2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

タイムリミット間近

昨日は雪が積もってましたねー。
でもごめんね、はいたん。
あたし雪が好きでない・・・
でもでも!!!kenちゃんと一緒で、好きになる努力はしています(笑)

さてそんな可那子はまだHYDEのライブを迷ってます。
みなさんどうしはるんですかー?;
冷静に考えると行く人もいねぇ(-∀-)
1人で行く勇気もねぇ(-∀-)
かと言ってライブを諦める潔さもねぇ(-∀-)
どなたか一緒に行きませんかー??
あっ、チケットだけが目当ての方はご遠慮ください(笑)
ディスト先行締め切りまであと18日
ゆっくり考えてる暇はなし。。
15:56  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなこー☆
あたし、一応大阪6DAYSチケット2枚づつ申し込んじゃった!!
一緒にシアキス参戦させてもらったYはディスト入ってないからどうしようって言っててとりあえず誘ってみたんやけど。
あたしもまだ、誰と参戦するかとかなんも決まってないからさ;
もし、よかったら一緒に参戦してください☆
参戦するとしたら何DAYS??
ライブのレポはぐだぐだすぎてお恥ずかしい(つд`)
かなこのレポも楽しみにしてるvv
こっこ |  2008.02.04(月) 17:06 | URL |  【編集】

お返事ありとうございました(*´v`*)
>冷静に考えると行く人もいねぇ(-∀-)
>1人で行く勇気もねぇ(-∀-)
>かと言ってライブを諦める潔さもねぇ(-∀-)
この3行がまんま私の心境と一緒です!笑
私はライブハウスが怖いので一般も申し込むか微妙です。
行く気は満々なんですけどねー!入試前日でも行くで!!な勢いです。(笑)
それで…
おとといコメしたばっかの私ですけど、もし良かったら御一緒させて頂けませんか?
あ、それと私のことはタメ語&呼び声にしちゃってください!!
虹友さん少ないんで仲良くしてもらえると嬉しいです★
佳奈 |  2008.02.04(月) 18:01 | URL |  【編集】

確かに先行かなり早いよなww
だってライブ10月とかやで?笑
ほんまそんな先の予定わからんよなぁ;
ほんまアタシも金やばい;
どれか削るならHYDEのライブかも(笑)
いやでも絶対1、2公演は行きたい!!!
そうやで!!AWAKEとか7000円代じゃなかった?笑
ほんまチケ代アノ頃にもどって!!!笑
ぬいたあとのロウソク舐めるとかwwww爆
クリーム勿体無いもんなww爆
一緒にいても全然楽しないとかww爆
確かにラルクの悪口行ってくる奴とかアタシもめっちゃ嫌!!お前に何がわかんねん!ってなるww爆
ほんまそれぐらいな勢いやんな(笑)
toshi子 |  2008.02.04(月) 23:47 | URL |  【編集】

こんにちは~(*´∀`*)
では私もさっそく呼びタメさせてもらいます!!笑
だよね!ドリンキよりDIDの方がかっこいいよね!!
そう思ってるんのについドリンキって打っちゃう…。笑
ライブハウス怖いけど後ろでも距離が近いって聞くから
めっちゃ行って見たいなぁヾ(≧∀≦)ノ゛
出来れば初ライブハウスはHYDEに捧げたーい!笑
こんなやつだなんて…!!
てか私からお願いしたんだから、もちろん一緒が良いv
誰かとライブ行ったことないし、ラルヲタさんとライブ行くのが私の夢なので。
チケット取れたらぜひ一緒に行かせてください!
あ、でも日にちによっては行けないかもしれない…(汗)
何日のやつに申し込むつもりか教えてくれる??
佳奈 |  2008.02.05(火) 19:09 | URL |  【編集】

うんうん!人生はラルク中心に回ってるよな(笑)
よな!なにがなんでもライブは行きたい!!!!
ラルクは絶対なにがなんでも行くとしてHYDEは2公演ぐらいでいいかな・・・・ってなってきたww笑
ラルクがなかったらもっと行きたいけどやっぱソロよりラルク派なんで(笑)
いや、どっちも好きやけどね(笑)
ほんまAWAKEの頃が懐かしいなぁ....
1万とっても赤字って英語の先生が行ってたんや(笑)
でもそれでラルクさんも赤字かもしらんけどうちらもっと赤字やんなwwww爆
ロウソク来年まで置いとくとかwwww
めっちゃ使いまわしやん(笑)
toshi子 |  2008.02.06(水) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/184-0b7500c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
