2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

ギュルレロン!

っていったいどんな音なんだろう。。笑
そんな意味不明な効果音使ってるはいたんがもうかわいくてしょうがない。+゚・.(o´∀`o)+゚・。
といーことで今日学校の帰りにMUSICA買ってきますたvv

ギターってカラカラカラ~カンって鳴るんでしたっけ????笑
いや、はいたんの耳にはそう聞こえるんだよねっ★←
今度から使おっ。ヲイ
変拍子ってことで、あそこの事言ってるんだろなってことは分かりますけど・・・なんと分かりずらい・・!!!!!笑
でもやっぱりプロでも拍子の数え方は「いち、に、さん、し、に、に、さん、し」なんですね!!!何
妙な親近感が・・・vvvvぇ
Duneのギターをゆっくりなテンポから練習してるhydeさんが健気すぎて・・・もうっ愛してるvvvvv←
けんちゃんはそんなはいちゃんを暖かい目で見守ってたんだろうね~(*´∀`*)
考えただけでもヨダレが出そう(o´Д`o)←
あたしずっとkenちゃんがギター弾いてる時の顔エロいな~なんて変態チックなこと思ってたんですけど、あたしだけじゃなかったんですね!爆
ってかもうkenちゃんとhydeは存在自体がエロいんだと思う(爆)
これからもそんなけんちゃんはいちゃんにはぜひとも過剰に仲良くして頂きたい(*´∀`*)
ユッキーはほんまにゲーマーなんだね~。笑
この一言に尽きます。笑

てっちゃん、本当に体調悪かったんですね・・・。
ごめんね、てっちゃん・・・
「楽しみにしてたんやからもっとニコニコしてよ!お金もらってるんちゃうの!?」
って少なからず思っていました。。
ただ不機嫌なだけかと思ってたから・・・
仕事熱心なてっちゃんが自分の感情で中途半端なことするわけないのに、疑ってしまいました・・・
本当にてっちゃんごめんなさい。
早く元気になっていつもの弾ける笑顔を見せてね、てっちゃん☆
頑張りすぎないようにっ。


ささっ!暗い話はこのへんにして!!
昨日ハイモバの日記が更新されましたね♪
ハイヲタ基FAさんの日記です。笑
そんな彼の日記を見て、昨日のうちの夕飯は急遽天津飯になりました。
天津飯
ってか強制的に天津飯にさせました(爆)
昨日の夕飯は既に決まってたんですが、FAさんの日記を見て天津飯が食べたくなったわたくし可那子はですね、「天津飯が食べたいー!食べたい食べたい食べたい食べたい(以下略」とどこぞの幼稚園児のような駄々のこね方で、見事天津飯にありつくことができました(o´∀`o)←最悪
あっ、ちなみに可那子は今度高校3年生になりますvv←
うまかったな~天津飯vvv←
でも結局お菓子の食べすぎで全部食べれなかったんですけど(爆)
自由人ですが何か?←
スポンサーサイト
21:48  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなのよ!大人の色気と子供のような無邪気さが女心をくすぐるんだよねww爆
腰が一番やばいのはあたし敵にハイドです(爆)
ハイドの腰はエロいww
kenちゃんはあの長い足が大好きです!踏んでもらいたいwww爆
いやいや、乳首わかるだけで十分ですよ(笑)
春休み?全然いいよ!
かなこがいけるなら全然おいでぇ(*´∀`)ノ笑
確かにwwwやたら値段とか高くつけて売ってそう!!
社長きをつけて!!!!笑
toshi子 |  2008.03.19(水) 22:24 | URL |  【編集】

初めまして(*´∀`*)!!杏梨ですw
コメありがとうございましたvv
声かけて頂くのは初めてなのでもう本気で嬉しいです(>∀<*)!
危うく叫びそうになりましたが家族が近くにいたんで抑えました(笑)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいvv
hyちゃんの「ギュルレロン!」はホント意味不ですよね(笑
でもやっぱりそこがすっごく可愛いvv
可那子さんはhyde狂なんですか(´∀`*)??
てかディスト会員なんですか(゜д゜*)!!羨ましいですww
杏梨 |  2008.03.20(木) 20:56 | URL |  【編集】

わかる!kenちゃんはほんと母性本能をくすぐられるよね(笑)
kenちゃんの笑顔はこっちまで笑顔になっちゃうよなぁvv
確かにてっちゃんとゆきひろさんの笑顔は癒しやね!
ハイタンは天使wwwでもほんまそうやんな(笑)
そっか!ハイドは腰の動きがエロいのねww爆
確かにww
kenちゃんのラインはなんかわかるよ!!
ってか立ってるだけで色気がある!笑
はぁぁい!いつでもメールしてくださいv笑
toshi子 |  2008.03.21(金) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/195-46848b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
