2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

KINGはやっぱりKING

お久しぶりです~。
もうサボりすぎでアクセス数とかやーばいっすね。笑
L'PLAZAと携帯ので日記3つも書かないといけない状況で、さすがにそれはめんどくさいのでこのブログをサボってました・・・笑
今日はなぜこっちに書くかっていうとですねー、L'PLAZAがすんごい重いんでイライラしてこっちにたどりついたというわけです(・∀・)
別に一日ぐらい書かんでもええかなって思ったんやけど、昨夜KINGが嬉しい血文字を残していって下さったのでvvv

KING的にはネタバレOKらしいです。
ってことでセットリストを除いてあたしもネタバレ上等思考で行こうと思います。笑
KINGの言うとおり、ツアーが終わってからネタバレ読んでも少なからず熱は冷めてると思うし。
じゃあMCぐらいやったらいいんじゃないの?みたいなね。
しかも「許して♪」とか言っちゃってるし、もうあなたにそんなこと言われたら許すしかないやん(o´∀`o)
L'PLAZAの方のネタバレの件もKINGが調査してくれるらしいれす。
なんかあたしらファンの為に何かしようとしてくれてるってことが直に伝わってきて、すんごい感動した瞬間でしたっ!!
ありがとう☆★☆
22:21  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
