2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

はっぴーうえでぃんぐ

今日はてつ夫妻の結婚式だそうで☆
いやー、すっかり忘れてた。←
ブログ廻りしてたら色んな方がこのネタを書かれてて、、、
あんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せ者ですよねvv
普段は人の裏側ばかりを見ていても、今日のこのお祝いの言葉だけは素直にしっかり噛み締めて頂きたいものです。
おめでとう。
お幸せにね☆
まぁ既に幸せだと思いますが。←
あたしも早く彼氏が欲しいです(´Д`)←

追記で愛華からのバトン♪

【More・・・】

あなたが一番バトン


◇あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
→可那子、女、高校3年でーす

◇あなたの1番の長所はどこですか?
→負けず嫌いなところ(?)

◇あなたの1番の短所はどこですか?
→ネガティブなところ

◇あなたが1番好きな人は誰ですか?
→はいろきゅん(*´∀`*)← 

◇あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
→ライブのSE~1曲目(細かい
吹奏楽で演奏し終わってたくさんの拍手をもらえた時

◇あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
→中3の6月~9月

◇あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
→血は「゙」がつくと「ぢ」なのに、中は「゙」がつくと「じゅう」になるのはどうしてなのか。何

◇あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
→1人よがりだと嫌なので言いません。ぇ

◇あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
→恋愛としてじゃなければ、今現在。
みんな愛してます。←

◇あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
→L'Arc~en~Ciel

◇あなたが1番ハマってることは何ですか?
→手の爪のトップコートの塗り直し。

◇あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
→心理学!!
でも就職口がないらしいので、大学は違う方向に行く模様。。

◇あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
→涙が出る時
涙が出る=生きてるってことですよね。
・・・暗い話になりました。←

◇あなたが1番苦手な人は誰ですか?
→時間にルーズで、返事が曖昧で、義理を尽くさない人

◇あなたが1番行きたい場所はどこですか?
→あなたとならばどこへでも(痛

◇あなたが1番辛かった時期はいつですか?
→高1。
今考えると、あの時は本気で鬱でしたね。何

◇あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
→なんで今、頭に出てきた人がhydeじゃなかったのかとっても不思議です(゜Д゜)

◇あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
→中3。
泣いて笑って、、、努力した分だけ結果が得られると確信した時期でした。

◇あなたが1番悩んでいることは何ですか?
→次の美容院どこにしようか。
行き着けの美容院がつぶれました。だいぶ前ですけど・・・
どうやらあたしが行き着けたお店はつぶれる運命のようです(^ω^)←

◇あなたが1番頑張ったことは何ですか?
→高校を辞めなかったことと、眉毛を左右対称に剃れたこと。ぇ

◇あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
→将来の夢がはっきりしている時と、恋をしているときとか?←

◇このバトンをあなたが回したい人に回してください 
toshi子
こっこ
杏梨


めっちゃ真面目に答えてしまった(爆)
関西人はやっぱりオチをつけないとダメですね。←
スポンサーサイト
19:23  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとー??笑
じゃぁしばらくテンプこのままにしようかしら(人´∀`)vv
持久走上がってるんだ!!裏山ーwww
あたし今年で一気に下がったんだけどorz←
去年吹奏楽部の友達多かった☆
だから学校内でたまにコンサート開くのは見てたよ♪
あたしサックス好きvv
あーそうじゃん今日teっちゃん結婚式(゜∀゜*)!!
あたしもすっかり忘れてた←←
ブログで祝わなきゃ;笑
バトンありがとー☆ありがたくやらせていただきます♪
杏梨 |  2008.05.04(日) 20:46 | URL |  【編集】

すっかり挙式の日忘れてた;;;←
本当、あんなに大勢の人に祝ってもらえる二人は幸せ者だと思うよw
でもやっぱりニュースとかではやらないんだろうね・・・。
てっちゃんのピンクのタキシード見たかったよ。(そこかw
ってかメンバーはお祝いに来たのかな?
何かそういうことばっかり気になるよw
バトン答えてくれてありがとーでした!!
愛華 |  2008.05.05(月) 18:36 | URL |  【編集】

バトンありがとうvv
うん、11月は先すぎるなぁ・・・
本間や!VANPSのライブも終わってるやんwww
ってかほんま遊ぼう!!!
もう最近遊んでなくて寂しいです←
アタシもラルカラご無沙汰やわww
ラルカラしようーvv
だってチャーリー頭ハg(ry
大丈夫!チャーリーはそういうキャラだからww
でも気になるしwww
ってかかなこも言いたいんかよwww
電話?!笑
アタシはバイト休みの日かバイトでも夜なら電話いつでもいけるよ☆笑
toshi子 |  2008.05.05(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/207-8e87075e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
