2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ギリギリ話

あ゛ー鼻水ずるずるでしんどーい。
学校でも10分に1回はくしゃみしてたからなぁ;

火曜日中学校行って先生(いつものドSな男の先生です 笑)とお互いの恋愛観について語ってました(笑)
先生は焦らすの大好きらしいですよ。
教え子にそんな話をしていいのか?笑
まぁあたしは焦らされるの大好きですが何か?爆
なんかこの前はいつにも増してギリギリな話ばっかりしてましたね(笑)
んでまた友達に「不倫してんの?」って言われましたが、してません!!!!!!笑
赤ちゃんももうすぐ産まれるらしいですーvvv
男の子って言ってました☆
無事に産まれてきますように♪
20:34  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシもそれ聞いた!坂下チリコ(アタシも漢字わからん。笑)もらしいね;
ってかぶっちゃけ嫌やねんけどww爆
本間それ!!名前長いねん!!!笑
やんなぁ~なんで男はだまされるんやろね(´д`)←
やろ?絶対大阪のおばちゃんやん!笑
てっちゃんそりゃー大好きなハイドと喋ってたのにむりやり入られたら嫌がるってww爆
ってか嫌がってるてっちゃんの顔が想像できる!笑
toshi子 |  2007.11.08(木) 23:35 | URL |  【編集】

風邪??大丈夫ー??
鼻水ってつらいよね!!!
お大事にね!!!
あたしも焦らされるの大好き!!!
恋愛ではあたし、絶対Mやからvv←
短気やけど好きな人やったらv笑
ソプラノ、ホンマ難しい!!!
吹きこなせる人尊敬やもんー!!
音程もやし、音色も全然よくならない!!!!
練習足りへんのもあるなあー
これから研究していかんと;
そうそう!!!
ハリクリのPVのハイタン見ていいコト思いついたー!!
唇のタトゥーシールってないんかなあ???
こっこ |  2007.11.10(土) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/167-f885de74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お笑いの長井秀和、アンナとの不倫発覚で謝罪!
2007/11/13(火) 18:26:02 | 芝ちゃんの芸能お宝流出コレクションブログ

▲PageTop

 | HOME | 
