2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

幸と不幸

ディストが春仕様になってます(o´∀`o)
かわゆすーvvv

昨日の彩名ちゃんの記事はやはり賛否両論っすね。。
あたしもなんとも言えない気持ちですが・・・
お互い歩み寄ることが大事ですよね~。

まだ気持ちの整理がついてないファンの方も多いと思うし、向こうももうちょっとそーゆー人達の気持ちを考えて発言してくれてもいいと思う。
あーゆー仕事をしているからには一言一言に重みがあって、受け取る側にものすごい影響を与えることをもっと自覚すべきじゃないのかな?
こっちもこっちでいつまでも祝福の言葉の中に刺々しい言い方を含む必要はないのでは?
まぁ大好きな人が結婚して素直に喜んであげられない気持ちは分かりますが。。
祝福する気があるのなら中途半端なことはしないで、精一杯お祝いしてあげたら自分もすっきりすると思いますよ★

って言葉にするのは簡単なんですよね・・・
頭では分かっていても感情というものは抑えられないですよね。。
みんな幸せになれればいいんですけど、やっぱり誰かが幸せになったらその裏では誰かが不幸にならざるを得ない。
まさに砂時計の歌詞の通りですね。。

なんか尻すぼみになっちゃったな・・・
すみません。。
スポンサーサイト
19:32  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
彩名さんに関してはやっぱり色んな意見がありますよね。
私はもう心から「おめでとう」って素直に言えますけど、まだ受け止められない方もたくさんいるんでしょうし・・・。
言葉にするのは簡単なんですけどね。
可那子さんの言う通り「砂時計」の歌詞のような感じです。
こっちも向こうも、お互いのことを考えて、相手が傷つくことの無いよう上手く出来ればいいんですけど・・・なかなかそうは行かないんですよね。
愛華 |  2008.03.21(金) 20:25 | URL |  【編集】

レスありがとうございます(人>∀<)vv
こちらこそよろしくです♪♪
リンクもちろんどうぞーww あたしも貼らせていただきますねっ☆
あたしも呼びタメでOKなんで!てかむしろそうしてくださいvv笑 仲良くしましょ(>v<*)
あ、えーとじゃぁ早速だけどやっぱ年上だし「可那子ちゃん」て呼んじゃうねw
だねー(´・ω・`) あたしはteっちゃんのこと完璧祝福モードだから
「子供今年中かーw男の子と女の子どっちかな~♪」なんてすっごいのんきなこと思ってたけど←
まだ気持ちの整理ついてない人もいるもんねー・・・。
やっぱメディアに出る仕事っていうのはいろいろ責任もあるよね;
可那子ちゃんてそういうことちゃんと考えれてえらい(><)何
杏梨 |  2008.03.21(金) 20:35 | URL |  【編集】

ホントハイタンの所は妖精家族だね!笑
いつまでも幸せでおってほしいなぁ♪
ってかてちゃんの所はホントかなこがブログに書いてる通りだよ(笑)
別にもうしょうがないってわかってるし、もう祝福モードなはずやってんけどああいう記事みるとね;
ってかハイタンのとことは違って結構てっちゃんの所はかなこの言うとおり喋りすぎやねん!
もっとこっそりしててくれれば何も思わないのに・・・笑
いやいや、かなこはそんな女じゃないよ!!
アタシの方が暴言はいてるしひがんですし最低な女やで;
そうやろうな(笑)
あの可愛い天使の笑顔をみてストーカーみたいにハイドを誘ったんやろうね!爆
そうそう!ハイドとはまた違うフェロモンがけんちゃんは出てるよね!!笑
toshi子 |  2008.03.21(金) 23:39 | URL |  【編集】

レスありがとうvv
あ、じゃぁ「可那子」って呼んじゃおっかな(>v<*)♪
会員なりたいんだけどね(´・ω・`) moneyがっ!!←普通に言えよ
高校バイト出来ないとこだから、バイト出来るようになったら入るww
確かにうーちゃんはちょっと幸せ振りまきすぎかもねぇ。(苦笑
まぁそれだけ今幸せvvって事かなぁ。
いつまでも幸せで居て欲しいわ(*´∀`*)
んーでも もうちょっと傷ついてるラルヲタがいるってことわかってもらえるといいね;
あーもう何が言いたいかわかんなかったorz
ごめんねー;;
杏梨 |  2008.03.22(土) 16:56 | URL |  【編集】

やっぱ赤ちゃん癒されるよねvv
もう本間可愛い!!!!
アタシも前親戚の子になぜかめっちゃ怖がられててかなしかったわ;
顔見ただけで泣かれたしw爆
ほんと難しいですねー;笑
お口にちゃっくしていただきたいってwww
でもほんとまさにその通りです(笑)
アタシも言いたい事はあるけどネット上ではとてもいえないので遊んだ時に語りましょう!笑
わかる!!
もう絶対ハイド確信犯やもん!!!!笑
toshi子 |  2008.03.22(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/196-c21f62d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
