2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

その後

1週間と2日前の今頃は・・・・そんなことばっかり考えてますこんちわ可那子です。

もうそんなに経つんですね~、、、早っ!!


なんか他の人のブログとか読んでたら、結構みんな真面目に想いを伝えてるんやね。

・・・あたし一人でアホじゃね?笑

きゃずにネタで突進していったあたしはなんなのww

ウケてたから別にいいけどなんだろうこの空回り感(-∀-)

いいけど。うん。別にいいけど。←



阪南のアンナちゃんのライブチケ取れましたー!!

高校で同じクラスやった子が阪南やって友達に聞いて、その子に連絡してみたら、二つ返事で引き受けてくれました☆

めっちゃメール返ってくんの早かった!!1分ぐらい。笑

急なお願いにも関わらず、感謝感謝です(⊃Д≦。)


んで、どんくらいのキャパなのかな~って見てみたら・・・・・・

えっと・・・・・・体育館?

かっこいい名前ついてるけど、思いっきり体育館だね(・∀・)

うちの大学はちゃんとしたホールがあるので、てっきり・・・。

そこに椅子置くのかな?さすがに学祭でオールスタンディングはないよね?
まだ手元にチケないのでよく分かりましぇん(-∀-)

最近ずっとオールスタンディングばっかやったから、席あったらなんか恥ずかしい(〃Д〃)←


とにかく久々のライブだー!!!

初アンナちゃん!!

楽しんできま☆★


拍手ありがとうございます☆
15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

意外な楽しみを見つけてしまったw

下記のチケット譲ってください。

***********************
VAMPS LIVE 2009
06/27 ZEPP TOKYO
2枚または1枚
***********************


基本的に券種は問いません。
ディスト枠なら嬉しいですが、譲ってくださるのであればどちらのチケットでも本当に構いません。

mixi等の掲示板を見る限り、この日は特に厳しいようですが、もし譲ってくださる方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくはメールボックスからご連絡頂けますようお願い致します。
もちろんドタキャンや転売は致しません。

相方にしてくださる方も大歓迎ですので、こんな私でよければぜひご一報くださいませ。

よろしくお願い致します。



明日から学校始まるよーいやだよーねむいよー。
1週間も休むと萎えるよねーいつもだけどー。←

学校行きだすとまた更新しなくなると思うので今日は更新してみました、ネタないけど(爆)

ってことでアクセス解析を解析してみることにする。←

・アーリー タワレコ
U-18の事ですねー。
あんなに堂々と歩いてるアーリーに気付いたのは結構少数だと思うんですが(笑)、あの中にいた方なのでしょうかねー?

・HYDE 階段
ディストのHYDEが降りてくる階段のことかな?
なんか20分おきに降りてくるとか聞いたことがありますが、本当かどうかは分かりません。
あたしもディストになって結構経ちますが、偽者本物ともに1回ずつしか見たことないです。

・ju-ken 裏ネタ
あたしが知りたい(切実

・9月5日 VAMPS LIVE 2009 ~UNDER 28 only~
かなり的を絞って検索かけたようですが、日にちと年齢間違ってるからwww
んでなんでここひっかかった?(・∀・)
あたし的にこれが一番ツボですwww

・可那子 ラルク
えっ、あたし探されてるよ!!!!笑
そこまでして気になるならコメかメールください(笑)

・CD 買ってない
何の報告?www
今の時代、CD売れなくてアーティストも困ってるのですぐ買いましょう。←

・QUINTILLION QUIZ VAMPS 30代
これに共通するのはじゅーけんやんね?
じゅーけんって検索すればええやんwww
年齢分かるなら名前も分かるでしょうにwww

・初カラー ドキドキ
・・・何を知りたかったんだろう。

・ju-ken 握手
懐かしい。。
もう3ヶ月以上も前のことです。
じゅーけんの手、めっちゃでかくてまるでゴリr・・・ゲフンゲフン。←

・VAMPS 落選
悲しみを分かち合いたかったんでしょうね、違う書き方で何件も検索されてました(笑)
でもどうせなら当選した方のブログ検索して、チケット余ってる人探した方がよくない?笑
いつまでも悲しんでちゃだめだよ!(お前が言うな

キリがないのでそろそろやめますけど、おもろいね(笑)
アクセス解析つけといて滅多に見ないんやけどこれはハマりそうww
これからは落ち込んだときにでも見ようと思います。←
22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

勝負パンツ購入はお済みですか?

まだです。←

1ヶ月ぶりの更新です。笑
ここ1年半ほど更新回数が一桁台に定着してる模様(-∀-)
ぶっちゃけめんどくs・・・ゲフンゲフン。←

もしあたしの日常に興味があれば(←)、mixiの方がまだ更新してるので可那子で検索かけてみてください。
・・・検索よけしてるから出ないだろうけどww黙れ


ここ1ヶ月、自分で言うのもなんだけど、かなり忙しい日々を過ごしておりまして・・・
ラルク関係の情報も何が何やらさっぱり(・∀・)???
日にち感覚もなさすぎて、色々ひと段落したころに手帳を見たらいつの間にかライブまであと2週間きってたというミラクル。
そしてまた気づけばあと1週間ないっていうね。笑

あと6日なのに準備できてるのは夜行バスぐらいwww
ほんまにやばいwww
服とか買うのめんどいな(ぇ
高校の制服はさすがにまずいから体操服で行こうかな。←
背中にでっかく名前書いてるからたぶんみんな名前覚えてくれると思う。←←


ってか誰なんだろうじゅーけんがVAMPSツアーに参加しないって最初に言い出した人は。
あの悲しみを返せ!!!笑
はいちゃんも紛らわしいこと言うなよ!!!笑

でもほんまに良かった良かったー(o´∀`o)
やっぱVAMPSのベースはじゅーけんでしょ☆


ますます気合入れて行きますよー!!!!
UNDER 18参戦のみなさま!!若さ溢れるライブにしましょうね!!!
14:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

卒業しました

昨日は高校の卒業式でした☆

午前中に終わって、2時ぐらいまで写真撮ったりして、その後友達とご飯行って、6時半ぐらいから9時まで吹奏楽の練習行って、めちゃくちゃ疲れましたorz



やっぱり泣いちゃった。

でも中学の方が泣いたかな?

高校は友達と離れるのが寂しいとかより、みんなと一緒に卒業できることへの嬉しさと達成感で涙が出た。
もしかしたら卒業するのは来年になってたかもしれないから。


高1の秋から何ヶ月か学校へ行けない時期がありました。
あと3日休めば留年というところまで。

「なんで?」ってよく聞かれるけど、自分でも分からない

そのときは本当に毎日が辛い以外の何でもなかったし、夜が恐くて毎晩泣いてた

親ともいっぱい喧嘩して、ひどい事もいっぱい言って、泣かせてしまった事もあった


でもそんな時期を乗り越える事ができたのは、自分の力ではなく、周りの人が支えてくれたおかげです。

ありきたりな言葉かもしれないけど、本当にそう思います。


後ろから背中を押してくれた人

前で手を伸ばして待っていてくれた人

横に並んで一緒に歩いてくれた人

たくさんの人に支えてもらい、「あの時辞めとけばよかった」ではなく「あの時辞めないでよかった」という気持ちで卒業することができました。


卒業間近になって色んな事を思い出して寂しくなっていた時、なぜか「あの時ちゃんと学校行ってれば」っていう後悔はなかった

あの辛い時期を乗り越えてきたからこそ今の自分がいるとむしろ胸を張って言えるくらい


この3年間で何を学んだのかうまく言葉にできないけど、自分では精神的に大きく成長できた3年間だと思います。



単身赴任してるのに毎日心配して電話かけてきてくれたお父さん

行くか行かないか分からないのに毎朝毎朝お弁当作ってくれたお母さん

こんな私を根気強く待っていてくれた先生

同じ目線で話を聞いてくれたり、学校に行けるようになった時笑顔で迎えてくれた友達

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

こうして無事に高校を卒業できた事を心から嬉しく思います。


この喜びをかみ締め感謝の心を忘れず、より一層成長できるよう日々精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
12:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

月いちで通おうかな~

行ってきましたよ!!
kenちゃん(に似てる美容師さん)がいる美容室vvv
今日もいました(o´m`o)
でもまた違う人に切られちゃったー;
まぁあの人結構好きやからいいんやけどさ☆

kenちゃん(←)はお子ちゃまの相手してて、それをみて(o´∀`o)←こんな顔になりましたvv←
だってkenちゃんが子供おっかけてんねんもん!!
もう思い出しただけでもニヤけるよ・・・vvvv←
kenちゃんが髪の毛切ってるとかめちゃレアな場面!何
次こそはあたしもkenちゃんに切ってもらいたい(o´Д`o)

んで今日は横とか後ろはそろえてもらっただけやねんけど、前髪をぱっつんにしてきましたー!!!
今まではいくら美容師さんに「ぱっつん似合うと思うけどな~」って言われても断固拒否してきたんですけど、今回は思い切っちゃいました♪
我ながらなかなかいい感じだと思います(笑)
家族にもわりと好評です(笑)
なんかハマりそうですぱっつん。(単純
21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
