2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

オールデブ

さっきすき焼き食べましたー。
うまかーvvv

今日は3時ぐらいからラニバDVD見ました♪
親がいなかったんで、ゆっくり静かに見れました(o´∀`o)
でもAll Deadの時にお姉ちゃんがまた変なこと言い出しました(笑)
「オールデブとか最悪やな!!!しかも同じ靴を彼にも与えてあげたいとかめっちゃデブ扱いやん!!!!!」
どうやらデッドをデブ、苦痛を靴と聞き間違えたみたいで・・・笑
それにしてもオールデブとか嫌な響き(´Д`)



※探しています※
L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
大阪城ホール3日目の2連番を4日目の2連番と交換して下さる方、または4日目の2連番を譲って下さる方を探しています。
譲ってやるよ・交換してやるよという心優しい方は是非ご連絡ください!!
よろしくお願い致します。

20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れてごめんなさい・・・orz
修学旅行おかえりなさいませ~~!!!
・・・・・・・・・ご主人様?(hyde) 笑
All Deadの歌詞、オールデブとか、最低だwww
てか、どんな歌でもオールデブは駄目だろ!?笑
さっきまでMステのラルクを4回くらいリピートしてた(ハァト)
お母さんがね!hydeのこと、「すごいキレー!この人キレー!!」って褒めてくださった!!
ラルクTV露出し始めるねー!
楽しみだー(≧∀≦)ノシ
ではでは~
裕斗 |  2007.10.09(火) 11:33 | URL |  【編集】

でも3日もラルク聞けないとかめっちゃ苦痛やなぁ;;
そりゃーhydeの声も恋しくなるよ(><)
アタシも前それ言ったら友達に『はぁ?』って言われたよvV←
話きいてたら皆にてそうな感じもする!笑
ってかお姉ちゃんオールデブとかwwww
しかも苦痛を靴って!!!!
オールデッドもたいがいやけどデブはないやろ~(笑)
もう爆笑したから!笑
まぁ確かにブログみたいな公共の場でかいてたのはちょっとね・・・爆
うちら2人いっつも下ネタトークやから話が止まらなかったんやって(笑)
アタシもユッキーに抱きしめられたい(*´д`*)
だって胸板とかもやばくない??
ってか眉毛からそんな愛着沸くとかwww
もうかなこ面白すぎるww
toshi子 |  2007.10.09(火) 17:54 | URL |  【編集】

オールデブ…なんて恐ろしい(;´д` )笑
ってかお姉ちゃんもいるん?何人兄弟なん?
ホンマめっちゃ楽しかった(o´∀`o)
また、ぜひ☆
ってか電波悪すぎやし…そっちに凹んだ(笑
うちも体育祭って今まであんまり好きじゃなかったけど…今年は珍しく楽しかった。
出る競技数スッゴイ少なくなったけど。
学校もなぁ…楽しくない時すっごい楽しくない!!(笑
でも最近席替えしたし楽しい(*´∇`*)
やっぱ席とか大事なんかもなぁ…。
水瓶座の人かぁ…周りにいいひんなぁ(笑
アニメってハマルと大変そうやんなぁ(;‐д‐)
毎回見なあかんし…う~ん…エヴァとかも見たことないねんなぁ。
でもhydeがハマってたって聞くし見てみたい気もあるけど…。
華穂 |  2007.10.09(火) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/158-95210aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
