2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

じゃぱんへようこそ

昨日、全部テストが返却されますた☆
平均82.3点で、あたし的にはめっちゃ良かったです(o´∀`o)
最高点はOCの95点で、最低点は日本史(前半)の72点でした。
やっぱり日本史が最低点・・・笑
でも日本史は欠ったと思ってたのに、70以上あって良かった②vv
リーディングと古典はもうちょっとあるかなって思ってたんやけど;
あと期末だけ頑張ればいいので、楽です。
2学期中に大学が決まればの話やけど(遠い目

今日はラルクさんは東京ドームですねー★
今回もネタバレは読んでません!
全くとは言い切れないけれども・・・笑

そんな可那子は今日、ライブ参戦用の服の調達に行ってきました(・∀・)
なかなか気に入るワンピがありません・・・。
かわいいワンピを探し求めて約1年。
未だ散策中です。←
1日目はカジュアルな感じで、2日目はお姉系で行きます!
ってかドラえもん買ってくんの忘れたー!!!!!!!!!!!!!
ドラえもんを買うためにあの店連れてってもらったのにバカだorz
ごめんよー、あさみ(⊃Д≦。)>>私信
もっかい電車ででも行ってこよう(・∀・)
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
