2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

鬱なのかしら←

おはよーござーます。←
実は月曜日から3日間、学校休んでます。
体調がずっと悪いまま。
夜になると意味もなく涙出るし。
もうすぐテストやのに、どんどん勉強遅れてく…
行かなあかんって思ったら、余計泣きそうになる。。
精神不安定です。←
病み期だ。爆
いつもなら病み期になっても、昼間元気なんですけどねー、今回は1日中ウジウジ子です。←

そーいえば昨日の本当は怖い家庭の医学で鬱についてやってましたねー。
ちなみにあたしはCタイプでした。
なにやら自分から鬱って認める鬱にかかりやすいらしいよ。
やっぱりあたし鬱なんや←

明日は学校行こう。
って昨日も一昨日も同じこと思ってたなー(遠い目
スポンサーサイト
15:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなこー!大丈夫かぁ??
頼りにはらんけど話聞くぐらいならできるからいつでも電話でもメールでもしてや(^U^)
かなこもやっぱソロよりラルク派なんやね!
そうそうソロのHYDEはカッコイイ感じでラルクのhydeは可愛いよなvv
うん、アタシも思うw
赤字でもそんなけ稼いでたら大丈夫じゃないの?みたいなww
うちらの方がもっと赤字やし!!!!!笑
ほんまハゲルってww爆
確かに!!火つけてすぐ消して取ったもんな(笑)
資源は大切に★←
toshi子 |  2008.02.06(水) 23:34 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさーい(´・ω・`;)
何か鬱期みたいだね…大丈夫??
テストに受験に…って色々考えるとほんま鬱になりそうやんなぁ(ノД`)+゜
私も結構精神不安定な方だから(←)もし良かったらメールフォームからメールしてね!
同い年だし受験生だし、相談乗れることがあったら乗るからね!!
まぁ私じゃあ愚痴聞くくらいしか出来ないと思うけど…。(苦笑)
私はもうほとんど破産してるようなもんだよ(´・ω・`)笑
これからは親にいっぱい借金することになるだろうしなぁ。
バイトしてなかったから貯金も全くないねん…orz
初めてのライブハウス、一緒にHYDEに捧げたいねvv←
そうそう!てかHYDEが大阪に居るってだけで楽しいよね!!
同じ土地の空気を吸っているううう!!みたいな。(危ない人)
発表29日なんやぁ…ドキドキすんね~っ><
後半3日間で全然大丈夫だよ!
開演が666やから平日でも行けるしね♪
あ、でも平日だと学校から直やっ∑(゜Д゜)!!
可那子ちゃんは平日が当たったら学校から直で行くの?
リンク貼っていいよ(*´∀`*)
むしろこっちからもお願いしますって感じv
私もリンク貼っていい?
佳奈 |  2008.02.07(木) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/185-d6c92914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。