2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

9日ですが・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今さらですが・・・笑
年明けてからバイトやら宿題やらでとっても忙しかったのです;
今日も明日の授業で使う調べ物をしないといけない・・・

昨日友達とライブの買い物行って1万以内でこんなに買いました☆

・白のワンピ
・黒のキャミ
・コサージュ
・ストール
・かばん

セールでほとんど半額になっとった!!
買い物上手になった気分です(*´∀`*)
明日また学校終わってから買い物の旅に出てきます。
バイト代が思った以上にあったので、とにかく欲しいもの買いつくしてきます☆
あー考えただけでも幸せ・・・vvv

んで今日は髪の毛切りに行ったんですが・・・
なーぜか前髪ぱっつん。
結局自分で前髪切り直しましたよ・・・
ぼったくり美容院めー!!!!!!!
21:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただいまーvv笑
ライブ行ってきたよ!!!
ネタバレ禁止だから言わないけどホント凄かった!!!笑
また会場で連絡してー♪
会えたら会おうv
うん!今年も下ネタ全開でww爆
toshi子 |  2008.01.11(金) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/179-5a529276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
