2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY

今日は記念すべき、歌姫さんのお誕生日ですね☆
毎年この日になると、感謝の気持ちでいっぱいになります。
生まれてきてくれたことがこんなに感謝すべきことなんて、前は考えたこともなかったのに、愛って不思議ですねー。笑
大好きな人の誕生日って心がとってもほかほかになりますよね。
そして、いつも命の尊さを深く考えさせられます。

とゆーことで(?)学校終わってからハイバしてきました(*´∀`*)
天王寺のカラオケで大ハシャギです。笑
ケーキにもロウソクをちゃんと3●本挿して・・・笑
頼む時めちゃくちゃ恥ずかしかったし(〃◇〃)
でもやっぱりケーキはおいしいねぇ(´▽`o)
ケーキやらお菓子やらいっぱい食べちゃったから、明日の持久走は全力疾走決定かな。←
とにかくほんまに今日は楽しかったーvvv
お腹も心もいっぱいです☆★☆
今日、一緒に騒いで下さった6名の方、ありがとうございました!


歌姫さんにとってこの1年が笑顔いっぱい幸せいっぱい懐いっぱい(←コラ)の1年になるとこを心から願ってます♪
あなたの笑顔がファンのエネルギーですよ☆

Happy birthday to...
22:18  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイバお疲れ様でしたーvV
いやいや、全然!!こちらこそ誘ってくれてありがとう!!
めっちゃ楽しかったデス♪
変子なのはアタシもやから大丈夫やで!!
それにかなこが変子なのは前から知ってるwww笑
うん!ロウソクとった後の方がなんか凄かったもんな(笑)
あのケーキのようにハイドの人生も山有り谷ありやったんやってww笑
来年も小さいロウソク40本でww爆
ほんとハイタン生まれてきてくれてありがとう!!
ほんまお母様とお父様に感謝やねvv
また暇な時にでも遊ぼうなぁ♪
toshi子 |  2008.01.30(水) 23:42 | URL |  【編集】

可那子ちゃーん!!!
コメ(荒らし)ありがとー♪笑うちも来たよ!
ほんまお疲れ様でした☆
めちゃくちゃ楽しかったねVv
あんな風にカラオケしたの初めてやったからめっちゃおもろかった!笑
そうそう、うちもまさかブログ友達さんやとはびっくりした(笑
可那子ちゃんが2人誘ってくれたんやんね?
ありがとうww
うん、ぜひまた会いましょねー♪
うがいの技楽しみにしとくわVv笑
34億は34billionやってww笑
ちゃんと調べたで!←
これからはこっちでもよろしくです☆
良かったらリンク貼っていいかな??
流宇 |  2008.01.31(木) 16:33 | URL |  【編集】

こんにちわ(*´∇`*)
もしやライブ以来ですかね(汗
ウチは学校の机にケーキ買いて我慢しました(゜ーÅ)笑
来年は新たな大台に乗ってしまうなんて信じられないですねぇ…
今年も元気で過ごしてほしいですvV笑
あっ!次のツアー決まりましたねヽ(*´∀`)ノ
なにげディストも入会しちゃったので…
ちょっと後悔しました(笑
それでは。お邪魔しました~v
華穂 |  2008.02.01(金) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/182-2b9b45be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
