2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

バトン2連発

だいぶ前に華穂から回してもらってたバトンします!
遅くなってごめんね;

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
→華穂

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
→礼儀正しくてしっかりしてる!!

02:あいつを色でたとえるなら?
→オレンジかな??
元気な感じする(o´∀`o)

03:あいつを四字熟語にするなら?
→破顔一笑(顔をほころばせて笑うこと)
華穂のブログを読ませてもらっていると、ついつい笑顔になりますvv

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
→ないっちゃvv

05:歌わせたい歌は?
→Time goes on
一緒に切なく歌いましょー☆笑

06:あいつと遊びに行くなら?
→DVD鑑賞してキャッキャッ言いたいvv

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
→中学生気分をもう一度!!

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→いつもメールぶちってごめんなさい(⊃Д≦。)
是非ライブでお会いしましょーvvv
また電話しよね♪

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
→リターンなのでパスしまーす

【More・・・】

こっこからもバトン☆★☆

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
→こっこ☆

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
→共通点いっぱーいのシアキスツアーの相方さん(*´∀`*)
すっごい優しいお姉さまvvv
是非嫁に・・・!!!ぇ

02:あいつを色でたとえるなら?
→黄緑?
元気やけど、落ち着いてるっていうイメージがある☆

03:あいつを四字熟語にするなら?
→気宇壮大(心構えが大きく立派なこと)
辞書で調べてて一瞬でこれや!!!って思った!!

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
→ないっないっないないない♪
ないないないもったいないよ♪違

05:歌わせたい歌は?
→カレス!!!
2人ではっちゃけましょーvv

06:あいつと遊びに行くなら?
→やっぱカラオケかなぁ♪

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
→サックス吹きまくる!!
「わーあたしこんなに上手になってるー」みたいな。笑

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→短大合格おめでとうございます☆
優しくて一緒に妄想もしてくれるこっこが大好きですvv笑
ラルクのこととかサックスのこととか、またいっぱい語ろうねー♪
ライブも楽しみましょッ(o´∀`o)

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
→パスします☆
21:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャットは見れないんかぁ;
wktkはWikipediaによると(笑)、
[太字何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。何らかの事象に対して報告・続きを待ち望んでいるときにつけられる。
]
らしい(笑)
でそれを略してwktkだよ!笑
後輩の小川さんにてっちゃん(小川さん)の事言ったんや!笑
ってか後輩の小川さんちょっとぶりっ子チックな子なんや(笑)
アタシブリッコの子見たら嫌なんがめっちゃ顔に出てしまう(爆)
うん、ネオユニの子最高!!!
アタシも絶対笑いこらえるの必死やってww
toshi子 |  2007.11.02(金) 22:46 | URL |  【編集】

そんなっ優しいお姉さまやんて。。。
照れるわあーー←
サックス最近吹いてへんからド下手くそやー!!!
今手元にあるのは苦手なソプラノさん・・・!!!
ま、お答えありがとうでしたvv
学校は進学校なのに、うちんとこアホクラスやもんでねー笑
気楽でいいけどね♪
∑(゜∀゜*ホンマや!!!
あと2ヶ月と10日かぁ!!!!
早とちりー笑
めっちゃもうすぐやんvv
うちも可那子に逢ったら抱きついて離れないッ←
生粋の抱きつき魔ですからー爆←
こっこ |  2007.11.04(日) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/165-b523bd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
