2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

はいっ!

おっぱっぴー☆
   ○/
 /|
  />


みなさん、いかがお過ごしでしょうかー?
テストが終わってうざいくらいハイテンションな可那子ですこんちわ(o´∀`o)
いや~お久しぶりですなー。
今回のテストは土日挟んでやったから、2週間ぶりかな?
2週間で色々ありましたねぇ。

とりあえず、チケット届きました!!!
席はなんと・・・!!!!!!!!!
アリーナ6列
チケット見た瞬間跳び上がったっちゅねん!!!
「ちょっ!!ちょっ!!!!6列目!?」みたいな(笑)
でもチケットを眺めること約5分、私可那子の中の天邪鬼が登場しました←
ふと「これって後ろから1、2、3列ってこともあり得る?」って思って、一人で喜んで一人で沈んでましたorz
それに気付いてから素直に喜べないんですけど、やっぱり城ホは前から1、2・・・みたいですねvvv
良かった②♪
13日の分はまだ交換して頂けてないので分かりませんが、とりあえず良席Get(>∀<)
他の2人もアリーナ20列台で、なんでこんなにチケット運があるのに13日のチケットが当たらなかったのか不思議です。笑

んでからHYDEさんソロツアー決定とのことで☆
来年から動き出すことは知ってたし、動き出したらライブはやるやろうとは思ってたから、それほど驚かんかったけどね。
あのスケジュールにはさすがにびっくりしたけど…笑
ってかはいどさん、ちょっと休んでください。
年中働いてません?;
活動してくれるのは嬉しいけど、やっぱ身体のことが心配(;□;)
はいどが倒れてしまったら、あたしも倒れます。←
ファンを大事にしてくれる前に自分のことを大事にしてくださーい!!
でもそんなはいどが大好きです(*´∀`*)←結局それ
18:33  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でもアタシがてっちゃんソロでライブするとかになったら普通に喜んでそうやけどね(笑)
いや、HYDEはソロでもTVとか結構でるけど他のメンバーはあんまでないから・・・(笑)
きっと音楽戦士でてっちゃんが言ってた予算の違いとか・・・ね(爆)
うん!!遊ぼうー(><)
また色々喋ったりしたいしvV
それにてっちゃんの裏話がめっちゃ聞きたい!!笑
冬休みぐらいになったら遊べるー?
toshi子 |  2007.12.12(水) 23:52 | URL |  【編集】

テストお疲れ様ー(*´∀`)♪vv
わおっ!Σ(・ω・ノ)ノ
あ、アリーナ6列?!?!
超良席だね!!!羨ますぃー(●´ー`)vv←
私もチケット届いたんだけど
うーん…(・∀・;)って感じで(´・ω・`)。。
でもやっぱこういうのは運だね!爆
6列目楽しんできて下さいvv
HYDEソロツアー!私もそんな驚かなかったよ(●´∀`)v
zepp6公演にはさすがにびっくりだったけど!
身体・・・心配だよね;;;
もっと休んでください(ノД`。)
でもツアーしてくれるのは嬉しいな♪←
そういえば顎関節症は治った??(´・ω・`)
海浬 |  2007.12.13(木) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/172-35a30308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
