2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

Mステ SUPER LIVE

やっぱり好きだー!!!!!!
もう好き好き好き好き大好きー!!!!!

今、とっても幸せです(o´∀`o)
あんなたった数分でこんな気分になれるなんて、我ながら単純だな~と思います(笑)
でも本当に嬉しくて涙が出そうになった。
なんも言えねー(ぁ

いつもならラルクがテレビに出たとき、「こことあそこが良かった!」とかなるんやけど、今回はも4人揃ってるところを見れた事が何よりも嬉しいです。

来年はHYDEがVAMPSイヤーになるって言ってたからラルクの活動はないのかなって思ってたけど、期待していいんやんね、リーダー☆
ファンじゃない人からしたら気にかけるほどの言葉ではないかもしれへんけど、私達ファンにとっては何よりも嬉しい一言ですよね。


よしっ!来年も頑張ろう!!
またどうせ金をもぎ取ってくんやろうから、しっかり金稼がな!!笑
13:41  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

飢えてます

Mステ、SHINEとNEXUS 4なんだってねン(o゜∀゜o)

SHINEはすると思ってたけど、まさかの2曲!!!!!
ってことはもしかして間にMC入っちゃったりしちゃったり!?!?!?!?
いやーんvvはいちゃんいっぱい出しt・・・じゃなかった(←)、いっぱいしゃべってーvvv

4人揃うのっていつぶり???
8月とか9月とか???
意外とそんなに経ってないのに、とっても長く感じられたのはやはりライブが3年間ないという先入観からなんでしょうか。。。
こんなんやったら3年間めっっっっっっっっちゃ長いんじゃない!?
あっ、でもあと2年半ぐらい?笑

HYDEさん曰く、来年はVAMPSイヤーらしいですが、ラルクの新曲はいつ出していただけるのでしょうかねー・・・
3年間曲を出さないわけではないって言ってたけど、、、それってハリクリのことではないよね?笑
何か情報出してよー!!!
ラルクのリリース情報があるだけで、それが半年先だろうが1年先だろうが、発売日まで頑張れる気がするのはあたしだけじゃないはず!
20thライブまでもちろん待ちますよ。
待ちますけど、何か餌を与えてください。←
15:51  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

くすぶる感情はただ黙って待ってられない

って歌詞が1番好き♪

NEXUS 4

3年後のライブを楽しみに待ってる気持ちとダブるっていうか。。


ここらへんではラジアン聴けないので、公式で出るまで待ってようと思ったんやけどね、、、
我慢できなかった(-∀-)
あっ!これも↑の歌詞とダブった!笑
んでようつべさんで聴いてしまいました・・・笑
フルじゃなかったのね;
ざんねーん(・ω・`)


音源聴いただけで泣いちゃったよー・・・
なんかイントロ流れ出した瞬間ライブの時の感情が一気に溢れ出してきて、、、
レパートリーが少ないせいで言葉にできんのやけど(苦笑)

2番のAメロの♪結局確かなものは・・・~♪ってとこも好き☆
逆に「この想い」だけは「確かなもの」ってことやもんね。
ラルクとファンの間には何かしら壁があるけど、ファンがラルクを想う気持ちとかラルクがファンを想う気持ちは確かなものであるはず!・・・って勝手に思ってるだけやけど(笑)

なんかあれだね(何
タイトルに書いた歌詞だけじゃなくて、他にも3年後のライブを待ってる気持ちと重なる歌詞が多いなって思った。
あくまでも個人的な意見ですけど。

この曲のPVも早く見たい気がするけど見たくない気もする(どっち
どんなんになるか興味はあるんやけど、ライブで見たあの記憶を薄れさせたくないっていう気持ちもあって、、、
なんとも不思議な気持ちです(・ω・`)

はぁー・・・なんか今日センチメンタルな一日になりそうです(-ω-;)
12:17  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

けっ・・・けんちゃん!!!

猿だけは飼わないで!!!!

あっ、今日見た夢の話なんですけど(´∀`)←

kenちゃんが猿飼い始めて、ライブに連れてきてたの。
まぁここまでならありそうな話やけどね。何
ところがどっこい!!
ライブ中盤、P'UNKの時に・・・・
kenちゃんのお膝にお猿さんが・・・・!!!!!!
その状態でKEN P'UNKはドラムを叩いておりました。。

なぜか会場は大盛り上がり・・・
なぜ!?!?!?!?!?笑

膝に猿を乗せてるkenちゃんは見たくないのでやめてね。←



会報、今日到着しますたvv
なんでLE-CIELは夜中にメールしてくんのかねー。
マナーってもんを知らんのか!!(`∀´)←
あんねー、そっちの方々は昼夜逆転してるかもしれませんがね、一般ピーポーはあんな時間普通に寝てますから!!!!!
VAMPSのライブでグッズ買ってる最中やったんやから!!←また夢の話
しかも全部激安やった!!!!←

まぁそんなこたぁどうでもよくて(←)
ほほほっvvvいただきまーすvvvvvv←

やっぱり今回もライブレポ中心ですな(・ω・*)
海外のファンはそりゃあ待ってたやろうけど、日本だって待ってたんだよー?
待ってた期間の長さは比べ物にならへんけど、、、けど!!!
JAPANもすごいんです。何
ちょっとムムッって感じです、いやはやまだまだ子供です(-ω-;)

てつさん、ライブ中にしたらダメな振り付けとかあったのですか・・・?
チケット見たけど、あのマークじゃ分からない・・・・ってこれあたしだけですか・・・?
何なんだー!!!!

大阪最終日は完璧でしたかゆきひろ先生(o´∀`o)
嬉しいねー♪
やっぱり演奏してる側が完璧やと思ったライブは聴いてる側にも伝わるもんやねvv
前の会報でリーダーはなんか場違いなこと言ってましたけど・・・苦笑


ってかササノさん好きだー!!!!!何
もうファンが萌えるあらゆるポイントを分かってらっしゃる!!!!!
ただ、その肝心な写真がないのは惜しいとこだね~(何様
一番萌えたのは香港のマネっ子のやつれす(*´∀`*)
もうkenちゃんhyちゃんかわゆすぎvvvvvvvvvvvvv
ぜひそれDVDに入れてください!ぜひ入れてください!!
ってかもう全部入れてくださって結構ですよ(・∀・)←
だって全部見たいもん。←

今回の会報全体を通して思ったことは・・・・

真面目に仕事をしてる男性はかっこ良い

以上!←




ついにオフィシャルでも発表になったMonthly VAMPS
とりあえず予約なしで買えるのかってことが気になってて、近くのタワレコに電話で聞いたら

「どれくらい入荷するか当日になってみないと分かりませんので、予約の承りも現時点ではさせて頂いておりません」

とのこと。
「まぁしょうがないかー」と思いつつ、ネクスト☆
次は近くの本屋さ~ん♪
・・・・も同じ返事orz
その次もその次もその次も・・・・・
・・・・市内の本屋さん全てが同じ返事ってどうなの!?!?!?!?

そのうち2件は入荷しない確率の方が高いそうで・・・。
でも1件だけ発売日後なら取り寄せしてくれるとのお返事を下さったので、まだ望みはあるかなと。
ってそれなら最初から1冊だけでも入荷してよ!!笑
21:57  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

OFF会当選発表!

実は1週間ぐらい前からドキドキしてたの(・∀・)←
知り合いに抽選でめちゃくちゃ当たる人がいて、なんか秘訣あるん?って聞いたら、当たったときの自分を事細かに想像してるらしい。
ライブならその時の服とか髪型とか何時の電車とか。

それを聞いてあたしもやってみたわけ!!!

その結果・・・・!!!!!














































どどーん!

落選!

想像じゃなくて妄想だったのがいけなかったのかな・・・。←
すっごい行きたかった。
会いたかった。
勉強しろということですかHYDEさん?
いつからそんな勉強ママゴンになったのはいちゃんは!!!!!何

はぁ~・・・行きたかったよ。。

当たった方は楽しんできてくださいね☆



と素直に言えるはずもない。←
他人の幸せを願える心の広い大人になりたいです。。

・・・追加ないの?HYDEさん(⊃Д`;)
17:32  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
