2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ゆく年くる年

今年もあと3時間ちょっとで終わりますね~。
毎年年越しそばは晩ご飯として食べます。
夜中に食べると太るし、胃がもたれる(笑)

今年はあんまリア友とは仲良くできなかった1年でした。
喧嘩ばっかでしたね~笑
でも虹友さんとはとってもとーっても仲良くさせて頂きました☆
この1年で楽しかった事といえば、ライブの事と虹友さんと遊んだ事しか思い浮かびません!
ありがとうございましたっ!!
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

2007年は自分なりに精神的には成長できた年だった気がします。
喧嘩をいっぱいしたからかな?笑
2008年は喧嘩をしないように、おおらかにいきたいなと思います。笑
今年同様ラルクにたっくさん貢がないといけない年になるでしょうねー・・・笑
さっそく1日からバイトやしorz

こんな可那子ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!
20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとーvv
こんな変態ですがどうぞ今年もヨロシクおねがいします!!!笑
うん!今年も下ネタで盛り上がろうwww爆
ってかアタシとかなこが喋ってたら自然に下ネタになるからねwwww爆
アタシもかなこ大好きよvv笑
まだネタバレは読んでない?笑
もう本間あとちょっとで大阪やもんね!!
耐えるんだ!!!笑
アタシも専門ww
あの独特の濃い雰囲気がね(爆)
toshi子 |  2008.01.02(水) 21:55 | URL |  【編集】

あけおめ☆今年もよろしくねぇ♪
ってか毎回こめ辺遅くてごめんねぇ(; ̄ー ̄A
一日からバイトやったん…お疲れ様です.゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もいっぱい貢ぐことになりそうやんね(笑
もうライブも一週間後くらいに迫ってるし…
楽しみやねぇ♪
華穂 |  2008.01.03(木) 15:32 | URL |  【編集】

あけおめー☆
今年もこんなこっこを宜しくです(*´∀`*)
年賀状は届きましたでしょうか??
バイトお疲れ様ー!!!!
あと、一日やん!!
頑張ってvv

さてさて・・・ライブまで1週間やん!!!!
やばばばばb(興奮
あたしも、あした買い物行くんで捜索しときまーす☆
いいのが見つかるかなあ??
あ、待ち合わせ場所とか・・・またあさって、しあさってにメールいたしまーす。
メールするとか言ってなんもしてなくてすいません;
こっこ |  2008.01.05(土) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/178-875fc5d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
