2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

日々勉強、日々成長

昨日、無事に定期演奏会が終了しました☆
大成功とまではいきませんが、自分なりに満足できる演奏だったと思います。
ソロは出だしは好調だったんですけど、最後の最後で音はずしてしまいました(´Д`)
でも本番後にビデオ見たらわりと自然な感じだったので、ギリギリセーフですね。笑
DVC00083.jpg
↑は知り合いから頂いたお花です☆
ゆりがとってもいい香りしてましたvv

全体的に演奏面ではリハより良かったなと思いますが、演出面に関してはスタッフの方々との打ち合わせ不足で不備も少々・・・
満足できた点もあれば、反省すべき点もたくさんあります。
今回乗り越えられなかった壁は来年乗り越えられるように頑張りたいと思います。
もちろん今回学んだものはしっかり自分のものとして吸収したうえで。
来年にはまたひとまわり成長した演奏をお聞かせしたいものです★


本番が終わってから反省会と打ち上げがあったんですが、夕方5時に始まって家着いたのは夜11時・・・笑
打ち上げ中にずっと本番のビデオが流れてたんですけど、3回も同じ曲聞きました(-∀-)
ってかもうみんな酔っ払っててビデオなんて誰も見てないんですけどね(爆)
お酒飲めない人はほんのり酔っ払ったトレーナーとお話してました~☆
いつもは真面目な方なんですけど、お酒の力を借りて家庭内のお話を色々聞かせて頂きました。笑
もうね、男前なんっすよトレーナーは。何
硬派な感じでね。←
ちゃっかりお隣キープに成功(爆)
普通ならお酒飲んだらアルコール臭いはずなのに、なんかいい匂いするんですよぉ(o´∀`o)←
隣に座ってて、足とか組み直すのにこっちに傾いたらドキドキするんですよね。ぇ
・・・自分で思ってた以上におじさまフェチなのかもしれません(爆)
トレーナーのお話を聞いてて、本当に音楽が好きなんだなぁってことがひしひしと伝わってきましたね☆
まさに「好きこそものの上手なれ」という言葉通りです。
改めて音楽以外の面でも尊敬すべき存在だと思いました。

なんか最近定演のことで頭がいっぱいだったので、ラルクネタがほとんど出てなかったんですけど、、まだファンですから!!!!←
会報もばっちり届いて、これからはもっともっとラルク祭りでいきたいと思ってますので、何卒よろしくお願いします。←
21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうかな?めっちゃ萌えてたけどww
ってかユッキーが可愛すぎてやばかったvv
あとコメットさんいっぱい映ってたし(笑)
わかった!密会はやめるわ(笑)
ってか顔触られただけって軽く言ってるけど普通顔とか触られませんよ?笑
ってか顔触ってくるってどういう状況?!?!笑
いやいや、ネタにしなくて大丈夫です(笑)
お疲れさまでしたvv
ってかかなこはオジさまキラーなん?笑
toshi子 |  2008.04.28(月) 23:34 | URL |  【編集】

定期演奏会お疲れ様^^
ただでさえみんなの前で演奏するのは緊張する事なのに、それプラスソロだなんて・・・・・!
凄いよ。尊敬します(笑
打ち上げも楽しそうだね~
夕方5時に始まって家着いたのは夜11時・・・。
ある意味凄いよ(笑
おじさまフェチなの!?ww
あ・・・でもラルクもおじさm(ry
愛華 |  2008.04.29(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメットさん=toshi子の方程式wwww
なんか嬉しいねんけどww爆
そりゃ腰のほうがやばいけどww
顔でも十分やばいかと・・・笑
フェチの間違いなんや(笑)
うん、あたしもオジサマ大好きやでww
舘ひろしとかめっちゃ好きやしvv笑
男は30超えてからがいいねん!!!爆
toshi子 |  2008.04.30(水) 01:43 | URL |  【編集】

かなこー☆
お久しぶりです(*´∀`*)
ネットに帰ってきましたww
寂しかったよー!!!
定演お疲れ様ー!!!!
かなこの演奏聴きたかったvv
なんか、定演とか羨ましいなvv
打ち上げも楽しそうだvv
やっぱ音楽はいいもんやねー♪
おじさまフェチ物凄い分るわww
そしてやーっと、一人暮らし&大学生活慣れ始めた感じですww
こっこ |  2008.04.30(水) 17:20 | URL |  【編集】

あたしは明日体力テストだよー(ノд`。)
あたしほんっとに体育ダメで・・・orz
春の憂鬱です←
でも英語って絶対受験に必要だし避けて通れないんだよねー;
先生変わらないかしら。(笑
あっ映画館18歳以下か(゜д゜;)!!
肝心なとこ見落としてたわ←
まぁどっちみち5000円なんて大金もってないけどね(´∀`)ぁ
定期演奏会お疲れ様ー☆
ソロなんてすごーいvv
あたし吹奏楽やったことないからよくわかんないけどやっぱすごいんだよね!!
これからも頑張ってね(*´ω`*)
杏梨 |  2008.04.30(水) 21:21 | URL |  【編集】

お疲れさまー.゚+.(・∀・)゚+.゚
楽器が出来る人ってかっこいいなぁv
ソロとか!!すごいなぁ…
かなりコメ辺遅くなってゴメンなぁ(>へ<)
新学期は忙しいよねぇ…。
ラルク祭り期待してまぁす( *´艸`)笑
ではではv
華穂 |  2008.05.02(金) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/205-3f073d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
