2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

やめとき!そんなこと!

ってあなた方の曲を聴いてたんですがwww
やめていいの?ほんとにいいの?←

HYDEさんからメールが届いたらHELLOが鳴るんですが、毎回忘れたころにメールが届きます(笑)
「え~?誰やっけこの着信音~?・・・はっΣ(゜Д゜)・・・そうだはいちゃんだ・・・。」みたいなww

めずらしく(←)真面目なメールでちょっとびっくり(笑)
そっか~・・・グラスカははいちゃんの案じゃないのね~・・・。
でも楽しみだー(o´∀`o)
ぶっちゃけグラスカ以外は何が入ってるのか把握できてませんがね(爆)

今日はフラゲ日だけど、これからバイトなので今日は買いに行けそうもありません。
ってかポスターもらえるはずだからチャリで行くと折れちゃう危険があるので、マミーに車を出してもらわないとです。


HYDE Roomも1年かぁ~・・・。
315円×12ヶ月だから、、、3780円?
プラスHYDEISTだと1年に8580円。
それにLE-CIELも入れると・・・・・・数えるのやめときます。←

でも1年早いねー!!
最近ますます早いよ。
なんか高校の先生が前に話してたんやけど、1年の価値って歳を重ねる毎に少なくなるんだそうで。
例えば、2歳の1年間は一生の2分の1の価値があるけど、50歳の1年間は50分の1の価値しかないとか。
価値がないとか言うとちょっと嫌な言い方になっちゃうけど、でも確かにそうかもね~。
小さい頃にした事とか教えてもらった事って結構覚えてるけど、中学高校の事って意外と覚えてなかったりとかするもん。
不思議ですよねー。
・・・ってあたしまで真面目な話になっちゃったよwww

さて!今日も一日頑張りましょー!
11:44  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
