2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

近況報告

この1週間はとってもとーっても忙しい1週間でした(´Д`)
全然ブログも書けなかったので、土曜日から振り返りたいと思います☆


04月12日土曜日

ひたすら眠くてずっと寝てました。
5時から9時までは吹奏楽団の練習です。
もうすぐ定期演奏会があるので、忙しいれす。。


04月13日日曜日

この日は1時から吹奏楽団の練習。
これまた休憩は1回10分を2回ほど・・・
9時半まで練習だったんですけど、ご飯を食べる時間はもちろんなくてお腹ぺこぺこでした。


04月14日月曜日

通常授業の始まり。
1 現代分
2 古典
3 オーラルコミュニケーション
4 ライティング
5 リーディング
6 発展英語
っていう見事に文系な時間割で笑える。←
ライティングの先生が説明下手くそで全く分からんちんです(^ω^)←

学校の帰りに顎の病院行ってきて、薬もらってきました~☆
いい感じに治ってきてるので、やっとグミも食べれますvv←


04月15日火曜日

体育があったんですけどなぜかクラスが半分に別れて、仲良い子みんなと離れてしまいました(⊃Д≦。)
あたしらの班の体育の先生がめっちゃ恐くて元●ンみたいです(⊃Д`;)
女の先生なんですけど、体育科がある学校から来たらしくて熱血教師って感じでちょっとうざい。コラ

あっ、日曜日に中学の先生からメールの返事が来て、この日に中学校行ってきました☆
でも新入生の部活の体験中だったので、行ってもあんま意味なかったっぽいです。笑
部活が終わってから、準備室で先生とお喋り♪
玉子焼きを作れないことがバレてしまいました。←


04月16日水曜日

音楽を選択した生徒が308人中20人しかいないことが発覚…笑
まぁ3年で音楽がある自体おかしいですけどね。。
女子ばっかで、ノリが完璧女子高です(・∀・)

LHRで体育大会のテーマ決めしてたんですけど、メロスの話になって、友達とひたすらメロスごっこしてました。←
メロス!!俺を殴れ!!←

帰ってからは玉子焼きに挑戦!!
前の日に先生に「花嫁修業やと思って練習しぃ」って言われたので。笑
一応巻けたことは巻けたんですが、なぜか中が空洞(-∀-)
逆に難しいっすよね?笑
高度な技術が必要ですね。何
バッチリ写メ撮って、先生に送りつけました(´∀`)←


04月17日木曜日

体育の元ヤ●っぽい先生が生徒名簿を間違えてて、「間違えちゃった」って照れながら言ってたのに萌えました。←
この日はもうひたすら宇宙と交信してたので疲れました。何
宇宙ネタでだいぶ爆笑して涙が・・・笑


04月18日金曜日

金曜日の時間割はだいぶ楽なのでうれしす(o´∀`o)
古典と現代文と日本史と音楽とリーディングと進路HRです。
ライティングがある日が何かと辛いのです。←
帰りに同じクラスのT君に2回も「バイバイ」って言われた、からかわれてるのかな(´З`)
普段は人なつっこくて優しい子なのにな。


とまぁこんな感じで1週間を過ごしていて、毎日英語系の授業があるので、予習が大変です;
吹奏楽団の定演が終わるまでは土日両方とも練習あるし、なかなかゆっくりできません。。
授業も3年になって急に難しくなったし、この先が思いやられる。
でもクラスはいい感じに仲良くなれてきたので、頑張ります☆

ラルクの情報はもちろん乗り遅れてますが何か?爆
あいかわらずMy spaceの正体を理解してません(^ω^)←
…もういいや。←
どうせブログも英語なんですよね?
…やっぱりいいや。←

ついにL'7が始まるそうですね(他人事
えっ?明日から?←
どこから?←
自分の行かない公演は全く覚えてない。笑
楽しいツアーになればいいな☆
体調は崩さないようにしてくれればいいんやけど・・・特にリーダー。
今回も自分が体調管理できてなかったのを言い訳にしてたらもう笑えないよ。
体調管理の面も含めてメンバー・スタッフさんには頑張っていただきたいですね★
17:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お言葉に甘えて呼び捨てにさせていただきますのでよろしく!←
ちなみに私も玉子焼きが巻けません(笑
昼ごはんとかに「玉子焼き作れ~」って言われても、妹に任せてます←
そうか・・・私も練習しないとな。
マイスペは登録してません^^
英語とか読めないですもん←
とうとうL’7が始まりますね。明日からか・・・。
てっちゃんには体調管理をしっかりして頑張ってもらいたいです(笑
もちろん他メンバーもですけどねwww
愛華 |  2008.04.18(金) 18:05 | URL |  【編集】

わー!!!
元気やったよー!
可那子ちゃんも元気やったー?
そんな更新チェックしてくれてたやなんてありがとう!
めっちゃ嬉しいよーww
お金ほんま無いよねぇ・・・
あっ、服も考えないとあかんねや!
わーすーれーてーたー!!!←
またお金かかるやん。。。
ほんま体重とかいらんよね!笑
世の中みんなが同じ体重やったらいいのにな・・・ぇ
流宇 |  2008.04.19(土) 01:56 | URL |  【編集】

そうそう(*´∀`*)vv
てかラルク関係の英単語だと意味とか結構知ってるから楽ww笑
kenちゃん出てくるの多いよねー☆癒されるw笑
てかやっぱ本気で音楽楽しみたいならCD!って感じがするんだよね(´∀`)
アーティストもCD売れるのが一番嬉しいと思うしさ♪
ガソリンの値段が上がってるのは・・・原油の量がピンチだからでない(・∀・)??
でも何で最近下がったりしてるのかはあたしもわかんない←
わー可那子めっちゃ忙しいじゃん(゜д゜;)
月曜とか英語どんだけあんの!!笑
あたしだったら・・・死んでるorz←
あたしも今回L'7の予定あんま知らないわー(´∀`)ぁ
また火の時とかは全公演手帳に書いてチェックしてたのに←どんだけ
パリにいつ行くのかさえ知らない(´∀`)←
杏梨 |  2008.04.19(土) 20:43 | URL |  【編集】

ほんまアイアンメイケンの宣伝は笑ったww
うん!絶対てっちゃん嫉妬してるで!
ハイド俺の哲学は宣伝してくれなかったのに(><)って←
最近は人身事故ないんやね!
良かった02♪笑
指輪と子供の話で心が痛むって・・・・グレイゾーンでなく完璧にそうじゃないの?笑
ってか学校行ったのね!!!!!!←
準備室で密会?爆
toshi子 |  2008.04.19(土) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/203-48bb6bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
