2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

自由だー!!

中間テスト終了ー☆
長かったぁ(´Д`)

とりあえず体育大会の結果報告を。
応援の部が優勝で、総合では準優勝でした★
・・・リレーの時にこけそうになったのは内緒です。←
最後の体育大会を良い結果で終わらせることができてとっても②嬉しいです(o´∀`o)


テストは日本史以外はまぁまぁ書けたかな?

1日目→古典・発展英語
2日目→リーディング
3日目→日本史・ライティング・現代文
4日目→日本史・OC

この時間割りからして先生は良い点数を取らせまいとしてるに違いないと思われる(-∀-)
なんで1番勉強しなくていいリーディングを1教科だけにして日本史を3教科に日に入れるかな。
しかも2日続けて・・・!!!!
昨日と一昨日の睡眠時間が平均2時間半だったので、とっても眠いです。。
夜中まで頑張ったわりには書けませんでした(・∀・)
高校生活3年目にして初赤点の危機・・・orz
でももうこの際そんなことどうだっていい。←

ってか日曜の夜中にハイタン来てたのね(´Д`;)
起きてたのにorz
血文字はさっき無事収集してきました★
相変わらず優しいわー。
リアルにあんな旦那が欲しいです。←

あっ、チケットも無事到着しましたvv
2日ともアリーナで、7日はD6、8日はF7です☆
アリーナなのは嬉しいけれども、これまた微妙な・・・笑
いやっ!贅沢言っちゃいかん!
参戦できる喜びを噛み締めないと!!←

グッズは何買うかまたして迷い中。。
シュシュ欲しいけど、猫っ毛やから似合わんねんなー;
ってか星ゾライトは買わすのね。
メンバーをびっくりさせられなくなってしまったのはとっても寂しいです。
あと最初からあれを目の前で振られるのだけは避けたい道ですな・・・。

ライブまで2週間きってしまいましたが、何も準備してません(・∀・)
今日は学校帰りに友達と買い物行って、ライブ用の勝負下着(←)を買う予定だったんですけど、今のaimer feelのショッピングバッグがかわいくないのでやめました(爆)
そのかわりめっちゃかわいいポーチをゲットvvvv
下着屋さんで下着を買わずに雑貨を買うというこの矛盾www
今週中に服の探索にも行く予定(^ω^)
この先3年間ラルクのライブがないとなると、早くライブに行きたいような行きたくないような・・・
複雑な気持ちは否めません。。

なんか色々書きすぎたなwwww
見にくくてすみません;
スポンサーサイト
21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然いいよ!テストお疲れ様ー♪
やんな!ほんまサブステージあってくれないと見えない・・・orz
一緒にあるように祈りましょう!!!笑
ってかライブの日とか会場で会おうなぁvV
kenちゃん好きすぎてspeedばっかり聞いてるんや!笑
なんかアタシの周りの人やたらkenちゃんブームやねんけどww
アタシムックばっかり聞いてるww爆
もうすぐライブやのに・・・笑
ハニカミでてたねー!
しっかり見たよww普通に可愛かったvv笑
でもそれより金箔でエステしてるのにさすが芸能人って感じやったw爆
テツのプロポーズは鳥肌が立つので忘れましょうwwww爆
toshi子 |  2008.05.28(水) 00:03 | URL |  【編集】

可那子もお疲れー☆
大丈夫!来週も彩名ちゃん出るよー(´∀`*)vv
二つともアリーナとかすごい(゜∀゜*)!!
てかライブめっさ楽しみになってきたんだけど(>v<*)ww
やっぱ星ゾライトは買わなきゃいけないんだね;
あたしは他に何買うか迷ってるからライトだけになりそう←
ていうかあたしもまだ何にも用意してないよー;;
てかまず大阪にたどり着けるかが心配←
杏梨 |  2008.05.29(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/211-3434300a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。