2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

無題

書こうかどうかすごく迷ったんですが、やっぱり自分の気持ちにちゃんとけじめをつけたいので書きます。






何事もなかったかのように過ぎる時間に、辛いでは表しきれない感情を抱きました。



今でもこの突然すぎる訃報を信じたくないと思ってる自分がいます。


次またライブ行ったら、コメットさんがせわしなく走り回ってる気がしてならない。



でももうそんな姿を見ることはできないんですね。




メンバーの望みを魔法のように叶えてくれるコメットさん

その魔法で私達の望みも叶えてくれていたのは言うまでもありません。



「コメットさんのために笑うよ」と書いてあるのを、何度も何度も見かけました。

今ごろコメットさんの周りにはたくさんの笑顔が溢れているんでしょうね。



コメットさんのことを想うたび、まだどうしても涙を堪えることができませんが、それでも笑っていたい。

コメットさんを想って笑顔でいたい




たくさんの「ありがとう」を送ること

コメットさんが過ごすことのできなかった今この瞬間を大切に生きること


みんなみたいにうまく言葉にできない私にはこれぐらいしかできませんが、大切なあなたに届くことを願って。



命はないけど、コメットさんはいきてるよね。





天国とか神様とか全然信じてはいませんでしたが、あって欲しいと今は思います。

どうか安らかな場所へとコメットさんを導いてください。



本当に本当にたくさんの元気と幸せをありがとうございます。


心よりご冥福をお祈り致します。
21:03  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
