2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

君がそばにいるだけでいい

明日から学校や;
なんか3連休短かったわぁ。。
ゴールデンウイーク明けまでの課題とかなんもやってへんし。笑
休みの日って勉強する気にならへんねんなー・・・
まだ学校ある日の方が予習とか復習とかまじめにやってる(笑)

明日は友達にノロケをいっぱい聞いてもらう予定ですvvv
金曜日に気になってた人にメアド教えてもらったので(o´∀`o)
いわゆる逆ナンです。笑
学校も違うし名前も知らない人だったんですけど、最近妙に電車が一緒になるので運命を感じてしまいまして(笑)
名前は「りょう」っていうんですvv(聞いてない
めっちゃかっこいいの(´Д`o)
hydeさんにはかなわんけど。笑
でも彼女いるらしいです・・・苦笑
なんで私ってこんなに相手いる人ばっかり好きになってしまうのでしょう。。。
誰かを想ってるところに惹かれるんかなぁ?
まさに♪だれかの~こぉと~おも~ってる~横顔でも~素敵だぁったから~♪ですね(笑)
さびし・・・
18:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
