2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

神様・・・ありがとう・・・

和歌山のチケットが当選いたしましたぁぁ!!!!!!!!
もうめっちゃ嬉しい!!!!!!めっちゃ嬉しいって!!!!!!!!
昼休みに携帯で頑張ってたんやけど、最終的に充電切れて。。
PCでもなかなか繋がらんかって泣きそうになってんけど、F5押し続けてたら繋がった♪
んだら、上から二つ目の欄に当選って書いてあって、見た途端飛んだからな!!!
しかも歌姫さんの地元やで!?
ほんまにマジでヤバいくらい嬉しいんやけど・・・!!!
神様、ありがとぉ!!!!!!

ラルクの新曲のタイトルが発表されました☆★☆
「SHINE」だそうです♪
んでNHK-BSアニメ「精霊の守り人」のオープニングテーマに決定!らしいですよ(o´∀`o)
なんか今日はいいことばっかりかもvv
あとが怖いけど・・・

とりあえずチケット当たって希望の光が見えてきた!!!
テスト頑張るよ、神様vV
17:46  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
