2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

やめとき!そんなこと!

ってあなた方の曲を聴いてたんですがwww
やめていいの?ほんとにいいの?←

HYDEさんからメールが届いたらHELLOが鳴るんですが、毎回忘れたころにメールが届きます(笑)
「え~?誰やっけこの着信音~?・・・はっΣ(゜Д゜)・・・そうだはいちゃんだ・・・。」みたいなww

めずらしく(←)真面目なメールでちょっとびっくり(笑)
そっか~・・・グラスカははいちゃんの案じゃないのね~・・・。
でも楽しみだー(o´∀`o)
ぶっちゃけグラスカ以外は何が入ってるのか把握できてませんがね(爆)

今日はフラゲ日だけど、これからバイトなので今日は買いに行けそうもありません。
ってかポスターもらえるはずだからチャリで行くと折れちゃう危険があるので、マミーに車を出してもらわないとです。


HYDE Roomも1年かぁ~・・・。
315円×12ヶ月だから、、、3780円?
プラスHYDEISTだと1年に8580円。
それにLE-CIELも入れると・・・・・・数えるのやめときます。←

でも1年早いねー!!
最近ますます早いよ。
なんか高校の先生が前に話してたんやけど、1年の価値って歳を重ねる毎に少なくなるんだそうで。
例えば、2歳の1年間は一生の2分の1の価値があるけど、50歳の1年間は50分の1の価値しかないとか。
価値がないとか言うとちょっと嫌な言い方になっちゃうけど、でも確かにそうかもね~。
小さい頃にした事とか教えてもらった事って結構覚えてるけど、中学高校の事って意外と覚えてなかったりとかするもん。
不思議ですよねー。
・・・ってあたしまで真面目な話になっちゃったよwww

さて!今日も一日頑張りましょー!
スポンサーサイト
11:44  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

KINGからのお願い


http://www.la-pace.com/


↑↑↑
広めてください。
よろしくお願いします!


うちは無理だけど、良い飼い主さんが見つかるといいな。
21:08  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

有力候補は164?

カフェオレ・カフェモカ・カフェラテの違いがいまいち分かりませんどうも可那子です。



あの、あの、あの!!←







はいちゃんって






150センチ台じゃないの!?

てっきりそうだと信じて生きてきたのに・・・。←
ごめんなさいはいどさんorz

じゃあ実際なんセンチなんだろうねー。。
気になる(`・ω・´)

ってかその事をさりげなく訴えてるはいちゃんがかわいくて仕方ないです。




あっ、クロニクル買ったけど、メイキングのてぃくびのとこばっか見てます。←

ではさいなら!笑
11:21  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ベスト盤?それより・・・

情報が多すぎて追うのめんどいね(爆)

HYDEのベスト盤、賛否両論あるみたいですね。
個人的にはHYDEが歌うグラスカ好きなんで音源になってやったー!!って感じなんですけど。
DEADとかBACKとかもうどうでもいいじゃん(´∀`)←
だってこっちがいくら文句つけてもCDは出るんやし、大人の事情かなんか知らんけどHYDEが歌うグラスカ聞けて嬉しいはずじゃないんですか?
それならそれでいいやん!と思うのは楽天家の象徴なんでしょうか。笑
でもいちいち「HYDEさんこういってたのにー!!」とか言ってたらめんどくさくない?←
HYDEさんも喜んでるファンを見る方が絶対嬉しいはず☆
人生楽しく生きないともったいない!←

でも実際問題として3月に出されるのはお財布がヤバいぜ(`∀´)←
Kenちゃんとなんで被せるかなorz
てっちゃんとユッキーはもうちょっとゆっくり休んでてくれていいからねvv←


ってか明後日はついにディストの当選発表だぁぁぁぁ!!!!!
悩んだ結果、18歳以下のやつだけに絞りました。
もう当たった時の事しか考えてない。←
どんな服で行こうとか、プレゼントは若さ溢れるもの持ってこうとかww

・・・・・って、あたし明後日ユニバ行くんやんorz
帰ってきてからしか見れない・・・!!!!
早めに帰らしてもらおっ!←
20:43  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

Happy Birthday to...

お誕生日おめでとうございます。

はいどさん☆

あぁ名前言っちゃった!笑

今年もこの日がやってきましたね。
一年で一番大事な日と言っても過言ではないかも。。


大好きな大好きなはいどさん。

今日の血文字を見て「あぁ、やっぱりはいどさんじゃなきゃダメだな」って改めて実感しました。
「ありがとう」って字で見るとたった5文字なんやけど、そのたった5文字をバカになんかできない。
こんなに涙が出る言葉なんですね・・・
ファンになってもう何度もこの日をお祝いしたけど、この5文字をもらったのは今日が初めてじゃないかな。

あーもうどうしようもなく好きだー!!!
もう一生独身でもいいやっ!笑



いつもいーっぱい元気をくれてありがとう

素敵な言葉と音楽を届けてくれてありがとう

感謝の気持ちを教えてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう


これからもたっくさんたっくさんはいどさんに幸せが降り注ぎますように!

Happy Birthday and Thank you for your birth☆
22:10  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。