2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

勤労少女

あー明日バイトだ・・・
21日にも行ってきたんですけど・・・・しんどいorz
ホテルの料理の盛り付けのバイトで、仕事の内容自体は前の柿の葉寿司のと変わらないんですが、気疲れする;
みなさん、本当に親切で優しい方なんですよ。
優しすぎて、「そんなんせんでええんよ~」って言って仕事をさせてくれないんですよね~。。
このままでは給料泥棒になってしまう(⊃Д`;)

んでまだシフトをくれない。
「とりあえず24日にもっかい来て」って軽いノリで言われました。
そんなんでいいのか!?
あたしは良くない!!!←
冬休みの予定が立てられねー!!!!!!!

更に言うと、時給がいくらなのかも知らない(・∀・)
まぁママンのお友達が働いているとこなので、安心ですけどね。

明日もお昼にパーティーが入ってるらしいので、忙しくなる模様。。
はぁー・・・・
スポンサーサイト
18:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バイトとか…大人やねぇ(*´∇`*)
ウチも早く高校生になりたぁい♪
お金ないしなぁ…今すぐにでもお金稼ぎたい(笑
頑張ってねvv
華穂 |  2007.12.23(日) 18:45 | URL |  【編集】

久しぶり―(o^∀^o)
コメントありがとうございました!!!
リンクの貼り変えもありがとうね★(≧ω≦)
僕も貼らさせてもらいました♪^^
是非また遊びに来てあ げ て vv←
これからも、ヨロシクね(゜∇^)⌒*
裕斗 |  2007.12.24(月) 01:20 | URL |  【編集】

可那子(さっそく名前呼び^^(笑)のホテルの料理盛り付けるってバイト、なんかかっこいい!笑
私、高1なのになんにもバイトとかやってないんだよね(ノД`);;あぁお金が欲しいよー←
あ、さいたま行ってきたよ~(●´∀`)vV
とにかくラルクっていいなぁって思ったライブだったよ!
でもてっちゃんはちょっとご機嫌ななめ?みたいな(´・ω・`)恒例(?)のバナナ投げがなくて寂しかった(・ω・;)
あ、そうなんだぁ(´・ω・`)。やっぱり吹くと痛いもんね;
てかコメント2回も書かせちゃってごめんね(><)顎関節症お大事に。。
海浬 |  2007.12.24(月) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/175-243715c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。