2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

なんでどうしてなぜ

昨日は真夜中の映画館のチケット販売だったんですね~。
行けないから全然気にしてなかった(・∀・)←
参戦される方は楽しんできてくださいねっvv

そーいえばあたし前にシアキスの大阪4日目のレポ書くとか言ってたくせに書いてないですよね。←
・・・もう無理ですね。ヲイ
レポ書けるほど思い出せません。
やっぱレポは終わってすぐ書かないとダメですね(-∀-)
申し訳ないです(´Д`)
ってか誰もあたしなんかのレポ楽しみにしてないと思いますけどね。笑

会報は月曜日に届いてたんですけど、まだ全部読めてません。
定演終わったらゆっくりできるかもなんて言っておきながら、やっぱり受験生は忙しいようです。←他人事
受験勉強に取り掛かってるわけではないんですが、どうしてなんでしょうー???
とりあえずこのGW中にしっかり萌えたいと思います(o´∀`o)
毎回ササログが楽しみなんですよね~vv
つかササノさん好きっす(o´∀`o)
メンバーと近くにいることの楽しさがよく伝わってくるんですが、某マネージャーのような厭味(←)がなくてね☆
これからももっともっと腐女子の心をくすぐる記事を書いて頂きたいものです。←

ところでところで。←
あと1ヶ月とちょっとでL'7大阪公演ですよー!!!!!
服買いにいきたいんですけど、あたしの行き着けの店がつぶれましてー。ぇ
梅田にでも買いに行こうかと。
誰か一緒に行きませんかー???
ってかあそこらへんあんま詳しくないので、連れてってください。←
よろしくお願いしまーすvv
それにしても体重が減らね(・∀・)
最近、学校の帰りに1つ前の駅で降りて40分ぐらい歩いてるんですけど、一向に減りません。
学校から駅までも遠いので、1日2時間は歩いてることになるんですけどねー・・・
痩せれない体質なのかもしれない。何
21:30  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

はじめまして。こんばんは☆
よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。
 http://071210.web.fc2.com/
ひかり |  2008.05.02(金) 22:56 | URL |  【編集】

行きつけの店つぶれたん?悲しいwww
ってかそれやったら誘ってくれればよかったのにー!!
アタシも一緒に買いに行きたかった・・・;;
いい店員さんやろ?過去形やけどwww
定演の時のカメラマンチャーリーさんとかwwww
本物?笑
めちゃどういう状況からそうなったのか気になるねんけどww
あと何が判明したんですか?笑
そんな焦らしプレイやめて教えてよ!!!!笑
そうそう!やっぱ男は30超えてからですよね!爆
toshi子 |  2008.05.03(土) 00:28 | URL |  【編集】

やんな(笑)
きっとヤ●ザより怖い集団www
そうなんや(笑)
ってか開店11月とかめっちゃ先やんなww
うん!またイ一緒にお買い物行こうー♪
ってかまた遊ぼう!!笑
髪ふさふさやったんんかぁ~!
じゃーチャーリーじゃないねwwwwww爆
最近Sやからとかww
そんな凄い事なん?笑
またあった時にでも聞かせて!!笑
toshi子 |  2008.05.03(土) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/206-99791c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
