2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

問題発生

将来やりたいこと見つかったかも☆
ってか前やりたいって思ってたことに戻ったって感じ?
最近ずっと「ほんまにこれでいいんかな」とかめっちゃ悩んでて、一回ゼロから始めることにしたんですけど、ゼロから始めてみても結局行き着くところは同じでした。
そのやりたいことっていうのは、ちょっと照れくさいんで今は言いませんけど・・・笑
やりたいことが決まると行動が早いこのあたし(笑)
もう行きたい学校も決めました。
まぁ前にやりたいって思ってたときから目つけてた学校だったんで、そんな迷わなかったんですが。
有名な専門学校なんで途中で倒産する心配はないです(笑)
でも学校自体は何千人っていう学生を取るんですけど、あたしが行きたい学科はたったの40人しか取らないそうです・・・
その40人に入れる自信とかないからなぁ。笑
先生が前の三者懇で「専門学校やったらお前の今の成績で十分いける」とか言ってくれたけど、それって40人でもですか?
いきなり壁に激突ッ!!
はぁー・・・・
19:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
