2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ボンジョールノ☆

1週間ぶりです(o・ω・o)
この1週間、体育大会に向けて学級旗を作っておりました☆
明日13日が高校生活最後の体育大会なんです♪
最後やし旗作ろっか!っていう軽いノリで製作係引き受けたら・・・悪戦苦闘orz
まず予算が少なくてペンキが買えない・・・!!!!
コスト削減の為にスプレー買ったら「シンナー臭い」とののしられ、床が汚れて「ワックスが取れる」と説教を喰らい・・・←
更に追い討ち、「予算が10000円増えたから」
・・・消えればいいのにと思った。ヲイ
でも今日完成して、教室におった子に「お疲れ様」と「ありがとう」の言葉をかけてもらえただけで、やって良かったと思いました☆
その完成品がこちら↓
カレーパンマン
カレーパンマンの顔がこげてるのは気のせいです。←
弱っちそうなのも気のせいです。←
お腹のマークは忘れました(爆)
でも最後にクラスの役に立ててうれしいです。
1年も2年もそーゆーめんどいことは避けてたので。笑
明日、悔いの無いよう全力投球してきますっ!!!!

ラルクご一行様のパリ上陸については語るには時間が足りないので(←)、また時間ができたら語ります、たぶん。←
でも体育大会が終わるとすぐ中間テスト1週間前に入るから厳しいかな;
まぁとりあえず思うことはたくさんあるので、時間の許す限り書こうと思います。←自由

ではでは明日に向けて無駄毛の処理してきます(・∀・)何
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

疫病神wwwww
でも確かに周りのギタリストが次々と怪我してるよね(笑)
ほんとカメラなっかなか繋がらないしね;
やっぱ愛の力かー!!笑
アタシはやっぱ愛が足りなかったから繋がらなかったのねww
アタシもそれ見た!!!爆
彩名ちゃんの方から求めてるとかwwwww
若いね彩名ちゃん!!爆
てっちゃんはもう毎晩やっちゃう体力はもうありません(爆)
ってか種出し切ったとか見出しwwww
ホントにその見出しにしたらあたしそれ書いた新聞社の人尊敬するわw爆
全然いいよ!またテスト終わったら教えてvv笑
ほんとライブ楽しみに頑張ろう!!笑
うん、ありがとう(><)
なんか会った時は話きいてもらうね♪
かなこもなんでも聞くからなんかあった時は行ってなv
toshi子 |  2008.05.13(火) 00:08 | URL |  【編集】

かなこー☆
共感してくれてありがとう!!!
あたし、実はその人と今付き合ってるのw
でも年上やから・・・いろいろとね。。
わかるよ!!!
甘えられるけどなんかすごい不安になるorz
大好きなのに遠恋だし。。。
愚痴り大会しよー!!!!
って言ってあたしも惚気てたらごめんなさい←
っていうかプライベートなことでいろいろお話したいですww笑
それはあたしも思うww
なんか人の幸せみてると切ないよねw←
そうそうその東京スカパラダイスオーケストラみたいなだよ!!
バンドと管楽器が一緒になった感じかな?
ってあたしも詳しくはわかんないんだけどねw
ちょっと興味あるって程度で楽器吹く時間もないから寂しいわorz
そうなんやー!!!
おお、そんな豆知識がw
あたしいつも緊張して手熱くて手汗ですべりそうになるww
けんちゃんのケガ大丈夫みたいやね!!
頑張れ!キャーズ!←
こっこ |  2008.05.17(土) 13:15 | URL |  【編集】

うんうん!本間kenちゃん愛おしいよね(><)
kenちゃん好きだー!!笑
ほんまやなw
でもKAZ手術成功したみたいやでv
うん、ちょっとリアルすぎて引くけどwww
まだ若いしね嫁は(笑)
てっちゃんと違ってwww爆
てっちゃん彩名ちゃんのためにも体力つけないと!笑
うん、ライブの時に言って(笑)
もう言ってる間にライブやしww
大丈夫!日本語になってなくてもちゃんと聞き取るからww
ありがとう(笑)なんかあったときは相談乗って(笑)
toshi子 |  2008.05.17(土) 22:38 | URL |  【編集】

レス遅れてほんとごめーん(>人<;)!!
ありがとうvv
もー服暴れやすいTシャツにしよっかなーなんて←テキトー
席はおそらくkenちゃん寄りだよんvv
可那子はどうだった(ノ∀`*)??
吹奏楽団かぁ(゜∀゜*)!!なんかかっこいいねvv
部活やめたからって吹奏楽までやめる必要ないもんね。
すごいすごーい☆
うちらも中学の時学級旗作ったよ!!
高校では作らないみたいなんだけど;;
カレーパンマン可愛いvv笑
出来上がったやつ褒めてもらえると嬉しいよね♪♪
杏梨 |  2008.05.23(金) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/210-88f9d58a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
