2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

プライドの塊

今日はですね~英語Aと数学αβと日本史のテストが返ってきましてですね~。
英語Aだけ良かったです(笑)
91点でクラストップでし(o´∀`o)
英語はね、まぁ結構得意なんで。
数学αは83点、βは63点。
もうちょっとあると思ってたんですけどね~、、、
しかもあたしより頭悪いと思ってた子が100点で、すんごい悔しかった・・・・!!!!!
日本史も他の教科は欠ってばっかりの男子が最高点取っててなんで!?って感じやった!!!
しかもめっちゃアホな間違いしてて、それが合ってたらあたしが最高点やったのに(`3´)
自分で言うのもあれなんですけど、あたしプライド高いんです(笑)
ってか負けず嫌い??
心理テストしても大事なものは仕事とプライドって出ましたからね?笑
もしこの心理テストしたいって人がいれば載せるんで、言ってください☆
明日は古典と世界史の返却があります。
もう期末の時みたいに一気に返してほしい~・・・

ってかhydeさんどうしたん?笑
最近、すんごいハイテンションやん。笑
WHAT' IN?のコメント見たんですけど、すんごいかわいい・・・vv
歌ってるときとは全然違うな・・・笑
そのギャップが大好きですけどvvv
ちょっと今回はギャルってましたね(笑)
ワキがどうのこうのって言ったあとのクシャッってなった笑顔に萌えました(*´Д`*)
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
