2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

せぶんてぃーん

はっぴーばーすでいあたし!笑
本日17回目のお誕生日を迎えました☆
たくさんおめでとうメールを頂いて、ちょっとウルウルきてしまいました。笑
みんなありがとー!!!
大好きーvvv愛してるーvvvv←

HYDEからのメールもばっちり届きましたよーvvvv
もうおなかいっぱいです。←
届くまでは「届いたら泣いちゃうかもなー」なんてアホなこと考えてたんですけど、いざメールが届くとですねー・・・
笑っちゃうよ?笑
これ以上あたしに何を求めるの!?みたいな(爆)
もっととか言われちゃった、どうしよう可那子困っちゃうー(死
たぶんあたしの本性を知ってる人がこのメールを見ると、みんな笑うと思います。笑
まだ届いてない方もたくさんいらっしゃると思うので、肝心な部分は隠しておきます。
名前はニックネームで呼ばれるんじゃないんですね!!
本名で送られてきたんで、それに1番感動しました(*´∀`*)
男の人にちゃん付けで呼ばれるのが好きなんです。←
今日まではスタッフさんが打つんやろうなってずっと思ってたんですけど、あの文章の書き方はHYDEですよね?
そうやとしたら、HYDEがあたしの名前を見て、どんなメール送ろうか考えてくれたってことですよねーvv
一瞬でもHYDEに名前を知ってもらえたことが嬉しいです☆
・・・痛い子ですが何か?爆

ってな感じで早く18歳の誕生日を迎えたいです。早ッ!!
16歳としての1年間よりいっそう成長できるように日々努力を絶やさないよう頑張りますっ。
みなさんこんな可那子をこれからもよろしくお願い致します。
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ
可那子姉ちゃんがいてくれて私は幸せです♪笑
これからも優しい可那子ちゃんでいてねvV
部屋何とか片付いたよー☆
人間気合入れれば何でもなるもんやねー笑
写真集は買わずに前ページ立ち読みしましたv笑
それでいいんか…って感じやけどお金がないんでー(;´д` )
うちkazさんのこととかあんま知らんから…
ライブまでにお勉強しなあかんわ(; ̄ー ̄A 笑
華穂 |  2008.03.28(金) 22:27 | URL |  【編集】

ハッピーバースデー♪
17歳おめでとうvv
メール遅くなっちゃってごめんね;
でもちゃんと覚えてたから!!!!!笑
ってかハイドからのメールめっちゃみたいけど自分のときまで我慢する!!笑
っていっても12月やからまだまだやねんけど・・・・笑
今日最終回やったん?
見てなかったわー(笑)
いや、あれは笑ってしまうよ!!笑
バカップルwww笑
まぁ鼻で笑いたくなる発言はよくしてはるからね(笑)
また遊んだ時に語ろう!!
あと先生の話もwww笑
そうそう!皆ハイドの1言にたいして書き込みすぎやねん!!!笑
だから余計探すの大変・・・笑
toshi子 |  2008.03.28(金) 23:52 | URL |  【編集】

誰も反応してくれないと思ってたとこに反応してくれて妙に嬉しい(゜∀゜*)!!笑
まこっちゃん可愛いよねーvv 卒業なんて寂しいorz
でもなんかブログやってるみたいだよw 一応リンク貼っとくw
http://ameblo.jp/uenobori/
可那子ならお嫁に行けるよ!(´∀`*)何
あたしもとりあえず彼氏欲しい。笑
うん、15だよww 17も十分若いって!!
自給良いとこかぁw そりゃそうだよね。笑
こき使うくせに安いなんて最悪じゃんね(*´з`)
探せばあるんじゃないかなぁ??楽なとこも。笑
てか可那子の関西弁好きだわ(>v<*)笑
杏梨 |  2008.03.29(土) 20:24 | URL |  【編集】

ぉ!(゜∀゜)
お誕生日だったんだね!おめでとう♪(*´∀`)vv2日遅れでごめんねorz
先生!いいなあー(・∀・)
私友達からなぜか「〇〇はMだね!」って言われる(←)からその先生と話してみたい(´ω`)笑
そうだねwあの妖精さんは寂しがり屋さんvってことで納得しとくー(*´∀`)♪
かわゆい(´ω`)vv←
そうそうそう!それです!
〇〇〇オブ〇〇〇だよね!??みんな略すから混ざるなあ(・∀・)みたいなww
まぁそのうち慣れるよね(●´∀`)♪
海浬 |  2008.03.30(日) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/198-d3800960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
