2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

やっぱりすごい人たち☆

今日は車でクロニクル3見ながら三者懇談行ってきやした(・∀・*)
いやー、テンション上げてかんとね、大変なことになるからさ。笑
でも1時間ぐらいかかるの忘れてて、学校着くころにはもう・・・・・orz

成績はめっちゃ良かったよーvvv
がんばった甲斐あった(´∀`)

音楽だけちょっとね・・・笑
だって音楽の授業中、ひたすらマリオ弾いてるもん(^ω^)←
ほんまは作曲せんなあかんのやけど、スランプやったからさ。何
作曲が始まった1時間目から既に煮詰まってた(・∀・)
友達とひたすら「作曲する人はすごいな~」って感心しております。←
だからこれからはどんなに変な曲であろうとけなすのはやめます。←

あたしらはまだ1曲作ればいいだけやけど、hydeとかkenちゃんとかてっちゃんとかゆっきーは(ラルクメンバー限定 笑)こんな作業を20年近くやってんねんなーって思うと、ほんまに尊敬する!
もうほんまに50分の授業中に何回発狂したことか・・・(´Д`)

hydeさん、kenちゃん、てっちゃん、ゆっきー!!
いっつも素敵な曲届けてくれてありがとねー
21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
