2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

お疲れモード

実は金曜日から3日間、吹奏楽団の強化合宿に行ってますた(・∀・)
いやー疲れた。
同じ疲労感でもライブ後とは大違いです。
練習終わるまで、ご飯以外は休憩なしでしたorz
でも練習終わったら終わったで宴会が始まって。
何が疲れるってお酒飲んでベロンベロンになったおじさま方の相手をするのが疲れたっす。笑
おじさまは元気ですね(笑)
2日目は疲れMAXだったんで先に抜けさせてもらったんですけど、抜けてからが下ネタ祭りで大変だったそうです。
・・・混ざりたかったな(爆)
まぁそんなこんなでハードスケジュールな3日間でした。
上達したのかどうかは不明。←
ただ吹きすぎて口と顎関節が痛い…
次の練習までちょっくら個人練はお休みしようと思います。
みなさん、何事もほどほどが1番です(何

そんな感じで3日間を過ごしたわけですが、その間に雑誌が発売になりましたねー☆
WHAT'S IN?はお姉ちゃんに買ってきてもらったんですが、MUSICAは売ってなかったそうでorz
でも駅の本屋さんにはあるはずなので、明日学校の帰りに買ってきますvv
なにやらhydeとてっちゃんがちゅっちゅしてるとかっvvvvvvvvv
早く見たい(o´Д`o)ハァハァ←

追記で華穂から頂いたバトンれす★

【More・・・】

『あの人の知りたいバトン』


1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

 
1.そんな7人にバトンを回す
・toshi子
・こっこ

ごめんなさい2人です(笑)

2.お名前は?
→可那子れす

3.ご職業は?
→高校生です★
追試の電話はかかってこなかったので、来年3年生になります(o´∀`o)

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
→優しくされるとすぐ好きになっちゃいます。笑

5.特技は?
→上を向かずにうがいができること。
寄り目を瞬時にできること。
どこでも寝れること。

まともなのないね(笑)

6.資格は何か持ってますか?
→そろばんと暗算は1級か2級ぐらい取ってた気が・・・

7.悩みがありますか?
→どうしてあたしの髪はこんなに猫っ毛なんだろう(・ω・`)

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒数の子・炊き込みご飯・野菜サラダ・スイーツ
嫌い⇒ご飯とパン以外の炭水化物・セロリ

9.今、広い意味で恋していますか?
→恋ッテナンデスカ?←

10.自分を一言誉めてあげて!!
→今回は眉毛を綺麗に剃れたねvvvv何
本当に綺麗に剃れたんですよ!!!
嬉しくて色んな人に「見て見てーvvv」って見せびらかしてます(爆)

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●toshi子
→ファンになりたての頃からずっと仲良くさせて頂いてる同い年の虹友さんです★
toshi子とは普通のお話から下のお話まで幅広いトークを繰り広げられます。笑
ってかどんな話をしていても必ず下ネタに走ります(爆)
toshi子のブログのリンク様を見ていただいたら分かると思いますが、本当にどんな人とでも仲良くできる子だと思いますvv
あとコメットさん大好きな子で、最近は会話の中に「てっちゃん」より「コメットさん」という単語の方がよく出てきますね(笑)
これからも末永く仲良くしてねvv

●こっこ
→まだ仲良くさせて頂くようになって1年経ってないと思うんですけど、お互いの共通点をいっぱい見つけられてとっても嬉しいです(o´∀`o)
シアキスも一緒に参戦して、今度のHYDEのライブも一緒に行きますvv
あたしより1つ年上なんですが、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、照れてる仕草がすごく萌えます(*´ω`*)←
電話とかであたしが暴走しても話を合わせてくれる優しいお姉様♪
背が高くて細くて、その上美人さんっていうモデルさんのようなこっこちゃんです★
可那子がうざかったら言ってね(・ω・`)

12.好きな植物は?
→桜
理由は特になし!!!

13.似てる芸能人は?
→自分じゃ分からんねー。
前にビオレの♪お尻もほっぺもす~べすべ~♪っていうCMに出てた女の子に似てるって言われたけど。笑

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
→120点。ぇ

15.マイブーム
→睡眠

16.最近萌えっっとした瞬間
→はいたんには常に萌えを感じてますが何か?爆

17.犬派?猫派?
→動物はいつウ●コをするか分からんから嫌いです。何

18.最近絶望したこと
→悩みを聞かれたから打ち明けたのに、相談にのってくれるどころか、自分の知識自慢ばっかりされたこと。

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
→これは自分がレズったとかそーゆーこと?
それとも同人誌とかを見たことがあるかってこと?
質問の意味が分からない。

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き⇒リンゴジュース・カフェオレ
●嫌い⇒ジャスミンティー・ブラックコーヒー

21.血液型は?
→マイペースB型

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
→四次元ポケットからコピーロボットを出す。←セコイ

23.今、1番会いたい人は?
→はいどはいどはいどはいどはいどはいどはいどはいどはいどはいd(ry

24.今日の晩ご飯は?
→知らない。
昨日はママンお手製のたらこスパゲティーvv

25.今やりたいことは?
→カラオケ行きたいなー。。

26.明日世界が終わるなら?
→どうあがいても無駄な気がするからボーっとする。

27.今、一番欲しいものは?
→世の中金だよ。ヲイ

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
→シアキスのライブで悟空に手上げちゃったから悟空ってことで(笑)

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ

夢なら夢のままでかまわない
愛する輝きに溢れ胸を染める
いつまでも君を想い

L'Arc~en~Ciel/叙情詩

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
→アニメ見ぃひんから分からん;

31.最近の気分転換の方法は?
→寝る

32.好きな茶店は?
→Cafe L'Arc-en-Ciel
1回しか行ったことないけど(爆)

33.結婚願望はありますか??
→もう最近なんでもいいと思う(爆)

34.この世に必要のないと思うものは??
→恨み・妬み・僻み

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
→合宿で泊まった施設で、枕カバーをはずして返さないといけなかったんですけど、既にカバーが外れてる枕を持って「これってどうやってカバー外すんですか!?」って聞いてしまったこと。。
めっちゃはずかしかったー(〃◇〃)

36.結婚相手に望むものは?
・包容力
・経済力
・精力(コラ
名付けてスリーパワー!!!←
みなさん広めてくださいvv何

37.好きなブランド
→ブランド物を買うお金があるのならチケット代にまわします。

38.クリスマスのご予定は?
→Hurry Xmas♪
受験が終わってなかったら勉強。
終わってたらバイト。

39.今何してんの?
→ぱーそなるこんぴゅーたー

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
→知らねーよ。笑

41.あなたにとって携帯とは?
→なくても困らないけど、あると便利

42.回転寿司でまず何から食べる?
→回転寿司では魚がまずいので巻きしか食べません。

43.好きなアーティストのオススメの曲
→ラルク曲全部!!!

44.元気ですかー!!?
→元気じゃないでーす。何

45.炭酸に塩っていいですよね
→だから?笑

46.疲れました?
→飽きました。

47.洋楽聴きますか?
→ラルク以外は吹奏楽系の曲しか聴きませーん。

48.現在の携帯の着メロは?
→グループ分けしてるので覚えてません。

49.好きな色は?
→黒・白・ピンク

50.何人兄弟?or 姉妹?
→兄・姉・妹の4人兄弟3番目

60、最近買ったCD&DVDは?
→New Sounds in BRASS 2005/東京佼成ウインドオーケストラ

61、今一番嬉しい事は?
→合宿が終わったことー★

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
→「死ね」っていう言葉を簡単に使うこと

63、昨夜の夢は?
→ディストの羽ペンを持ったスーパーヒーローたちに襲われる夢。
もうめちゃめちゃ恐かったのー(>◇<)←


意外に長かったことにびっくりしてます。笑
また時間がある時にでもどうぞvv
スポンサーサイト
15:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンまたさせてもらうなーvV
コメットさんの事書いてくれてありがとうww爆
乳首はわかって唇で間違えたとかww
もうかなこったら変態ーww爆
ってか乳首の方が難しくなかった?笑
本気で来ていいよ(笑)
そして居座ってくれていいよ(笑)
狭い家ですがwwww笑
事務所の引越し代かぁ!!!!笑
うん、テツ不動産高そうやしねww笑
toshi子 |  2008.03.18(火) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/194-8ddf600f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
