2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

春休み最終日

ついに明日から学校です・・・
いやだぁぁぁぁぁぁ(⊃Д≦。)
担任が2年の時と同じじゃないことだけを望みます。。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿m(ry

春休み中に部屋の片付けをする予定だったんですが・・・一切しておりません(・∀・)
この春休みは遊びまくってたんでー。笑
でもこのあとに2年の教科書だけでも片付けようと思います。
3年の教科書を置く場所がないです(´∀`)
3月21日に教科書を買ってきてからずっと通学鞄に入ったままです。爆
課題は今年は3月中に終わらせたので、のびのびできました☆
ただ、受験勉強はしてましぇーん。←
明日からまた忙しい日々の始まりです。。
今以上に更新・コメ返が遅くなるかもしれませんが、懲りずに仲良くしてください☆★☆

今日は朝から母上に叩き起こされて病院行ってきました。
ずっと顎関節が痛くてねー;
前から言ってましたけど、更にひどくなってきたんで、今回は違う病院行ってきたんです。
セカンドオピニオンとやらです。←
顎関節の専門の先生に診てもらったんですけど、、
なにやら顎関節の神経痛で、顎関節症を通り越してるらしい。
♪やーばばばい、やーばばばい、やーばばばいやいやでもねっ♪←
サックスは吹いていいってさ☆
それより日頃の歯の食いしばりに気をつけろとのことでしたっ。
良かった良かったー。
でも薬は夜にしか飲んだらダメなので、昼間は痛みと格闘です。。
ガーッ!!!!!!何

そーいえばハイモバの日記が更新されてましたねー♪
今日はFAさんです。
あれ?でもいつものノロケがないなー。。
前回、だいぶファンの方々にいびられてたのがショックやったのかなー?笑
愛のある行為なのにねー。←
まぁ頑張れよっ(o´∀`o)←他人事
そんなことよりあたしはきつね丼の続きが気になるよorz
スポンサーサイト
14:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金曜はお世話になりましたー(*・∀・)ノシ
本当に2度もドリンク入れにいかせちゃって本当にごめんね(´Д`;)
あと挙動不審でごめんね。笑
私なんか一週間くらい掃除してたのに結局終わらなかったよ。←
教科書なんか買った日にロッカーに突っ込んで家に帰ったからね!
受験生として終わってる!!
顎関節症を通り越してるって…痛そう(((゜Д゜;)))
お大事に…痛そう…… ←
ていうかセカンドオピニオンって響きがかっこいいね。笑
佳奈 |  2008.04.07(月) 19:04 | URL |  【編集】

あたしの地域はCDTVが遅いの(ノд`)
まさに地域格差だよね!!笑
同じCD2枚も買うお金無いわ!!
あーでもそうすればhyちゃん出たかなぁ(´人`*)笑
CDも売れない時代だしねー; そうするほか無いとか??
てか夫とずっと仲良くしてたい場合子供居ると何かと大変かもね。笑
あたしケンカ嫌いだから夫とはずっとらぶらぶでいたい(*´∀`*)vv←
子供可愛いけどねー。てか双子がいいなw(夢膨らみすぎ
あーパンって結構値段細かいしね!
でもパン屋さんって良い匂いするからちょっと憧れだったw笑
ミスドとかも休憩時間にドーナツ食べれるんだって☆
キレられたら怖いかも;
でも「何しとん??」って言われたらあたし喜んで答えるよ(´∀`*)笑
引越し小さい時にしただけだから覚えてないんだよねー。
可愛い家に住みたい♪
顎関節症超えてるとか(゜д゜;)!! え、可那子大丈夫??
それってサックスが原因なの??
杏梨 |  2008.04.07(月) 21:15 | URL |  【編集】

ありがとう!コメットさんと幸せになるわvv←
ってか本名でしたらコメットさんとかこれもう運命じゃない?爆
ってかてっちゃん人生のどん底wwww
あんな高い指輪買うから金なくなるねんやんなぁ?爆
そうやねん!
あのお膝に手おいちゃってるてっちゃんみて毎回萌えてる!!!
もう可愛いんだよてっちゃんのくせに!!!!←
ハイタンのあの照れ方はもうホント死ぬかと思うぐらい可愛かった・・・笑
いやー、きっとかなこの耳にだけそういう風な音に聞こえるんやって!笑
てか乗り降りしにくいから嫌いとかwwwww
何回車の乗ってるねんww笑
いやいや、そういう意味の何じゃなくて・・・・笑
なんなのこの子!みたいな意味です(笑)
ホントこれ以上やらしくなったら警察沙汰ですよ?笑
toshi子 |  2008.04.07(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/200-dace9550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
