2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

聞き間違い歌い間違い

何教科かテスト返却されましたー。
数学βと英語Aはめっちゃよかった!!
両方ともトップ(o´∀`o)
数学αの方はあたしと同じ苗字の子がトップであたしが2番だったんで、先生に「ワンツーフィニッシュやな」って言われました。笑
世界史と日本史はまぁ・・・ねっ!!笑
化学は聞かないでー笑
言い訳はするとですね、、化学の先生に「このプリントやっといたら60点は取れるから」って言われたから延々そのプリントを繰り返し解いてたわけですよ、あたしは!!!!
でも全然プリントの問題とか意味なくて・・・・
先生の嘘つきー(⊃Д≦。)

んで数学の時間にある子が先生に「分からーん!!」って言ったら先生がいきなり「L'Arc~en~Ciel?」とか言い出した・・・!!!!
どこでどう間違えたら「分からん」が「L'Arc~en~Ciel」になんねん(笑)
まぁその瞬間あたしがニヤけたのは言うまでもない(*´∀`*)
そしたら別の子が授業中にも関わらずネオユニを歌い出しましてね…笑
ずっと「♪花のように優しく~♪」って繰り返してました(笑)
歌詞も違うし、先にも進まない。
しかも誰も突っ込まなーい!!笑
なんかおもろかったんであたしも放置してました。笑
んでやっと先に進んだかと思ったら次は「♪鳥のように優しく~♪」
・・・・そんなに優しくしてほしいのか(笑)
18:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
