2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

セブヘブから始まりエンヤで終わる

虹友さんのtoshi子と久々に遊んできました☆
心斎橋で待ち合わせして、三木楽器でピック買ってご飯食べてカラオケ♪
名前書かないといけないんですけど、kenちゃんとユッキーの名前を合体させて「キタムラユキコ」と書きました(笑)
誰やねん!!!笑
セブヘブから始まり・・・・STAY AWAYやらメトロポリスやら・・・vv
メトロポリス結構みんな歌ってんねんなぁ。笑
最後に虹歌ってエンヤもちゃんと流して帰りましたよ?笑
JOYSOUNDにしたんで、ラルクからの挑戦状のやつもやったんですけど・・・・無理ですな(・∀・)
でも正直マイクとかいらn(強制終了
STAY AWAYでライブ映像流れて途中でhydeが投げちゅうした途端めっちゃ叫んでしまいまして、toshi子さんに爆笑されました(笑)
ごめんね?変態で・・・笑
3時間半ぐらい歌ったんかな?
そんな長くおらんかったよなぁ??
でも結構疲れたな(笑)
hydeってすごいのねvv何
んでちょっと迷いながらとあるお店へ(笑)
ハー火のツアーパンフ、500円でゲット(>m<)
ロッテリアでちょっと休憩して6時前にお別れ・・・
めっちゃ楽しかった!!!!
また遊ぼなぁ☆
あたし、いつでも暇やからまた誘って(笑)
今日あたしちょこっとだけヒールがあるサンダル履いていったんですけどー・・・
そのヒールが細いんでちょっとした溝にでも挟まって抜けなくなったっていうのが多々ありました・・・笑
そのたびに「ぅわっ!!!」とか叫んでたんで絶対目立ってましたねorz
恥ずかちー(〃Д〃)
ちょっと今日遊びすぎて9月まで700円で過ごさないといけなくなってしまいました・・・
8月分のお小遣いですか?
そんなのツアーグッズですっからかんですよ(o´∀`o)
なので頑張ってお母さんの手伝いして稼ぎます。
この前妹のスイミングの迎え行っただけで2000円もらったんでね(笑)
この調子で頑張れ、あたし・・・
20:49  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそありがとぉww
めっちゃ楽しかったぁ♪♪
うん!!発射準備完了やでかなこさん!!爆
kenちゃんエロいー(ノ∀`*)爆
テツコでメイド服とか絶対萌えるーwww
ってかマジで着せたい!!!!
ハイド喫茶しようよハイタン!!!笑
本間にかなこはハイドに頭ぽんぽんされたいんやね(笑)
今日遊んだ時も言ってたもんなw笑
toshi子 |  2007.07.24(火) 23:23 | URL |  【編集】

もちろん・・・

覚えとりますがなぁ(´∀`)
セブヘブw
配信開始時に98点とったよヾ( ´ー`)
むはは(´∀`)
朝、早起きなんではなく・・・
朝帰りなのですwww
オールが基本な、この頃w
多忙で遊ぶなら睡眠時間を削ります。ぅд-)
ジキル |  2007.07.25(水) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/102-461e3309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メトロポリス}}都市部(ポーランド)メトロポリス(''Metropolis'')とは、国または大きめ地方における経済・文化の中心であり、かつ、国際的な連携のハブとなるような大規模な都市のことである。日本語では中心都市あるいは大都市と訳されることがある。
2007/08/19(日) 05:24:13 | なぎのblog

▲PageTop

 | HOME | 
