2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

フュージョンしてきましたっ!!

大阪ついに終わってしまいましたねー・・・
今ものすごくうらしま太郎な気分です。
この気持ちをどう言葉にすればいいのか分からないですけど、とにかく楽しかったです!!!
12日はアリーナ6列目kenちゃん側、13日はアリーナ15列目kenちゃん側という両日良席での参戦でした(o´∀`o)
13日のチケットを交換してくださったMさんに感謝②ですvv

12日はとにかく近すぎてやばかった・・・!!!
席に着いた途端キャーキャー騒いでた白いワンピの3人組は私達です。笑
火柱が熱いと感じれるほど近かったですv
近くで見たhydeさんはとってもお綺麗でした(*´Д`*)
なんか立体感が・・・←
ライトが当たるとほんまに綺麗で、見とれてしまいましたねー。
そしてこの日は京都のライブでバナナをキャッチした友達が、今度はkenちゃんのピックをゲットしました☆
kenちゃんが生タッチしたピックを舐めるように触らしてもらい、匂いまで嗅がせてもらいました(爆)

13日は通路を挟んで1番前だったのですが、、、身長152センチのあたしには厳しい位置でございまして・・・hydeが見えない(⊃Д<。)
ってことで、思いっきり跳んだ結果全身筋肉痛です(・∀・)
暴れすぎてワンピのボタンが吹っ飛びました。←
プリガの時には、興奮しすぎて前に迫っていたようで、係員さんに「下がれ」と手で促されてしまいました(笑)
ごめんなさーい;

この2日間のことを携帯にメモってたんですがね、意味が分からない(笑)
とりあえずそのメモを載せます。

不思議の国のエロス
走れエロス
ジャングル

近いとこ
買い物
ファンレター
席分からない
照れる
人として基本
起きた時間
移動時間
男の子元気
靴と腕
マネージャー値切る
物販はダメ

Link頭ぽんぽん
身長足りない

けんはいおそろ
てつ水
舌だし
けんはい微笑み

技術
けんちゃんかわいそう
けんちゃん部屋
おばけの手
雪好き努力
そんなけんちゃんに


ただいま
L'Arc~en~Cielでちゅ
3回まで
食い倒れ
ハンバーグ
ハヤシライス
カレー
エビフライ
今日機嫌いいよ

おっす
いかりや
フュージョン
ゆっきー生
ゆっきー知らん
はいど通訳

Link通せん坊
背中合わせ

エストワン
ベルトの絵
おばちゃんでも
てっちゃんとけんちゃん若い女の子
ピアスとナイフ
けんちゃんバイト中ピアス
歌詞間違い
先生来てた
いい人
年末

はいどちゅう


いい加減にも程があるやろ。笑
まぁ行った方はニュアンスで・・・笑
これに肉付けして簡単なレポ作っていきたいと思います★

今回、あたしが参戦できるライブは終了です。
めっちゃ楽しかった!!
ありがとうございました。
21:06  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライブお疲れ様ー♪
ほんま楽しかったよなぁvV
ってか会場で会えてよかったわぁ!!
また下ネタ喋っちゃったねww爆
やんな!!絶対『俺の胸に飛び込んで来い!』ってkenちゃんはしてたはず!!!!笑
アタシも見ながら『てっちゃんそのまま飛び込めー』って思ってた(爆)
ホントあのまま飛び込めばよかったのに(・ω・)←
ほんまいいライブやったねvv
ってかまた遊ぼうなぁ♪
toshi子 |  2008.01.18(金) 23:57 | URL |  【編集】

かなこー☆
ブログではお久しぶりです(*´∀`*)ノ
ライブ最高だったねー!!!!
今でも頭から離れないよ!!!!
ラルクが目の前にいたことが今でも信じられへん!!
てか、一応レポ書いたんやけどめっちゃぐだぐだ!!!
でも初めて書いたから許してね!!!笑
MCとかかなこのメモ見て思い出したとこがいくつかあります・・・笑
こっこ |  2008.01.25(金) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/180-e4fd4265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
