2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

じゃぱんへようこそ

昨日、全部テストが返却されますた☆
平均82.3点で、あたし的にはめっちゃ良かったです(o´∀`o)
最高点はOCの95点で、最低点は日本史(前半)の72点でした。
やっぱり日本史が最低点・・・笑
でも日本史は欠ったと思ってたのに、70以上あって良かった②vv
リーディングと古典はもうちょっとあるかなって思ってたんやけど;
あと期末だけ頑張ればいいので、楽です。
2学期中に大学が決まればの話やけど(遠い目

今日はラルクさんは東京ドームですねー★
今回もネタバレは読んでません!
全くとは言い切れないけれども・・・笑

そんな可那子は今日、ライブ参戦用の服の調達に行ってきました(・∀・)
なかなか気に入るワンピがありません・・・。
かわいいワンピを探し求めて約1年。
未だ散策中です。←
1日目はカジュアルな感じで、2日目はお姉系で行きます!
ってかドラえもん買ってくんの忘れたー!!!!!!!!!!!!!
ドラえもんを買うためにあの店連れてってもらったのにバカだorz
ごめんよー、あさみ(⊃Д≦。)>>私信
もっかい電車ででも行ってこよう(・∀・)
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だって爆笑しちゃうんだもん!爆
ってかオフィにラブストーリのやつ出てたね(笑)
爆笑したんだけどww何あれwww
いえいえー♪
ネタがないときにでもどうぞ☆笑
うん!例の話も聞く!!笑
楽しみにしてるからwwww
大丈夫!アタシも今そんな感じで浮気中なんで(笑)
わかる!ライブ中のけんちゃんは可愛すぎるよな!
だってライブ終わった後って毎回けんちゃんやばい!っていってるもん(笑)
唇エステもなんか凄かったね(笑)
あのプルプルな唇になったあやなちゃんとチューしたんだろうね(爆)
テツのくせに!!!←
アタシがあのプロポーズされたら笑ってしまいます(笑)
でもそれぐらい想われtrみたいわ(ノ∀`*)笑
toshi子 |  2008.05.31(土) 23:32 | URL |  【編集】

終電逃したって・・・(゜д゜;)!!
えっその後どうしたの??(汗
アドバイスありがとう!!
そうなんだぁ(・д・*)
でもアリーナのが楽しそうww
銀テープとかもちゃんと飛んできそうだし♪♪
皆のレポ読んでると星ゾライトやっぱ必須っぽいね!!
あたし買うことに決めた(>v<*)☆笑
あ、ライブの先輩として可那子に質問なんだけど、
ライブ行く時ってカバンどんなのがいいかな(ノ´д`)??
席ついてそのへん置いといたら盗られちゃうかもだし・・・;
ショルダー系がいいのかな??
答えてくれたら嬉しいです(>人<)
杏梨 |  2008.06.01(日) 21:51 | URL |  【編集】

ほんまなんで石田純一wwww
DIDの歌詞の所はなんか見てたら鳥肌立っちゃったwww爆
ラルクは文化☆にも爆笑やけど(笑)
腹が立つ話なんや(笑)
大丈夫!なんでも聞くからww
よな!可愛すぎるvV
もう惚れちゃってるよwww
だってテツのくせに!やん←意味不明
うん!唇プルプルやったもん(爆)
toshi子 |  2008.06.02(月) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/212-fc8449a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
