2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

ドンチャック

昨日、虹友のtoshi子ちゃん宅にお邪魔させてもらってきましたー☆
めっちゃ楽しかったーvvv
題名は昨日一番萌えた発言です。笑
かなり下ネタ祭りで、喋ったことはこんなところでは書けません(爆)
悪いのはtoshi子です私は悪くありません。何
嘘です、全て私が下ネタに持っていきました。氏ね
また火の写真集を見せてもらったんですけど、全部見るのに2時間半ぐらいかかったよね?笑
toshi子曰く、5ページぐらいごとにあたしはいちいち突っ込んでたらしいです(笑)
たぶん一番突っ込んだのはてっちゃんの服のことではないかとwwww
toshi子とは長年の付き合いでもう今さら素を隠すような仲ではないので、全てをさらけ出した結果、下ネタ祭りになったわけです。ヲイ
でも昨日はほんまにやばかったと思う。笑
2人じゃないと話せない内容ばかりです(爆)
これからもtoshi子とは末永く下ネタ祭りを開催したいと思います。何


今日はいい事ばかりで心がほこほこです(o´∀`o)
まずですねー、今日はお昼から中学の部活を見に行ってきて楽しかったのです。笑
顧問の先生とお話するのが好きなんですvv
今日はコーヒー出してくださったんですけど・・・なんとブラックコーヒー…!!!!
あたしすんごい甘党なので、ブラックコーヒーは飲めないんですorz
先生にも「挑戦してみぃ」って言われて飲んだんですが、、、一口でギブ・・・
にがい顔してたら横で嬉しそうな視線が・・・。笑
今日は結構やばかったです。←何が
こんなところでは書けないことがありました。←またそれ
でも喋りたいっていう矛盾が発生してます(爆)
喋りたいんだけど、これを言ってしまうとダメなんです。←
あっ、不倫ではないですよ(・∀・)←
この話を笑って聞いてくれるのはtoshi子だけですな。
また遊んだときに無理矢理喋ろ。最悪
まぁこんなどーでもいい話題はちゃっちゃと終わらせましょう。ヲイ

もう1つのいい事はもちろんHYDEIST☆
HYDEさんにリアルタイムで焦らされてきました(o´∀`o)
自称Sやけど、ドSの間違いやろ!!笑
めっちゃあの名前かっこいいvvv
プロフの参戦ライブの名前変えとかなね~♪
でももう一般でも発表されてるのかな?
ディストが重くて開かないので見れません(-∀-)
まだピカってるのかどうかも分からなーい。
もう今日確認するのは無理そうですな。
ディストで1番最初に発表してくれてありがとねーHYDEさん♪

眠くなってきた、寝ようかな。←自由人
スポンサーサイト
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真集ーいいなぁ( *´艸`)
市販のでもかなり良かったからすっごいんだろーな…欲しかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
塾合格しましたー♪
なんか良い先生がいるらしくて半強制で行かなきゃダメみたいな(;‐д‐)
正直…めんどくさーい(笑
ディストで色々発表してくれましたねー
かっこいい名前やし、新曲も楽しみーvV
早く聞きたいなー☆
華穂 |  2008.03.26(水) 00:30 | URL |  【編集】

こちらこそありがとーvv
めっちゃ楽しかったぁ♪
メールは全然いいよ!あたしも返すの遅かったしww笑
悲しいよなぁ;しかも笑いかけたのに泣かれたしww爆
そうなん?!?!
ってかあたしもかなり人見知りしてたで!!
でもアホやねんけどww爆
ドンチャックwwww爆
アタシも昨日DVDみたからまたケンちゃんブームでやばいww笑
ドンチャックはほんま可愛かったよなvv笑
toshi子 |  2008.03.26(水) 00:36 | URL |  【編集】

いえいえー☆気にしないでww
すごかったらしいね(゜∀゜*)!!
血文字32個とか!!hyちゃんのドSっぷりが(笑
バンド名楽しみ(●´艸`)vv
ねw現実より綺麗だよ!!笑
てかあたし現実の花見行ったことない(´∀`)ぇ
一回くらいは行ってみたいなーww
うん;もうLE-CIELで精一杯orz
ツアー終わる頃には破産しそう←
お金がHO・SHI・I☆(壊れた
杏梨 |  2008.03.26(水) 17:04 | URL |  【編集】

ちゃんと小川家の人々にしたよww笑
ってかもう終わるんや!笑
結局ドロドロのままおわるんかな?笑
アタシはいつでも愚痴ってるけど遊んだ時もかあんり愚痴ったよね?笑
だって色々愚痴りたくなるようなことばっかりするし!!!!!笑
32個もあったん?笑
アタシもちょっとたどってたけどもう多いしめんどいから途中でやめたww爆
ディスト失格ですか?笑
うん!またドンチャックみよう(笑)
ってかあれからkenちゃんブームがずっと続いててやばいんやけどww笑
toshi子 |  2008.03.27(木) 13:53 | URL |  【編集】

そうなんだぁ(゜∀゜*)!!あたしも最近好きになったうちの一人!(笑
多分最近活動再開して、ベスト出したから認知度が上がってるんだと思うw
ブリグリ良いよvv
うわーんHYちゃんに遊ばれてみたい(ノд`)←←
あたしも早く高校卒業してバイトしたい!!
でもまだ入ったばっかだから先は長いなーorz
可那子は受験かぁ(゜д゜;) 応援してるね☆
あ、てか可那子はどういうとこでバイトしたいの(´∀`*)??
ホント欲しい物って尽きないよね(ノд<;)
すぐお金無くなっちゃうorz
誰かにお金貯める方法教えて欲しいし!!笑
杏梨 |  2008.03.27(木) 16:07 | URL |  【編集】

こんばんは!それとおひさしぶりです><;;
覚えてますでしょうか?;海浬です!
コメ返ずっとできなくてすみませんでした!!;;
こんなやつですが今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
可那子ちゃんは顧問の先生と仲良いんだねー(・ω・)vv
ぶ、ブラックコーヒーっ!!(゜Д゜)
私も飲めない…;
横で嬉しそうな視線が・・・!って顧問の先生S!(´ω`)笑
おおー!リアルタイムで焦らされてきたんだね(・∀・)vvうらやましー(*´ω`)←
バンド名も発表されたねー!
私は某バンドと若干かぶる…(笑)
でもHYDEさんらしいよね(´∀`)vv
海浬 |  2008.03.28(金) 19:54 | URL |  【編集】

今日可那子誕生日なんだよね??
おめでとう(人>v<)゜+.!!!!
今年が良い歳になりますよーに☆
杏梨 |  2008.03.28(金) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/197-94a0d79c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
