2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

そーいえば

昨日の朝、電車が人身事故で止まりました。
絶対あたし呪われてる・・・!!!!
奈良県外に出ると必ず電車が止まります(-∀-)
昨日は通学途中だったので、奈良県内だったんですけどね。
あの線は滅多に電車が止まらないはずなんですが。。
もうこれだけ人身事故に遭遇すると、ネタになります。
いや、ネタにしたらダメなのは分かってますけど、なんであたしが乗った時ばっかりなんだorz
いつからだったっけなー・・・
あっ、そうか。
また火の和歌山ライブからだね、ふふふー・・・・。←
前までは電車が止まるとお母さんに連絡してたんですけど、最近はちゃんと電車が動いてたら連絡してます(・∀・)←
もう我が家は誰も人身事故では驚きません(-∀-)

今日は高校の入学式なので2、3年はお休みです★
さっきから真新しい制服を着た子達が中学校に向かって歩いていってます(o´∀`o)
本当はあたしも暇なので中学行こうかなって思ってたんですけど、新1年生からしたら邪魔だろうなと思ってやめました。笑
先生にメールで明日行っていいか聞こうかな♪
金曜日は行っていい日のはず!!
水曜日は会議で、木曜日は先生の歌のレッスンが入ってるのでダメな日なのです。何

ところでさー、マイスペースって何(・∀・)??
mixiみたいなもんなの??
ネット音痴なあたしにゃ分からん!
13:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!こんばんは。
「人身事故」という言葉の意味が分からない私は馬鹿です。ごめんなさい(汗
でも事故、ってことは良くない事なんですよね。ああ・・・可那子さんが心配だ・・・・・・(余計なお世話
私もマイスペースの意味が分かりませんでした←
mixiさえも分かりません(爆
愛華 |  2008.04.10(木) 21:13 | URL |  【編集】

人身事故出たwwwwwwww笑
笑ったらあかんけど(←)ほんま笑っちゃうぐらいの確立やんな(笑)
前あそんだ時も帰り人身事故やったし・・・
ほんまコメットさんどこ住んでるの?笑
アタシも一緒に暮らしたい!爆
アタシもてっちゃんとは結婚したくないなぁ・・・笑
ってその前にてっちゃんがお断りや!って感じやろうけどww笑
そんな乗りにくいんや(笑)
先生車買い替えればいいのに・・・←
そうそう!そういう意味(笑)
もうハイドは絶対狙ってるよね!
もう最近の行動&発言がもう狙ってるとしか思えない(笑)
toshi子 |  2008.04.10(木) 23:54 | URL |  【編集】

人身事故とか怖っ(ノ)゜Д゜(ヾ)
私は人身事故に遭遇したことないなー。
ネタになるほど遭遇率高いなんて嫌だね笑
…って笑えないか;
確かに受験勉強に教科書とかあんまり使わなさそうだよね(´∀`)笑
英語とかどうせ問題集買わなあかんなら教科書買わせんなって感じ。←
私は大丈夫!!
逆に口呼吸で常に前歯と喉がカラッカラだから☆←
マイスペースがマイペースに見えた!(何
私もマイスペースよく分かんないや;
ラルクとVAMPSの何かがあるんだよね?
無料で使えます的なこと書いてたけど何なんやろう(´・ω・)?
mixiでいうコミュ的なやつかな…と推理します。(?)
佳奈 |  2008.04.11(金) 00:19 | URL |  【編集】

すごいよねぇ(゜∀゜*)!!笑
でも先生自体はあんまいい先生じゃないんだ←
うん、kenちゃん情報入ったらまたブログに書くねー(>v<*)vv
10万いかなかったのは寂しいってか悲しいよね(´・ω・`。)
もっとラルクの良さを一般の方にもわかってほしいわ!!(何
てかうたばん出ればいいのにねーww
てかパン最近小麦のせいで高いよねーorz
でもなんか米粉パンとかあるんだってねww
ミスドもそのうち値上げするのかな(´`)
今はねー、録画してた秘密の嵐ちゃん(??)を親が見てるのを聞きながらパソしとる(*´∀`*)笑
生で「何しとん??」って言われたいわーvv笑
えー(゜д゜;)!!何その人身事故の遭遇率!!
可那子が心配だよ;;
あたしの電車に関するトラブルなんて雪で止まったくらいだけなのに←
可那子は無事でいてねww
杏梨 |  2008.04.11(金) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/201-937faae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
