2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

スタートライン

昨日は夜中4時まで眠れませんでした。
はいどのことを想いすぎてvv←
うそです、お昼寝のしすぎです(笑)
ここ1週間ほど、生活習慣が悪くて肌が荒れ気味です;
あーはいたんみたいなツルツルスベスベなお肌になりたーい!!!←

最近、大学の資料がいっぱい来てちょっと焦ってます。。
まぁ自分で資料請求したんで、当たり前ですけどね(笑)
ちょっと前までは専門学校志望やったんですけど、勉強したい事ができたので。
短大でもいいかなぁとも思ったんやけど、やっぱり四大の方が深いとこまで教えてもらえるしねー。
急に考えが変わったことに両親は未だに混乱してるみたいで「大学は遊びにいくとこじゃないんやで!?」ってあたしが大学の資料を見る度に言ってくるからちょっとうっとうしい。笑
勉強も始めなあかんけど、何からすればいいのかさっぱり(・∀・)
高校入試の時もノー勉で挑んだからねー笑
今の高校選んだ理由が「受験勉強したくないから」やったし(爆)
やけど、やっぱ大学はそんな甘いもんじゃないよな。(当たり前
んー・・・英語と国語やったら、英語から始めるべきやんね・・・?
単語ってどれぐらい覚えなあかんの?
イディオムはNEXT STAGEやっとけばいいの?
分からんことばっかりやな~。
なんか・・・受験生ってめんどくさい(・ω・`)←
21:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!代々木WOWOWのカメラも入ってたん?!
だから銀テープ飛んだのか?笑
アタシも最終日やったら銀テープ取れたのに!!!
大阪でもとばしてほしかったよな!!!!笑
うちのラルクがお世話になってますってwww笑
母親みたいになてtるやんww
アイアムイケメン届いたけど全然読んでない(笑)
なんか読もうと思っても写真でおなかいっぱいみたいな(笑)
確かに今の時期は出費痛いしな;笑
やんなvvってか身長的に一番抱きしめられたときいい感じやと思う←
ほんまkenちゃんカッコイイ!!!
ってか取り合いになっちゃうってwwwww爆
じゃーkenちゃんはアタシがもらっとくわvV←
基本アタシもMっぽいけどてっちゃんには常にドSですww爆
ってか最近目覚めたんや(笑)
やろ?むしろ本望やと思うでww笑
toshi子 |  2008.02.10(日) 22:53 | URL |  【編集】

ほんま10万越えるとかねぇ・・・
そうそうラルクのせいで金使い荒いやつ扱いされちゃうよね・・・
こっちとしては一生懸命計画立てて貯めたお金を上手いことやりくりしながら使ってるのにね(笑
うん、一緒に素敵な貯金ゼロ円生活を送ろうww←
ほんま反比例してるよね!!!
あははっ、反比例でhyちゃん出てきたら喜んで勉強してたのになぁ(笑
びりおんの次とかもう考えたくないねぇ・・・
あぁ、気が遠くなるな。
hyちゃんとkenちゃんの絡みは最高やんねww
めっちゃ微笑ましいVv
流宇 |  2008.02.10(日) 23:57 | URL |  【編集】

本間やなぁ・・・笑
ってかラニバの時WOWOW入ったけどラニバの放送終わってすぐやめたのに・・・笑
もう今は金ないから入れないwwww爆
でもなんか気持ちはわかるで!
TV出演の時とか見てても親みたいな気持ちになるもんww
うんうん!普通の雑誌の方が色気あるよな!!!笑
シャツはだけすぎwwみたいな写真多いし(笑)
いや、てっちゃんは今うーちゃんに夢中やろうからww爆
ってか放置プレイでもてっちゃんドMやから喜ぶでww爆
ハイドが困ってる顔見たいとかwwww
Sやんww笑
toshi子 |  2008.02.11(月) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/187-db15f6fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
