2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

一音入魂

だぁぁぁぁぁぁ!!何
今週も忙しかった(´Д`)
学校から帰ってきて、サックスの練習して、勉強して。。
もうやだ(;ω;`)
でも忙しい週間(←)も今週で終わりなはず!!!
ついに明日、吹奏楽団の定期演奏会です。
その練習で色々忙しかったので、それが終わると一段落つくはずです★
でもねー、だいぶやばいんっすよねー・・・
・・・ソロ1回も成功したことない(´∀`)←
もうほんまに難しいの・・・!!!!
涙が出るよ・・・
本番はもちろんスタンドプレイ+PA使用。
間違ったらモロバレやん、あははー・・・・。
中学の先生も来て下さる予定なので、恥はかけません。
一生懸命演奏してきます!!!

んで今日はゲネです(・∀・)
果たして2日間もホールを借りる予算があったのか、不思議でなりません。←
まぁ1人出演料を6000円も取ってたらそれぐらいあるのかな?
6,000×60=360,000円か。
んでチケット代が500円で座席がだいたい1500席ぐらいやから・・・
500×1,500=750,000円
ってことは360,000+750,000=1,010,000円
・・・ん?足りるのか??
あっ、提供してもらった分とかもあるよなー。
ってなんでまた金の計算してんだあたしはorz
ラルクファンになってからお金の計算を無意識にしてしまいます(-∀-)←
もういいや(・∀・)←

そんなラルクさんは今日どこなの?←
えっ台湾?←
もう今のあたしにはそんなこと(←)を考える余裕は無に等しいです。
緊張でお腹が痛いんですよねー。笑
ってか初めての定演でいきなりソロ吹かすとかどうなの?(まだ言う
はぁー・・・消えたい。←
11:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅわーただいま☆ありがとーvv笑
わかるー!合宿で仲良くなってから皆がいないの寂しくて②・・・笑
えー(゜д゜;)!!そんな幸せな英文が!!笑
でもそれは「kenちゃんです」って答えちゃうよねww
てか「テツ」は出てきたことないやorz
やっぱ音楽はCDってか音源で楽しむもんだよねー☆
なんかあんまりにもやらされる量が多いと好きなものも嫌いになっちゃうよね(- - ;)
あたしも英語嫌になってきた←
てかL'7すごいよねー゜+.
今度は映画館デビューだし!!笑
でも平日だし夜中だし名古屋でやんないから行けないorz
早く大阪来ないかな←
あたしも最近お金使う時「今度ラルクので使う時足りなくなるかな・・・;」とか考えちゃってるから無駄に使えないんだよね;
ラルヲタって絶対お金に敏感(笑
杏梨 |  2008.04.27(日) 21:00 | URL |  【編集】

やっぱ手帳に書いててもあんま見ないよね?笑
ハイドとか言いそうやな(笑)
海外のファンは熱いって・・・笑
ほんと三角関係wwww
多分嫉妬してるのはテツだけwwww爆
密会は嫌?笑 じゃーなんて言い方にしよう?笑
ってか激しくなかったとかwwww爆
吹奏楽団のやつ今日やったんやね!!
どうやった?
ってかお疲れ様♪(^U^)
toshi子 |  2008.04.27(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/204-698799eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
