2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

てっちゃん、おめでとう

お久しぶりです。
日曜日ぐらいに更新しようと思ってたんですけど、てっちゃんの衝撃ニュースでかなーり凹んでました。
ハイヲタのくせになんでこんなにショックなんか分からんほどショックで、もちろんお祝いできる状況でもなく・・・
口ではいくらでも「おめでとう」って言葉は言えるけど、絶対うわべだけの「おめでとう」は言いたくなかったから、ちゃんと心から喜べるようになったら言おうって思って、、、
昨日の夕方ぐらいはまではずっと「てつー」って嘆いて、学校でもノートにずっと「てつてつてつてつ・・・」って書いててつノートを作ってしまいました←
てつノート

↑これね。
ちなみにこれは数学のノートっす。
かなり気持ち悪い・・・!!
だいぶ病んでましたからね。苦笑
なんで復活できたかというと・・・KISSのおかげです。
あのアルバムを聴いて、やっぱり結婚してもてっちゃんはてっちゃんなんや、音楽を届けてくれるのに変わりはないんやって思いました。
あたしはL'Arc~en~Cielの音楽を聴くだけで、こんなにも元気をもらって幸せな気分になれる。
それで十分やなって。
それにあんなバカップルぶりを見せられちゃー、もう何も言えませんよtetsuさん。笑

遅くなってごめんね
てっちゃん
結婚おめでとう
てっちゃんも幸せになって、酒井彩名ちゃんも幸せにしてあげてください
もっともっとてっちゃんの輝いた笑顔が見れますように
18:35  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スポーツ報知買ったんやぁ♪
アタシブログとか色んな所みてたら画像あったからもういいや~って思って(笑)
並びはアタシ的にはコレがGJです。笑
ってかてっちゃんが結婚だよ(笑)
あたしもすっごい落ちてた。笑
今日もあの2ショットとかみてボロ泣きしたもん(笑)
でも友達と電話しててなんかもう吹っ切れた!
あそこまでされるともう吹っ切れてどうぞ幸せにー♪みたいな!!笑
ってか会見の話とかもツッコミ所満載やし(笑)
惚気すぎやてっちゃんww爆
toshi子 |  2007.11.21(水) 21:37 | URL |  【編集】

あたしも同じく、凹んでたよー!!!
今はだいぶ落ち着いたけど。
かなこのてつノート素晴らしい!!!笑←
愛を感じるよ!!
なんか、いろんな人のブログとか見てやっと状況がつかめてきたよ!!
やっぱいろんな反応があるよねー
ツーショット写真は衝撃でした!!!
なんかねーいっぱい言いたいことはあるんだけどまとまらないね。笑
また電話しましょー♪
この前は「・・・」だったりごめんね!!
全てはてっちゃんのせい←こら
あたしも本気な恋がしたーい!!
てか最近失恋モード全開だわー笑

あたしも物凄く赤ちゃん欲しいのー!!爆
絶対親ばかになる!!!
気が合うねーvv←
それ言ったらお母さんに怒られた・・・
そういう意味じゃないのにねー笑←
あ、あたしも破れる&ずれるー
頑丈なパッチさんがほすぃ・・・
おじゃる丸ー!!!笑笑
ホンマに萌えるわーvv
探しときまーす☆
こっこ |  2007.11.22(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/169-fe230532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
