2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

飴と鞭

L'7ツアー、京セラ2days参戦決定れす(o´∀`o)
HYDEツアーは平日なので、虹友の皆様と絡ませて頂く時間があまりなさそうですが、L'7はたっぷり時間あるはずなので、ぜひぜひ絡んでくださいなvvv
あぁー楽しみvv

昨日2年最後のテストが返ってきました。
mixiでは平均77点って書いたんですが、ちゃんと計算したら78点ありました(・∀・)
数学がねー、77点と73点しかなかったんっすよ。
もうちょっとあると思ってたんですけど、寝ぼけてたみたいで、面積の問題やのに最後の最後でマイナスつけたりしてて・・・笑うしかない(´∀`)
保健がノー勉のくせに79点もあったのはどうしてー?笑

そーいえば昨日の夢におてつさんが出てきましたよ~vv
でもそれがねー、てっちゃんめっちゃ恐かったんですね。笑
吹奏楽団の定期演奏会のチケットの仕分け作業してたら、てっちゃんが「そこはそーやない!!!!!!」ってめっちゃキレてて、あたしは逃げるんですけど、団長にてっちゃんが「あいつ追いかけろ!!」って言って団長が追いかけてくるんですよ・・・・!!!!
ほんまに恐くてトイレに逃げ込んで鍵もかけるんですけど、鍵壊されてキャーッ!!とかなってたらてっちゃんが「大丈夫か!?」って助けてくれました(笑)
もとはと言えばあんたのせいだろ。
見事に飴と鞭。←
さすが自称ドSだね~。笑
それにしてもてっちゃんがキレるほどひどい仕分けの仕方だったのかしら?笑
22:17  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなこも当選おめでとーvV
うん!また会場で絡もうなぁ(^U^)
ホントハイドは優しいよね!!
だからこんなに愛されるんやろうけど色々大変だハイタンも(笑)
うん、振込み手数料のことやで?笑
ってか先行の手数料とかあるん?笑
ラルクのやつは700円と思うけど・・・
いいなー!アタシまだまだやし(´д`)
もうちょっと早く始めてくれたらよかったのに(・ω・)←
ってか勉強してなくて保健79点とかさすがかなこwwww爆
toshi子 |  2008.03.08(土) 00:00 | URL |  【編集】

初めまして。訪問者履歴から来さして頂きました!
私もラルク好きなのでよろしければ仲良くしてやってください!!
夢にテッちゃん!!うらやましいです。
仕分けにキレるテッちゃんとか・・・。
追いかけられたのは自分のせいなのに「大丈夫か!?」って・・・。
まさに「飴と鞭を使い分け~」ですね!ww
・・・何か本当にありそうで怖いです(笑
愛華 |  2008.03.08(土) 21:56 | URL |  【編集】

ライブの日はみんなテンション高いから大丈夫よ!笑
ってかかなことおったらまた下ネタいいそうやわ(爆)
シアキスも初対面の人おるのに言っちゃったからなw爆
ほんとハイドは存在が罪wwww
そうなんや(笑)でも700円でも高いって思ってしまうわ・・・笑
だって今お金ないのに・・・笑
ほんまさすがやわ(笑)
勉強してなくてとかほんま凄いww笑
かなこは第二のてっちゃんやね!←意味不明
toshi子 |  2008.03.10(月) 00:09 | URL |  【編集】

別に迷惑じゃないよ(・∀・)!!
ヤプログほんま重かったし、良い機会やった♪
ってか私こそ変な設定してごめんな(>人<;)
数学70点台とかめっちゃうらやましいねんけど(´・ω・)
可那子ちゃんさては理系だな!?((何
というか保健ノー勉強で79点はすごいな。笑
でも保健出来たらエロいって言われるよねwww
そんな分野じゃないのに…。(言われたのか)
すごい夢見るね(´▽`)
ってかトイレの鍵壊してくるって…怖い!!笑
そんなに女子トイレに入りたかったのか!!(違)
佳奈 |  2008.03.10(月) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/191-c756c0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????
2008/03/10(月) 13:33:07 | ???ä??塡塡????????顦???

▲PageTop

 | HOME | 
