2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

えとせとら

ハッピーバレンタインvv←今さら
バレンタイン当日は熱で寝込んでました。
せっかくフォンダンショコラ作ったのにorz
ちなみに熱が出たのは3年ぶりです。たぶん。
3年前に発熱したときもバレンタインやったなー(遠い目

今日はシアキス最終日!
3ヶ月にわたってのツアーってことになってたんかな?
お疲れさまでした☆
最後の最後まで頑張ってくださいね♪
ありがとう!

んでから明後日から期末テスト期間に入るので、またまた更新できなくなります。
たぶん3月まで。。
あっ、でももしかしたらディストのチケット当選発表の日は更新するかも?
今月もやっぱりあんまり更新できなかったー。笑
スポンサーサイト
15:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然いいよ!
ってか熱出てたん?大丈夫?
アタシも引越しするならテツ不動産がいい!爆
ってかてっちゃん困らせたいとかww
確かに・・・笑
うん、WOWOWはいってる人そんなにいない気が・・・笑
ラニバの時もあたしわざわざはいったし(笑)
わかるわーその気持ちw
特にソロとかでトークしてたらはらはらするww爆
でもkeんちゃんは露出してるのが当たり前なぐらいのはだけ方やんな!笑
カッコイイから全然いいけどww
ほんま抱きつきたいっていうか抱いてくれkeんちゃん!殴
うーたんにも放置プレイされてるとかwwww
ちょっとかわいそうやし(笑)
でもドMやからそれすら喜んでるでwww爆
確かにハイタンが困っておろおろしてるのは絶対可愛いと思う!!!!!!!!!笑
toshi子 |  2008.02.17(日) 23:19 | URL |  【編集】

風邪大丈夫?
バレンタインに風邪引くって…何となく嫌やね。(笑)
てか可那子ちゃん、フォンダンショコラ作れるんや!!
すごいなぁ(*´∀`人)v ←料理全然出来ない奴
あ、私も水曜からテスト一週間前だ…orz
数学がヤバイよどうしよう(((゜Д゜;)))焦
そういえばディストの当選発表って今月やったねー。
29日だっけ?
今年はうるう年か…。(関係ない)
当たってると良いねぇv-344
それじゃ、お互い2年最後のテスト頑張ろうね~ノシ
風邪もお大事にv
佳奈 |  2008.02.18(月) 23:05 | URL |  【編集】

かなこー!!!
いろいろごめんね;
そして本当にありがとう!!!
ホントに元気付けられたよ!!!
てか、めっちゃ元気になってはじけてる!!←え
あたし、全然お姉さまちゃうし、尊敬されるような立派な人間やないよー
むしろ、ホント駄目人間です;
あーまた出てしもた!マイナス思考!!!笑
もう、前向きに頑張るね!!!
やんね!
ホント、そう言ってくれただけで気が楽になったよ!!
溜め込んでるのはよくないよね!!
今度また、ネガティブくんになってたら愚痴聞いてくれる??笑
てか、あたしも愚痴でもなんでも聞くからいつでもカモンやで!!!
こんなんじゃ頼りにならんかもしれへんけど、いつでもかなこの味方ですから☆
L`7は今回一緒に参戦できひんくてホンマごめんな;
会場で絶対会おうね!!!
もしかしたらソロの当落見て余裕あったら(既に全くないけど)大阪1日目1人参戦するかもww
まあ、誕生日と最終日参戦できるだけでかなり幸せやもんね!!
ないものねだりはやめときますww
ソロの結果分かったらまたメールでお伝えしますので☆
こっこ |  2008.02.27(水) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/188-646b901e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。