2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

初めての体験

へっへっへっ・・・←
やったぜはいでぃー・・・←
ディスト入会3年目にしてやっとWEBカメラが見れましたーvvvv
いぇいっいぇいっ♪
ピカに気付いたのが6時ぐらいでそっからずっと粘ってたんですが繋がらず、、、
今回も無理なのか、同じだけ金を払ってるのに!!!(←)とか思いながら、9時半ぐらいにF5を100回(数えたのか)押して更新し終わるのをボーッと待ってたら、なにやら赤いものが視界に・・・・
はっ、はいでぃー!!!(゜Д゜)
興奮しすぎて心臓バックバクでしたよ。←
そっから2回落ちたんですが、2回とも再び繋がって合計で1時間半見ることができました(o´∀`o)
昨日見れなかった方、すみません。
でも3年目にしてやっと見れたので今回だけは許してください。←
全部F5を100回連打したら繋がったので試してみてねvv誰
最後のバイバイって手振るとこも見れて満足です(*´∀`*)
なぜか2回振ってました。笑
2回目は照れ笑いでvvvvvvvvv←
ってか途中で煮詰まってきたのか、サングラスをぶんぶん回してはりました(・∀・)
1人で「まだ回す!まだ回すのかー!!」と突っ込みを入れてしまうのは関西人の悲しい性ですね。←

昨日の仕事中のはいどさんを見て、ファンの知らない間にもあんなに一生懸命頑張ってくれてるんだなと思い知らされました。
前までも知ってはいたけど実際雑務をしているところを見たことがなかったので。。
その忙しい合間にディストに来てくれて血文字も残してくれて・・・
ありがとうはいどさん!!
やっぱ好き好きはいどさんっvvvvvvv←
なんかカメラ見てるときは涙出そうなくらい色々なことを思ってたんですが、感情を文章にするのが苦手なもので;
全然まとまってない上に何が言いたいのか意味不ですみません。。
はいどさんの頑張りに相当するお返しができればいいな☆ってことです。←
もちろん他のメンバーやスタッフさんにもねvv
本当にありがとうございます☆
ライブがますます楽しみです(o´∀`o)
21:38  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラ繋がっていいなーvv
あたし何回やっても繋がらないからだるくなってやめたwww
やっぱテツはヘタレだwww
でもそんなヘタレなテツが好き!笑
ほんま早くしないと種が・・・wwww爆
でもまぁ新婚やし心配しなくてもお盛んでしょうけど←自重
アタシなんて年純人肌恋しいよwwww
うん!メールして☆
やっぱ憧れるよなぁ♪
いやいや、かなこだって普通に忙しいやん;
アタシは自分で辞めたし自業自得やって;
ありがとう!かなこも無理したらアカンで!
toshi子 |  2008.05.08(木) 11:54 | URL |  【編集】

そっか!もうライブ一ヶ月切ってるんだvv
うわー初参戦緊張する(>v<*)♪♪←
あたしは服とか決めてないやー;; 何着てけばいいんだろ(ノд`)??
いや、あたしの科以外は部活普通にやれるんだけどね(^^;)
ただあたしの科がおかしいだけよ(´∀`)ぁ
あれっ!?可那子って吹奏楽部じゃないの(゜д゜)??
あの定期演奏会とかって部活以外の活動なの??
なんだか疑問だらけに←
それが全然迷惑じゃないんよw
ちょうど眠くなってきてるからさ、おっきい音が聞こえると起きるw(笑
3年目にして初めて!!おめでとう☆
あたしも早くディスト入りたいぃぃぃorz
杏梨 |  2008.05.10(土) 21:27 | URL |  【編集】

入会3年目にWEBカメラ初!おめでとう!!
私もデイスト入りたいな・・・頑張ってお金貯めなきゃね。
(ってかその前にルシエル入ろうね^^)
F5100回も連打したら指潰れるんじゃ・・・・・・。←
可那子の頑張る姿が目に浮かぶわ。(笑
可那子が分かりやすく説明してくれてるおかげでまるでWEBカメ見てるような錯覚に!(危
やっぱリアルタイムで見れる、ってのは嬉しいんだよね。
TVとかでは見れないhydeさんが見れたりするわけだし。
ぐわあああ!羨ましいわ!
愛華 |  2008.05.10(土) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/209-18eedce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
