2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

だっ・・・誰か・・・・

があたしの体育館シューズ使ってるー!!!!!
きもいきもいきもいきもーい・・・!!!!!!!
前から見るたびに体育館シューズの入れ方が変わってるなーって思ってて、落ちて誰かがいれ直してくれてるだけかなって思ってたけど、、、
この前あたしが穿いたら、めっちゃ靴紐がゆるくなってた。
名前もちゃんと書いてるのに、フルネームで!←
誰やねん、ほんま気持ち悪いって;

まーそれは置いといてっ。
ツアーがまたまた発表になりましたねー。
あたし本気で金ないよ?
んで、今年受験生なんですけど(・∀・)
ラルクは当然大阪2days行くつもりですが、問題はHYDEの方!!!
みなさんどうするんですかねー???
特に高校3年生になる方々。。
L'TOURが発表されるまでは、日程的にも金銭的にも3日が限界やなーって思ってたんですけどね。
ラルクのチケット代が出ない限り、なんとも決めようがない(´Д`;)

ってかさー、4月2日はあれ何?
本当にね、あたしお金ないんですよ。
ん?バイト代?
全部消えた(´∀`)
消えた給料問題。←
ぜーんぶ、ラルクメンバーのポッケにワープした☆←
4月とかねー、ディストの継続金払わんなあかんから、特に金ないんよ。
春休みだけでもバイトするしかないんかなぁ・・・
いい短期があればいいけど;
チケット代が9000円のままやとして、服代が2日間でだいたい20000円?
んでグッズで毎回10000円ぐらい使ってるから・・・
9000×2+20000+10000=48000
・・・・・50000円は稼げと?
もうお金取らないでー!!!(⊃Д≦。)
スポンサーサイト
17:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
私も今年受験生です!お金もないです!笑
そんな私と同じ状況なのに大阪2days参戦が当然なんて…凄いですね(゜Д゜;)
私はシアキス終わったらHYDEソロまでお金貯めようと思ってたのでどうしよー!って感じです。泣
今回のツアーのチケ代が500円でも下がることを祈るのみです…orz
初コメなのに長々と失礼しましたv-356
良かったらお友達になってくれると嬉しいです★
それではっノシ
佳奈 |  2008.02.02(土) 18:51 | URL |  【編集】

すごい情報一気に出たなぁ(笑)
ほんまめっちゃ嬉しいねんけど財布が悲鳴をあげて泣いてますけどwwww
だってラルク&HYDEのチケ代にCD&DVDにこれだけでもかなりの金額が・・・・笑
そうやんな!今年受験やもんなぁ・・・・
皆さんどうしはるんやろうなぁ?
ってかチケ代頼むから7000円代に戻って・・・笑
そうそう!山有り谷有りやってんってww
ほんまや!!ローソクにクリームついてちょっと取れちゃうしなぁ(笑)
でも絶対小さいロウソクのほうが面白いってww
ほんまラルクは出会いもとどけてくれるもんなぁ!!
ラルクがいなかったらあたし全然友達おらんって(笑)
ほんま財布が落ち着いたら遊ぼう!!
あんな発表されたらまたお金貯めないとあかんもんなぁ・・・笑
toshi子 |  2008.02.02(土) 23:35 | URL |  【編集】

いぇいぇこちらこそーww
ほんま恥じらいを捨てて今度もケーキ頼もね♪←
でも今度はろうそく1本増えてるよね・・・笑
共同作業楽しかったねー♪
また今度もあんなんしたいな☆
ありがとうww
うん、きっとさーてぃーふぉーびりおん!!!
ほんまもう想像できん数字やんね(笑
わぁーありがとう☆
うちのもぜひリンク貼っちゃってください♪
流宇 |  2008.02.03(日) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/183-45c42fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。