2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

GWも終わり(´Д`)

この前のてち夫妻の挙式と思われるネタをブログで書かれてる方がいらっしゃいましたー☆
橘佳奈さんって方のブログなので、検索してみてくらはいvv
あえてリンクは貼らないのはめんどくさがりだからです(・∀・)←

今日でGWが終わってしまいますねー。
でも最近学校楽しいのでいいです。←
そんなことよりもさっさと進路を決めないといけない時期に差し掛かっておりますorz
外語希望だったんですけど、最近ってか一昨日から(←)ブライダルの方も気になってるんですよねー・・・
父上がホテル勤務で、そっち系統も詳しいのでまた聞いてみようかと(・∀・)
受験生ってほんまめんどくさい(´Д`)←

そーいえばK.A.Zさんが骨折したとか(゜Д゜)
かかとをやってしまったそうですー・・・。
はいたんに関わったギタリストは骨折する運命なのでしょうか?何
早く治ってほしいですね;
11:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば、てち結婚式だったんやねw
GW気分ですっかり忘れてたよ←
学校楽しいのは何よりやー☆
進路大変やろけど頑張ってな!!!
でも、あたしももう一回受験生に戻って悩みなおしたい気分←
ブライダルはあたしも凄い興味あった職業だからわかる!!!
なんだか羨ましいなv
あたしは、授業受けるので今精一杯な感じやorz
いやいやww
最近、楽器吹いてないからホント音楽したい♪
最近スカ(って分かる?)ちょっと興味あるw
うんうんw
経験積んでく分上達していくもんだよねw
あたし、緊張してないときないもん←それもどうかと
おじさま大好きー☆
安定してるしねw←
大人な感じって憧れるよー
ってか、彼氏欲しいよね←いきなり
てか、カズさん大丈夫かなー泣
こっこ |  2008.05.06(火) 13:12 | URL |  【編集】

やっぱツッこんだよなww
だって普通そういうのって花嫁が・・みたいな(笑)
アタシも前よりは大丈夫になった!
ってかなんかやっぱてっちゃんが幸せなのが1番やんな♪みたいなw
でも子供できたらまた違う事思っちゃいそうやけど・・・笑
でもそろそろ作らないとてっちゃんオッサンやから出来なくなるよね?爆
そうそう!結婚しようがもっとオッサンになろうがてっちゃんは永遠のアイドルだよ!!!笑
そういえば遊んだねww
なんかもうかなり前みたいな感じがするwww
アタシもUGA♪UGAUGA♪カラオケUGA♪したい←
って別にUGAじゃなくてもいいけどww
アタシも聞きたい!!笑
土日は多分バイトのときが多いから土日の夜なら大丈夫です(笑)
そっかー;もう3年やし進路の時期やんな;
アタシもブライダルとか興味あって一時期したいなって思ってたvv
今はそんな場合じゃないからちゃんと考えられてないけど(笑)
大変やろうけど頑張ってな♪応援してるよ!
toshi子 |  2008.05.06(火) 23:45 | URL |  【編集】

あたしもこれから2ヶ月くらいはカラオケ行く暇無さそうだわorz
これから試験とかライブとかいろいろあるしねw
ライブは楽しみだけど(ノ∀`*)vv
てかあたしのクラスは部活入れないんだよね(- -;)
なんかあたしのクラス特進クラスで、補習があるから部活は無理っていう(´∀`)ぁ
でも元吹奏楽部はいたよーww
サックスの音好き♪
補習の時間に吹奏楽の練習の音聞こえてくるんだけど
癒される(*´∀`*)vv
杏梨 |  2008.05.07(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/208-b3075f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
