グッズCM
お姉さんの足にハグハグシエルちゃん
やっぱそーゆーネタ好きやねぇ。笑

DAYBREAK'S BELL
ハイタンが帽子脱いだのってこの曲でしたっけ??
やっぱこの曲は神だ(*´Д`*)

ALONE EN LA VIDA
こっからバラード連発vvv
めっちゃ幻想的でした。
涙をこらえつつ。。。

砂時計
この曲と海辺の時、ずっと後ろのスクリーンが気になってた。笑
hydeのすぐ後ろにスクリーンがあるはずやのに、なんでユッキーが見えてるんや!?みたいな・・・笑
んでこの曲が忘れたけど、すっごいライトがまぶしかった(⊃Д≦。)
直球で当たってたから、最後の方全然ステージ見えませんでしたorz

海辺
↑のスクリーンに人魚が映し出されます。
正直、この曲の照明とかはまー火の方が好きかな;
んでhydeさんの声が辛そう。。

MY HEART DRAWS A DREAM
kenちゃんのギターはもう溶けます。←
愛してますvv←
これまたライトがまぶしい・・・笑
空の映像が流れてました。
♪夢~を描く~よ~♪のとこは歌姫さんが指揮者になってたvv


ken おはよー!
今日早くない?
始まる時間、早すぎる思て開演15分遅らせました。笑
今日午前中に起きた人ー!

(客:はーい!)
ken 午後に起きた人ー!
(客:はーい!)
ken 移動に2時間以上かかった人ー!
(客:はーい!)
ken もっと近いとこで見ぃや。笑
(客:近いとこない!!!)
ken えっ?
(客:近いとこなーい!!!!)
ken 近いとこない?すんません・・・笑
この時叫んでたのが斜め前のお姉さんでめっちゃkenちゃんこっち見てた・・・!!!
絶対目合ったね!!←
ken 家出てからここまで1人で来た人ー!
(客:はーい!)
ken なんか・・・笑、男の子がすっごい元気(笑)
あんねー、ファンレターとか読んでるとねー、どこどこで知り合った何々ちゃんと何時にどこどこで待ち合わせて行きます!席はどこどこです!ってどこやねん!笑
その辺なんてーの?A?B?(アリーナを指差して)

(客:アリーナ!!)
ken アリーナはそこ全部やろ!!笑
んで、目が合うと恥ずかしそうにそらす人いるやろ?
ファンレター読んでるとね、見てください!って書いてあんねんけど、見て欲しいんか欲しくないんかどっちやねん!
見てほしいんか!?
ってかそんなあっちやこっちや言われても全部見れない!
目ぇ合ったらニコッってしてなー!!!
人として基本やでー!!!!
昨日買い物行って、靴と時計を買ったんですけど、マネージャーに「お前値切れ!」って。
大阪なのに標準語で「負けてくれる?」とか言うてもねぇ。
「べんきょーしてくれへんかー」って(笑)
値切る人ー!

(客:はーい)
ken 値切らない人!
(客:はーい)
ken あっ、あの物販では値切らないでくださいね?
みんな値切ると買えないので・・・笑
次の曲はDRINK IT DOWNって言って・・・どうゆう意味でしたっけ??

(客:飲んでー!!)
ken 飲み干せ?
(客:飲んでー!!)
ken まぁそのうちhydeくんがインタビューで話すでしょうけど。笑
じゃあDRINK IT DOWN聴いてください。


DRINK IT DOWN
この日初聴き!
めためた好きになりました★

REAVELATION
イントロでhydeは人差し指と小指立てて仁王立ち
あの手の形なんて言うんでしたっけ?
デビルなんとか・・・?
スクリーンにその姿が映ってて、なんか・・・映画っぽい!
んでステージの左右から風船の手足が出てきて、スタッフさんが大変そうなのがよ~く見えました。笑
曲中はスクリーンにメンバーの似顔絵

Pretty girl
キター(゜∀゜)ー!!!!!!!
腰振りまくってちょっと腰痛になりました。←
スクリーンでウサギさんが踊ってて、覚えようと・・・もしませんでしたけど。ヲイ
♪ハグしてキスしよう~♪のとこでハイタンがkenちゃん側の参加席の男性にハグハグしてましたー!!!
羨ましい(´ω`*)
ハグされたあとのその人の表情はあたし一生忘れられへんと思う・・・笑

Link
hydeがOSAKA THIS WAYの標識引っこ抜いちゃった(笑)
大サビの前のパパッパンッのとこでハイタン一生懸命背伸びしてkenちゃんの頭をポンポン・・・vvv
マジで萌えたぁ(o´Д`o)←

一旦メンバーはけて、ウエーブ♪
実はあたしライブでのウエーブは初体験・・・vv←
アリーナの前の方で張り切って立ち上がってた奴はあたしです(爆)

P'UNK~EN~CIEL
kenちゃんとhydeの服がおそろだvvvvv

tetsu こんばんはー!
P'UNK~EN~CIELですっ!
いくでー!いくでー!
Feeling Fine!


Feelig Fine 2007
kenちゃん毎度のことながら早いっす・・・!!!
置いてけぼりだけは嫌ー!!って感じで頑張りました(・∀・)←何を

tetsu 元気ー?
もう1曲いこうかなー!
いくでー!
アイウィーッシュ!


I Wish 2007
♪泣かないで~♪のとこでhydeが映って、舌出し・・・vvv
発狂しましたが何か?爆
んでここでkenちゃんとはいちゃんが見つめ合って微笑んだのをバッチリ見たよ、あたしは!!!!←
ヘドバンしすぎてハイタンがかぶってた帽子ふっとんでた。笑
そしてちゃんとその帽子を拾ってはける、スタッフ想いのhydeさん★笑
ピックも落としてたねー。笑

THE BLACK ROSE
イントロで手拍子するのはいいと思うけど、最後の方やばくね?笑
頭振りまくって腰痛の次は頭痛が・・・笑

READY STEADY GO
おなじみ「Are you fuck'in ready?」でスタート!!
今回こそ銀テープ取るぞ!!って身構えてたのに、出てきたのはウサギちゃんと異常にガタイの良いアリスちゃん。。
バズーカでボールが飛ばされてるのも関わらず、銀テープ・・・銀テープわぁ!?!?!?って感じで1人ショック受けてました(⊃Д`;)
でもすぐに立ち直って、これまた暴れまくりvv
やっぱりこの曲は楽しーねー☆

Shout at the Devil
火柱は熱い熱い!!
でもその熱さも嬉しい距離感☆←
最後の♪真実の旗振りかざせ~♪でみんな手上げますけど、あれってステージから見るとだいぶ気持ち悪いと思うんやけど、そこらへんどうなんすかラルクさん(笑)

カーテンが閉まって、たぶんスタッフさんはバタバタ大忙し・・・笑
そのカーテンにはチューをするシルエット。

雪の足跡
歌い始めはスクリーンにhydeさんの横顔。
美しい・・・vvv
最初っからうるうる(;□;)
カーテンが上がっていくと、ステージに雪が・・・!!!!
もうだめだ、目から鼻水が・・・←
あんなに心から拍手をしたのは初めてかもしれない、本気で!!!
それぐらい綺麗かった。
途中で雪が降ってきて、また目から鼻水が・・・←
あの場面だけは今でも鮮明に覚えてる。

hyde えー、次の曲で最後になりました。
(客:えー!!!!!!)
hyde ええ曲やね。
これね、感情的に歌うとヤバいんですよ、ほんと。
普段は技術的な部分に気をつけて歌ってるんだけど、感情が入るとポロポロ泣いちゃう。
一昨日はいかにてっちゃんが真面目にリハーサルをしてるか話しましたけど、今日はkenちゃんについて話したいと思います。
kenちゃんは前から「ギターがうるさい」と楽屋を追い出されて、kenちゃん部屋っていう・・・

ken ひどいよね
hyde 別に俺が追い出してるわけじゃないよ?
でもギタリストなのにギターがうるさいってかわいそうですよね。

ken 最近は寂しいからみんなのとこにも行ってる(笑)
hyde ちょこちょこ見かけますね。
楽屋で変な手で驚かしてる人もいるし。

(客:どんな~?)
hyde ここで言うても分からんと思うけど、ゾンビみたいな・・・
(てっちゃんに向かって)あっ、持ってこれる?

またまた走るスタッフさん。笑
hyde (kenちゃんを見て)昨日はお買い物に行かれたんですか?
ken うん、hydeさんのマネージャーさんと
hyde えっ!?いつ!?
ken 夜、7時ぐらい?
hyde あっ、俺飯食いに行ってた・・・?
ken そうそう。
最近、hydeとはマイク越しでしか喋ってないんですよ。
生の声が聞きたいなっ

hyde ・・・・・まぁそーゆー関係なんですけど・・・
時計はいいのあったんですか?

ken うん、アラームとかストップウォッチがついてて
hyde あー、機能が・・・
ken 万歩計ついてるのはなかった
hyde おれ、血圧測れるやつ欲しいねん。
ken 心拍数測れるやつならあったで、プーマで
hyde へ~買いに行こ
てっちゃんがゾンビの手持って登場。
その手をhydeの肩に乗せて喜んでます。笑
hydeとその手が握手して、引っこ抜ける。
hyde (手を見せながら)こーゆーのが流行ってるんです。
kenちゃん、こーゆーの好き?

ken ちょっと恐い・・・笑
hyde クリスマスは好きですか?
ken hydeが雪好きークリスマス好きーって言うでしょ?
俺はあんま好きじゃないんだけど、好き好き言ってる人の横で嫌いっていうのもねぇ。
だから好きになる努力はしてます。笑

愛されてるねーhydeさんvv
hyde じゃー・・・そんなkenちゃんにハリークリスマス♪

Hurry Xmas
hydeはゾンビの手を持って歌ってました。
めっちゃ不思議な絵やね。笑
途中でまたRSGの時のアリスちゃんが出てきてボール飛ばしてました。

曲終わってから「また明日ー!!」とか言ってくれてましたvv
んでkenちゃんがピック投げ☆
こっちにピック来たー!!
けど、取れへんやろうなって思って、目で追ってたら通路にポトン。
えっ?あれピックじゃないの?なんでみんな取らへんねやろ?って考えてたら、一緒に行った子が「はっ!!!」つってとても素早い動きで拾ってました。笑
京都でもてっちゃんのバナナをキャッチした子なんですけどね(笑)
あの時、迷ってやんと取ればよかったなー;
kenちゃんが生タッチしたピックをめっちゃ触らしてもらって匂いまで嗅かせてもらいました(危

今年初のライブ☆
とってもとっても楽しかったれすvv
あと1日分のレポも頑張ります。笑
でももしかしたら忘れてるかも・・・?

ライブ終演後にすごく気になったことが1つ。
会場周辺のゴミのことです。
水溜りに煙草やら袋やら、花壇にまで空き缶が・・・
明らかに故意的なものが多数ありました。
何人かでゴミ拾いをしましたが、追いつかない数でした。
ゴミのポイ捨てはラルクファンどうこうではなく、人としての問題です。
たぶん、このことは今回に限ったことではないと思います。
地元の方にも迷惑をかけない為、そしてラルクが悪く言われない為にもゴミはきちんと持ち帰ってください。
18:49  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
