2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

疑いの塊

31日からtoshi子の家にお泊まりさせてもらってきました~☆
1泊2日です(o´∀`o)
お世話になりましたっ。
先週も遊びにいかせてもらったんですが・・・・笑
色々話を聞いてもらってすっきりですvv
やっぱりtoshi子は例の話を笑って聞いてくれました。笑
まぁ笑いで済まされる話ではなくなってきてるんですけど(爆)
toshi子に話して疑いが確信に変わってしまって、今大変な自体なんです。何
あっ、警察沙汰ではないですよ?笑
またなんか思い出したら言うわ~。笑>私信

で、昨日の0時ぴったりにVAMPS情報が出たんですよね~。
その時丁度toshi子んちでお風呂入ってたんですけど、出たらtoshi子が「追加出てるでっ!!!」って言うからもうショック満開でした。←
せっかく大阪最終日行けると思ってたのに、ひどい男やなー!!!!
んでそのあとにtoshi子がお風呂入ったんですけど、その間に1人で考えてて、お風呂から出てきたtoshi子に「あれって何時に発表されたん?今日は何の日やっけ?」。
・・・なんて疑り深いやつなんだあたしは。笑
そのあともずっと嘘やって二人で疑ってました。笑
まぁ結局嘘ではなかったんですがね。。

もう何がなんでも最終日に行きたくて、帰ってからお母さんに言ったんですけど、やっぱり良い返事ではなくて・・・
ここから真面目な話になっちゃうんですけど・・・笑
今まで「勉強しなさい!」とか「進路どうするの?」とか学校に関することは一切言わなかった母がついに一言。
「あんた受験する気あるの?」
この一言でやっぱり大学受験は甘いもんじゃないんやなって自覚しました。
高校受験の時は勉強せんくても受かったけど、大学はそうはいかないですよね。
んで決め手の一言がこれ。
「なんでHYDEが追加公演するか分からんの?」
・・・もうここまで言われると諦めるしかないっしょ。苦笑
「HYDEは3公演行くあんたより、1公演も行けへん子に来てほしいから追加したんちゃうの?」って言われてしまいました。。
でもその時素直になれなかったあたしは「HYDEじゃない!!VAMPSやもん!!!」なんて屁理屈こねてたんですけど。笑
なんかやっぱり親は偉大やなぁって感じました。
前にも「ソロ嫌やな」みたいなこと言ったらお母さんが「好きな人がやりたい事なんやから認めてあげなさい」って感じのこと言ってたんですよねー。
そっからソロもそんなに嫌じゃなくなったんですよ。
過去に何があったんだ母よ。笑
ってことで追加公演の分は諦めることにしました。
世の中そんなに甘くないですね。←

あっ、また火のでーぶいでーは昨日届いてたんですが、まだゆっくり見れてませんorz
早く見たい(o´Д`o)
スポンサーサイト
16:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーwおそろおそろvv笑
あたしはhyちゃんが出ないよぉ(ノд`)
全員揃えるのって難しいねorz
わかる!!いいともの歌歌ってるのが女の子ってあたりが嫌(*`з´)
まこっちゃんを返せぇぇ!!!!←
歳とってから結婚なんてやだもんねー(何
子供産むのも遅くなっちゃうしさ;(発展しすぎ
あたしコンビ二好きー(*´∀`*)vv笑
だからコンビニでバイトってちょっと憧れ。←
楽なんだーwいいなww
あたしそもそも関西弁が好きだからさvv
なんかいいじゃん!!笑
いっぱい引越ししてるんだ(゜∀゜*) あたしなんてずっと愛知県だわ(笑
てか可那子のお母さんかっこいいね!ぇ
なんか色々納得しちゃうわーww何
素敵なお母様でなんか裏山(*´∀`*)
杏梨 |  2008.04.02(水) 21:02 | URL |  【編集】

お母様ステキー(*´∇`*)
かっこいい!ってか追加公演のことを昨日くらいに知りました(笑
ドリンキとかVAMPSとか情報が出すぎで分けわかんなくなっちゃった(;‐д‐)
受験大変やねぇ><頑張ってなぁ☆
DVD一人で見るのもいいよー♪
うち一人やったから叫びまくりやったし(笑
お片づけ行っちゃるよー(^ω^)
でももう自分の部屋汚くなったρ(-ε- )
写真集…嬉しくないかな(笑
お金の余裕ないよー><
華穂 |  2008.04.03(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメ遅くなってごめんね;
あの話はちょっとどころじゃないですか?笑
まぁかなこのとったら心臓ばくばくの話やもんね!!!!笑
その後なんかあった?笑
うん!本間ミニチュアハイド可愛かった!顔が可愛いのは1号でキャラは6号やなww
●間かいてるとか爆笑やしww
ハイドのメール?
誕生日のやつ????
爆笑するんや(笑)また遊んだ時みせてー♪
ほんまやなぁ;
じゃー次は下ネタオンパレードでww爆
toshi子 |  2008.04.05(土) 20:15 | URL |  【編集】

閉鎖はしないよ(*´∀`)!!笑
去年のエイプリルフールにこのネタ使ってる方がいて、まんまと騙されたから、よし!来年はあたしもやってみよーって思ったのvv笑
VAMPSねー(ぇ
私もまだ慣れない。。;;
でもMステのトークのときに「VAMPSのお二人は~」ってなるのかなぁ
とかいまから妄想してたり(・∀・)にやりww
K.A.Zさんもトークするのか?!とか←
想像(妄想)できない(-∀-)笑
追加情報もでたね~!
私は元々1公演だけしか行かない予定だったから
追加!って聞いてもふーん。てかんじだったw←
てか可那子ちゃんのお母様素敵(*´∀`*)vvv
また火DVD見たよ!!!
津々浦々とかかなりやばかった(*´ω`*)vvv
海浬 |  2008.04.05(土) 22:09 | URL |  【編集】

全然いいよ!
むしろきてくれてありがとう!って感じやし♪
うん、ちょっと内股になってたね!
ってか椅子(?)座ってるときの座り方がまじ可愛かった!!笑
小窓にうつるハイドほんま可愛いーvv
あのビビカラ映ったときのハイドの照れてる顔ほんま萌え!!!爆
ってか車の音でわかるとかどんだけwwww
ちょっと凄いよ(笑)
ブロロロロ~って音の中にゴ-ってのはちょっとわからんけど(笑)
「もっとやらしく生きようぜ」って何?!笑
いや、いまでも十分やらしいんですがwwwww爆
toshi子 |  2008.04.06(日) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/199-1189fca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
